--
--.--



2011
09.06

毛をなびかせ

 5日) 風にあおられながらの散歩
 
 基本 雨の日の散歩は×な私  
 コジ・ポン 連日の雨でストレス溜まっちゃうよね しゃぁない降り出す前に行こう

 チャンスを逃すなぁ~ 早く~ 早く~ 

 
   ありがとうコジみ 外の風は気持ちいいなぁ~ 

 
 CLK312.jpg
           を感じてるコジろう 

 CLK310.jpg
   風はいいから早く行こう 追い風に乗って走るんだぁ~


            こっちだってば コジジー 

          CLK311.jpg

   ボクは・・・ボクは・・・     あな~たに 会えた幸~せ 感じて~ 

 CLK314.jpg

 風に~ なり~ たい~   THE BOOM


          ココにも風で困ってる方が・・・見える
          CLK313.jpg


 『 台風が来るってかぁ おっと 飛ばされる  』
 トンボ君 強風に飛ばされないようにしがみ付いてる  耐えるんだぁー

 
 



 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 

  
 
コメント
台風大丈夫でした?
そちらまで影響があったとか。
こちらは 特に被害はなかったです。

雨の日は 我が家もお散歩休みです。
ここのところ ずーっと休んでました(^^ゞ
すもも母dot 2011.09.06 21:56 | 編集
> すもも母さんへ

 ご心配いただきありがとうです

 すもも母さん所こそ・・・大丈夫かなぁーって

 おかげさまで 私の住んでる所は特に影響はありませんでした
 外に出れないと ストレス溜まってうるさいのなんの(-ε-) ブーブー

 晴れたら直ぐに出かけよう~ (^▽^)

 
 
コジみdot 2011.09.06 22:45 | 編集
台風の影響大丈夫でしたかぁ~

今回の台風は、各地で大きな被害が出てしまいましたよね


静岡も週末は雨&風が強かったです
時々、雨がやむので
その合間に、りきもちょこっと散歩に行ったり
してました・・・
なかちゃんdot 2011.09.07 10:57 | 編集
台風逢い丈夫だったかな?
テレビ見てると驚くほど被害ひどい所ありますからね。
はい、さち福地方はなにもなしです。

強風の中の散歩は、大変だったね。飛ばされなくて良かった 笑
風になりたい~!!私好き♪
nao!dot 2011.09.07 10:59 | 編集
> なかちゃんへ

 私の住んでる所は大丈夫でしたが 中央区にある豊平川の水位がi-184i-184
 ジョギングコースも見えなくなっていました 怖i-282

 りき君も雨上がりのチャンスを見逃さなかったんだ~
 家にばかりいるとゴロゴロ寝てばかりで つまんないもんネ
コジみdot 2011.09.07 13:09 | 編集
> nao!さんへ

 台風 さち福地方は大丈夫でしたか~ 良かった良かった

 北海道上陸・・・札幌は激しい雨で川が増水しちゃって

 近くではないのですが ∑(0д0)えっ!! こんな事になってんだー
 TV観てビックリしました

 風になりたい♪  Σd(ゝ∀・)イイッ!!
コジみdot 2011.09.07 13:17 | 編集
やっぱり お外が好きなんですよね
さわやかな風 とか
台風 とか あんまり関係ない。。。。?(^_^;)

にしても
風を感じてる コジくん
カッコイイ(^_-)
ミツdot 2011.09.07 13:28 | 編集
> ミツさんへ

 カッコイイ~ (〃ー〃) ありがとデス ☆コジ

 風になびいてるんだか 伸びでボサボサなんだか
 よく判りませんが・・・(笑)

 この後強烈な雨だったんですよ
 セーフ 少しでも散歩できてよかった~
コジみdot 2011.09.07 13:52 | 編集
雨にも負けず 風にも負けず
強い体になって・・・風になりたい~♪

コジ君のところは大丈夫そうで何よりです
北海道も雨で大変な事になっているてニュースでやっていたので
少し心配していました

こちらは台風一過の青空でお散歩日和です
いえいえ 暑いくらい・・・
もういい加減秋になれ~(^―^)
シャスははdot 2011.09.07 14:30 | 編集
> シャスははさんへ

 強い体か~ よう~しマッチョになるぞっ(笑)
 コジもポンもリバウンド?みたい・・・運動不足かな?

 シャス地方は 暑いくらい・・・って 
 ロング散歩開始かしらぁ~ 

 
コジみdot 2011.09.07 14:57 | 編集
365カレンダー、コジどの来年も
526ゲットしたんだね!!
クリックして、こちらブログに飛ぼうとしたら、
飛べなかったけど…、
『いいね!』は、ぽちっ!としてきました。

かぜに~かぜに~なり~たい~♪
もいいねっ!!
コジジどのとぽんどののご意見が合いますように…。

ぽちっ!!
 muudot 2011.09.07 15:11 | 編集
>muuさんへ

 そうそう言い忘れてましたよ~
 メールが来てたんだけど 今年は出遅れたから5日なんて取れないだろうって諦めてたんだ~
 お友達いるかな~って探してたら ぽんちゃんヒットe-317 だよね?
 しかも26日 (今年同様)空いててさ~
 でもでも いい写真がなくって・・・取り合えずあれ入れときました
 アドレスまちがったかなぁ・・・ちょっと行ってみるわ
 
 いいね!ありがと あれは押してもいいんだねi-229
コジみdot 2011.09.07 15:46 | 編集
札幌は豊平川が台風の影響で大変なことになっていましたね。
コジポン家の近くは大丈夫でしたか?

我が家の地方はそれほど被害もなく雨も一時的に酷かっただけでしたよ。
ただ台風の影響で被害にあったのはこうちゃんだけ(笑)
雨で満足にお散歩に行けませんでしたからねぇ~
それでも小降りのときに行ったのですよ。

毎日、雨だとコジくんとポンちゃんもストレス溜まっちゃうよね。
りかdot 2011.09.07 20:22 | 編集
日高地方で地震が続いてるみたいですが、
しかも、先ほど震度5の速報がながれましたが、
大大丈夫でしたか?

muudot 2011.09.08 00:18 | 編集
> りかさんへ

 豊平川は大変でした あんなの初めて見ましたよ

 私は中央区からほど遠いので・・・(^^ゞ

 雨の中の引き篭りはキツイね 何して遊ぼうか~
 引っ張りっこくらいしかないもんね

 今日の札幌は30℃・・・って 嘘だろっ (;д;)
 
 
コジみdot 2011.09.08 07:36 | 編集
> muuさんへ

 うとうと居眠りしてたんですけど 飛び起きました

 最初アナウンサーが震度1って言ったんですよー
 それでなんで1で速報?
 後で訂正されていましたが そっちの方がビツクリでした 

 札幌は大丈夫 m(_ _)m アリガトォ~★
 
コジみdot 2011.09.08 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
