--
--.--



2011
08.27

どっちなの?

Category: リアルな〇〇
 さぁ~行きますかぁ~


 散歩行こう~  お出かけ前はいつも楽しそう~

 CLK296.jpg

 散歩行こう~  コジよりノリノリのこのお方

 CLK295.jpg


 ▽・w・▽ = ワンワワワ~ン
 
 な~んて吠えるモンだから てっきり張り切ってるものだと思ってたら  

 なんで  

 CLK297.jpg


 涼しくなって来たから 引きこもり中のワンちゃん達と出会う機会が多くなりました
 コジポンはマーキングしないので (嗅ぎ専門 
 遭ってもいないのに ニオイで負けちゃってる感じ  ( ̄Д)=3 ヘタレが・・・

  散歩は楽しくなくっちゃね~


                                    



 昨日のランチ
 ここは夜になると居酒屋さんになるらしく 昼からお酒 σ(oдolll)?

 カウンターの上にこんなお酒が・・・
 
 
 くまころり って 商品名なの 

         CLK299.jpg

      しかも (-_-)or   どっちのころり 怖し


 ラベルの熊さん なんだかポン太っぽいでしょ~



 ころりネタに夢中になり ランチのパスタ撮してなかった Σ(゚ロ゚;)






 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 

 いつも応援して頂き有難うございます



コメント
くまころり・・・


うちのも呑ませたらころりといっちゃうかしら・・・
ためしてみたいような怖いような(笑
shimiccidot 2011.08.27 11:25 | 編集
おぉ~お散歩前の笑顔がいいね。
BOBもね嬉しくて笑顔なんだけど、じっとしてなくて、嬉しくって「おいらこれからお散歩~」みたいな感じで走り回っちゃいます。(笑)
だからこんないい笑顔の写真は撮れないよ。(泣)

えぇ?二人揃ってしっぽが・・・?
相当強烈な奴のしっこだったんだ!
BOBはマーキング小僧です・・・(泣)

BOBdot 2011.08.28 07:22 | 編集
コジくんもポン太くんも、ニッコニッコ顔だね~♪
お散歩はうっれしいよね・・・
でも、他のわんちゃんのニオイでやられちゃったんだー
シ、シッポが、ダラーンって・・・
ポコの母dot 2011.08.28 16:45 | 編集
お出かけの写真は
超楽しそうな顔やね~~v-291
へぇ コジポンちゃんは 楽しくって
吠えちゃうんだ~ 

ルンル ルン ル~ンe-343 鼻歌てきな?(^-^)
ミツdot 2011.08.28 22:49 | 編集
>shimicciさんへ

 ( ^з^) y -☆コメントありがとです

 驚きの酒見っけ
 赤字でくまころりって書いてあるラベル痺れましたよっ
   
 ポンシリーズだけでは物足りないので熊(・(ェ)・)シリーズも
 探しちゃおう♪

 まずは試飲お願いしま~す(笑
 
コジみdot 2011.08.29 07:54 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 散歩前はみんなテンションi-184i-184なんだね

 相当強烈なしっこ・・・
 まだ見ぬv-286に マ・マズィ(((((;;゜д゜) 逃げ腰
 BOB君にシャーしてもらわんといけないな~ (笑
コジみdot 2011.08.29 08:01 | 編集
> ポコの母さんへ

 散歩中にもこの笑顔にしてあげたいだけどね・・・
 クンクンしなきゃいいのにさぁ(-ε-)  そうもいかないかぁ・・・

 ポコちゃんみたいに元気一杯散歩してもらいたいなぁv-278
コジみdot 2011.08.29 08:08 | 編集
> ミツさんへ
 
 嬉しすぎで回転ジャンプまで・・・
 これって 足腰に悪いよねi-201

 散歩途中でi-195i-195なってしまいましたが
 コース変更でなんとか乗り切りましたよ( ̄Д)=3
コジみdot 2011.08.29 09:24 | 編集
北海道はお散歩のベストシーズンになってきましたか?
行く気満々のコジ君・ポンちゃん

まだ見ぬわんこの臭いにおしっぽがi-195
こんな時はやっぱりナッシー戦隊に変身しなくっちゃ
パワーが出てくるかもよ~( *´艸`)クスッ♪
シャスははdot 2011.08.29 09:36 | 編集
> シャスははさんへ

 散歩シーズンよりBBQシーズンなんですよi-195
 昨日の夜の散歩では ご近所のBBQと水噴射で大騒ぎ中を
 早くも察知して 曲がり角で固まるコジ・・・(T△T)またかい
 水がかかるとでも思ってるのかな?
 でも 黙って通ろうものなら かかりそうな勢いなんです
 
 8キロのコジを片手に担ぎ散歩出発~
 今日に限ってポン太が張り切ってるので仕方ないかi-201
 ナッシー戦隊は気が付いたらピンクレディのUFO踊っててヤバシ
 i-194地球の男に飽きたところよ ah~

コジみdot 2011.08.29 12:53 | 編集
おいおい、
笑顔いっぱいのすぐ後に、
へこんでますなぁ~
テンションのi-184i-195が…。
そんなコジぽん兄さん方が超かわいいv-10


コジみ隊員、しっこの主の追跡調査おねがいします!!

わがやのぽんたは、ともだちのしっこの上からしっこがえしですよ。
どんだけ、俺様なんだか…。困ります…。
 muudot 2011.08.29 14:30 | 編集
毎度毎度ご無沙汰ですいません
またサボり癖が(汗)

ポンちゃんは良い感じに毛伸びてますね
コジ君私好みですけどモサモサ…
ワンちゃんて仰向けで寝るんすか!?
昔にゃんこを飼ってた時はよく何も無い所見てましたね
何かあるんですかねぇ~プレはそんな行動は無かったです
私はよく壁を見てるらしいですけど(笑)本人無意識。
あきふぁむdot 2011.08.29 15:20 | 編集
> muuさんへ

 スマホ使いこなしてますかぁ~(笑)
 羨ましいぞぉー

 これは俺様キャラのぽんちゃんから爪の垢3本分くらい
 もらわなきゃいけないなぁ・・・
 着払いでお願いします 北海道札幌市。。。
 しっこ追跡調査頑張りまーす(・∀・)/ 
コジみdot 2011.08.29 15:22 | 編集
> あきさんへ

 無意識で壁を ( ̄◇ ̄; あっ あきさん・・・

 犬もヘソ天で寝ますよ~
 よっぽど疲れてる時とか私がPCにかじりつきの時に多いです
 私が部屋を移動するたび起き上がって付いてくるので
 
 昨日も誰かいらしたみたいで・・・ポン太は釘付け終いにはお座りしていました
 私はまったく分かりませんがネ(汗
コジみdot 2011.08.29 15:33 | 編集
2ピキとも満面の笑みでお散歩出発なのに
いきなりシッポinですかぁ~?
どうしてなんだろう???
もしかしたら 車のお出かけが良いのかな。
歩きって分かった瞬間 テンションが下がったりして(笑)
すもも母dot 2011.08.29 21:24 | 編集
お散歩楽しそう。
ルンルン♪ワンワン♪ってお出かけしてたのかなぁ?
嗅ぎ専門( ´艸`)面白い!
どっちころり?も笑った!
涼しくなると、ワンちゃんもお散歩も楽しいですよねぇ。
まろんも、最近元気で遊んであげるのが疲れる(~_~;)
でも、涼しいだけで気分はアゲアゲですよねぇ。
かぁちゃんdot 2011.08.29 21:54 | 編集
散歩待ちスマイル最高ですね!
楽しい時はスマイルになっちゃうんですよね!
しか~し、尻尾下がっちゃってますね。
怖いわんこの匂いがプンプンしてるのかしら?

ポン太さん似のくまころり♪
熊さんも飲んでごろんとなっちゃう美味しさなのかしら?
しかしスゴイネーミングですね!
ひなdot 2011.08.29 22:34 | 編集
> すもも母さんへ

 実は小心犬なんですよ・・・尻尾はどこだぁ~
 きっと妄想が凄すぎて ライオンくらいの犬と思ってビビッテルのかも
 
 車は最悪で、歩いているv-286にガウガウ
 通行人にガウガウ・・・運転に支障が ( ̄◇ ̄;
 帰り道では吠え疲れ?でグッタリているパターンです
 長距離だといいかも(笑
 
コジみdot 2011.08.30 09:47 | 編集
>かぁちゃんへ

 きっとマーキングしないから 他犬のニオイにばかりビビるだよね・・・
 ってったって 足を上げないんだよね
 嗅いでる時間があったら前進した方が楽しいと思うんだけど(笑
 
 りすころり 私はまろんちゃんにころりです(〃ー〃)
 かぁちゃんは疲れて ソファーにころり(爆
コジみdot 2011.08.30 09:52 | 編集
> ひなさんへ

 ころりって死ななきゃいいけどi-183

 これはあの店の居酒屋部門に行って 飲んでみるしかないかね~
 って私日本酒飲めないの・・・ひなさんヨロシク~(笑
コジみdot 2011.08.30 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
