--
--.--



2011
09.01

笑えない初物

 30日) このところ忙しさにかまけて ブラッシング、お手入れサボリ気味
   コジの白毛もくすんで見え、ポンに至っては磯の香りが ( ̄Д ̄;; 
   これはシャンプーに行くしかありませんね
 
              

 1時間後 うわぁ~いいニオイ(・∀・)  コジって こんなに白かったっけ~

 シャンプー帰りの定番  そう~ そこはコジポンパラダイス

 ばぁーちゃん家のコト だ~  だ~
 CLK306.jpg

   おっと 枝豆もあるよー コジもおいでよ

       CLK301.jpg

  こっちの方が美味しそうだョ

 CLK303.jpg
 CLK302.jpg
   オイラは
 CLK300.jpg
   ボクは初とうきび・・・・・って 粒 (;д;)
 CLK305.jpg
 初物は笑って食べようって言うけど えない ( -з) フン





 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
  





 
コメント
コジくん・ポンちゃんシャンプーに行って来たのね。

うちのレナもシャンプーしなきゃと思いつつもお天気が悪かったりで延び延びになっています。

明日ワクチンv-74なのでそれまでにはと思っていたのに間に合いませんでしたi-230
また1週間臭い子のままだわぁ~i-182

i-264見たらレナが涎垂らしそうですi-278
りかdot 2011.09.01 17:59 | 編集
シャンプー帰りのコジくん・ポンちゃん
なにやら頭に可愛いものが・・・
きみかわゆぅいねぇ~(≧∇≦)キャー♪

大好きなおばあちゃん家には美味しい物がたくさんありますねぇ
シャスもこの前とうもろこし食べさせましたよ
余程美味しかったのか お姉ちゃんが食べてる時も
くれくれビームを出しておねだりしてました
わんこだって美味しい物には目がないんだね(o^^o)


シャスのカチカチの正体はフローリングに爪が当たる音でした。
シャスははdot 2011.09.01 21:14 | 編集
ほんとぉ。コジくん 白くなってるぅ~(笑)
ポンちゃんもすっきりしたって感じですね。
で パラダイスでは ウマウマGET!!
よかったね~。

ちなみにとうもろこしの芯は ワンコが
飲みこむと大変なことになるのでご注意。
お友達ワンコが あやうく開腹手術に
なるところでした。
すもも母dot 2011.09.01 23:16 | 編集
コジポン気持ちよさそうだね♪
頭の上にアクセサリーを付けられても嫌がらないんだね。
ボニーなら暴れて振り落とすに違いない!
いつもシャンプーの後に付けてくれるバンダナでさえ
長い時間付けてるの嫌がるもん。

子供と一緒で、ばあちゃん家に行って何が楽しみかって言ったら、やっぱ食べ物だよね!
ばあちゃん家=リンゴって覚えてるのかな?(^u^)
ボニたんdot 2011.09.02 12:43 | 編集
まぁ~きれいになっちゃって~
良いな♪
やっぱり、プロは違うの?
家は、専属の私か主人だから変化ないんか 汗

初もの頂いた感想はいかがでしたか?笑
nao!dot 2011.09.02 14:59 | 編集
> りかさんへ

 シャンプーのタイミング  (・д・)ウンウン

 自分で洗えればいいんですど 時間が掛かってね・・・
 シャンプーの予約も必ず都合のいい日に取れるとは限らずで
 ワクチンの後はシャンプー出来ないから 臭子は我慢しかないねぇ(笑
コジみdot 2011.09.03 09:06 | 編集
> シャスははさんへ


 シャスのカチカチ そうだったんだぁ・・・

 爪が当たる音だったんだ(笑) あっ |゚Д゚))) 笑っちゃいけないね・・・

 実はタップダンサーだったりして あっ からかっちゃいけないねぇ 
コジみdot 2011.09.03 09:57 | 編集
> すもも母さんへ

 もろこしの芯 まさかの丸飲み?

 大きなワンちゃんだったのかしら・・・お友達もワンちゃんも大変でしたね
 考えただけで怖くなるってきたよぉぉ
 
 パラダイスのとうきびは 1粒なので丸飲みしても大丈夫だよね(^^ゞ 
コジみdot 2011.09.03 10:11 | 編集
コジくんもポン太くんも、キレイキレイしてきたのね☆
頭につけてもらってるの、イヤがらない?
ポコは足で取っちゃうのよ・・・汗。
3年前まではトリミングしてもらってたんだけど、体調崩しちゃうから(ポコは案外小心者。)、家でカットすることになったけど・・・。
ポン太くん、舌出しちゃって^^かわいいわ~
ポコの母dot 2011.09.03 16:29 | 編集
笑え、笑うんだ、コジ~!!
(立て、立つんだ、ジョー!!)
のおまつがえでしたぁ…。

コジぽん兄ちゃんたち、スッキリきれいになって、
ハンサムさんたちだじょ。
おれも、そろそろあらわれそうだに~
 muudot 2011.09.03 18:42 | 編集
かわいい飾りといい匂い♪
シャンプーした後ってなんだかうれしくなっちゃいます!

美味しいものの匂いで。。。待ってる待ってる!
お利口さんですねぇ♪
初とうきび1粒にぷぷぷでした!
ひなdot 2011.09.03 19:32 | 編集
髪飾りが 可愛いですねぇ

ごちそうが並んでるのに、ちゃ~んと
待ってる エライ!!

ポンちゃん 待ち遠しくって 
舌がぺロリン(^-^)
ミツdot 2011.09.03 22:49 | 編集
> ボニたんさんへ

 パラダイスでは より一層忙しないコジポン

 ばぁーちゃんの後追いかけ回して大興奮です(^^ゞ

 髪飾りはなぜか♀用?
 ポン太は車で移動中または家に着いたとたん もぎ取って
 グジャグジャに 食べてしまうのでキケンです
 コジはこの定位置になってからは取ることもなくなり結構な日数付けていますョ
 取った時 後が残ってそこだけハネていますが(^^ゞ

 コジはバンダナの時、狂ったように引きちぎりながら遊んでいます 
 それっておもちゃ? もったいな~い 



 


 
コジみdot 2011.09.04 16:05 | 編集
>nao!さんへ

 初物は一瞬で食道を通過したんだ・・・あっ・・・味は・・・(;д;)  by コジ☆

 プロはね・・・???
 シャンプーの匂いが違うのと~ 
 しっかり乾かしてくれるからフワフワってところかな
 あんまり変わんないかっ(笑)
 肛門腺が出来ないのでこの時にやってもらってます これ重要!!

 さちちゃん福ちゃんは 夫婦経営 サロンド nao! ってお店でシャンプーですねi-278
 
コジみdot 2011.09.04 16:14 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポコちゃん小心者だったんだね・・・
 体調壊すまでとはΣ(゚ロ゚;)
 それじゃ綺麗になってもどうしようもないよね 元気な方がいいもん

 アクセサリーは嫌みたいなんだけど サービスで付けてくれているので
 何とも断る事ができず 半分楽しんで半分困っています(^^ゞ

 
コジみdot 2011.09.04 16:18 | 編集
> muuさんへ

 うぅぅ わっ笑う暇もないくらい凄い勢いで胃袋へ(T∀T)

 ぽんちゃん 代わりに笑っといてくれよ~ 頼んだジョー

 ハンサムだって~うれしいなぁ~

 ぽんちゃんも洗ってもらってハンサムになれ~っ   ☆コジ
コジみdot 2011.09.04 16:23 | 編集
> ひなさんへ

 さすがに1粒は・・・笑う暇も無いネ
 
 シャンプーしたらいつも以上にスリスリしたくなりますよね
 だっていい匂いなんだも~ん

 シャンプーしたとたん雨続きで外にも出られません
 レインコートくらい買えよ~と外野から声が聞こえてきそう
 
 シャンプーすると散歩の回数減ります (^^ゞ
 
コジみdot 2011.09.04 16:28 | 編集
> ミツさんへ

 ♂だからバンダナがいいんですがね・・・
 なぜか髪飾りなのです
 しかも結構 凝っててステキなんです
 サービスなので断るのも悪くて 月1は行ってま~す
コジみdot 2011.09.04 16:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
