--
--.--



2011
08.25

臭いと雷

Category: 秘密と弱点
 このところ コジの大嫌いなが雨と一緒にやって来る

 先週だって。。。

 得意のコジ予報が当たり 早くも((((;゚Д゚))))ブルブル震えていたので
 こちらも早めの田吾作 いやっ対策で タオルを巻いて音をシャットアウト

        CL1563.jpg
 
   気休めだぁ

 CL1564.jpg

 そして動けなくなる。。。

  
 初めて行った平岡公園  ここでもまた・・・

 CL1569.jpg

 CL1568.jpg
        CL1566.jpg
 
 動けなくなる。。。 / / / / / /の場所に何やら怪しげなニオイを確認したコジ
 オシッコには色々な情報が詰まっているョ データー分析中 (._.)φ 大きくて・・・

        CL1565.jpg

   しゃ~ない 引き返そう 

        頑固なコジに根負けした私とポン太であった ( ̄Д)=3 
 

 場所が変われば 態度も変わる

 CL1567.jpg

 『 はいっ チーズ 』  終わり良ければすべてヨシ (-_-;)

 

  苦手なモノ 克服するには時間と場所移動が必要なのです





 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



 
 
  
コメント
コジくん。雷が怖いのぉ。
震えてるなんて可愛そう。
まろんは、雷は平気なんですよぉ。掃除機はダメなのに(~_~;)
耳をタオルでぇ・・・。考えましたね( ´艸`)

コジくん。道での大きいの・・・分析出来たかなぁ?
急に「toto便器の歌」が頭の中で歌ってる。
知ってますか?
かぁちゃんdot 2011.08.25 09:25 | 編集
コジさんは雷が苦手ですかぁ~
さちの息子、海くんも雷だけはダメみたい
見てるだけでもかわいそうになるよね。
コジさん、田舎作で、少しは違うと良いけど?笑
今日雷ならないように…念

コジさんなにかとこだわりがあるんだねぇ~
無理しないのが嬉しいね。
nao!dot 2011.08.25 14:16 | 編集
わんこって雷怖がりますよね・・・
でも我が家のポコは、ビクともしません。
普通に寝てるしzzzポコのほうが変だよね。アッハッハ。

コジくん、何か危険なニオイでも嗅ぎつけたのかなぁ~

ポコの母dot 2011.08.25 16:24 | 編集
すももは 雷も花火も平気だったはずなのに
先日 雷&大雨で取り乱していました。
玄関マットに チッコまで(;_:)
天気が悪いのに 洗い物が増えた日でした(^^ゞ

苦手なモノを克服するのは大変だぁ!!
すもも母dot 2011.08.25 20:52 | 編集
コジ君のタオル巻き巻きは雷様対策だったのかぁ~
またまたドジョウすくいするのかと思っちゃった( *´艸`)クスッ♪

シャスも雷様怖いみたい 
ははの側から離れないでピタ~とくっ付いたまま動きが止まりますよe-327

コジ君 大きなわんこの臭いがしたのv-361
シャスははdot 2011.08.25 22:05 | 編集
雷、苦手な子には 大変みたいですね
コジくん 予報があたるなんてすごい!
嫌いすぎて、予報できるようになっちゃった?
jackやんは 雷や花火の音系は
なんともないようです

ただ、来客にヒジョーに過敏でこまります(>_<)
ミツdot 2011.08.26 13:43 | 編集
> かぁちゃんさんへ

 え? totoの便器のって・・・

 あれ~?どんなんだっけ・・・(;д;)思い出せない
 近頃 思い出せないコトが多くてねぇぇi-204 よっこいしょ

 雷については まろんちゃんの方が強しだね
 コジは掃除機には強いよ 齧りにくるもんi-278
コジみdot 2011.08.26 22:02 | 編集
> nao!さんへ

 コジ・・・無理しないというかマイペースというか頑固!!
 コジの頑固には付き合いきれません(-ε-)

 海くんって さちちゃんの子供だったんですね
 知らなかったi-183
 nao!ワールドを語るには まだまだ修行がいりますね(^^ゞ
 雷の鳴った後は スッキリ晴れて気持ちがいいんですがね・・・
コジみdot 2011.08.26 22:08 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポコちゃんビクとも・・・って
 寝てるって(笑)大物だな~ 爪の垢でも飲ませて欲しいなぁ~

 コジのクンクン探知機 きっと感度が良すぎてビビリぱなしなんだわぁi-195
 どうにかならないかな

 
コジみdot 2011.08.26 22:11 | 編集
> すもも母さんへ

 よっぽどの雷&大雨のダブルパンチだったんでしょうね
 布団の上より玄関マットの方が・・・

 いやぁぁ どっちもヤバイねi-183

 コジは男の子だからもっと強く・・・あっ オカマちゃんでした(^^ゞ

 
コジみdot 2011.08.26 22:15 | 編集
> ミツさんへ

 来客に敏感って・・・ 吠え?もしくはビビリ?

 困ったことに コレも凄いんだーうちの白・黒
 近頃は隣の家に来た宅配便にも吠える始末
 自分とこだけで十分うるさいので 他の家の来客まで教えてくれるなっi-191
 って感じです
 jackやんのヒジョーに ってどんくらいかなぁ~ *゚∀゚)ノ
コジみdot 2011.08.26 22:21 | 編集
> シャスははさんへ

 ゴメンね~お返事がとんでしまってたぁi-204

 雷対策ですよ~少しでも聞こえないように きっちり耳もたたんでいます
 シャス君みたくくっついてくれると(〃ー〃) 嬉しいんだけどな~
 
 臆病な子に着せるベストあるって知ってる?
 抱きしめられたような感じになるらしいんだけど 効果はどうなのかな?
コジみdot 2011.08.29 15:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
