--
--.--



2009
07.17

頼むよこじみ・・・

Category: 秘密と弱点
 朝からお尻の具合がモゾモゾ ○門線?ってな訳で動物病院へ
頼むよ~こじみいつになったらできるようになるの
平均的に5時7時にあたる部分を絞り出すっていうけど・・・これがまたぁ・・・

そうですコジと暮らしてはや3年・・・成功したのはたった1回だけ
ど~も上手くできなくて、コジのお尻状況を悪化させちゃうごめんよ

最初は張り切ってた散歩ものそばまできたとたん 

CL0113.jpg 立ち止まり
CL0114.jpg 踏ん張り 固まってしまう
やっぱわかるんだね 今日は注射じゃないから大丈夫だよ

動物病院では借りてきたの様におとなしい小次郎。

先生は「そんなに溜まってませんよ」あらっ

お決まりの体重測定では・・・・



家族の指摘どおり・・・
ストリッピングで毛が無くなりスリムになったと錯覚していたこじみ
家族の眼は節穴では無かった・・・デカイムッチリしてる 
   7.25kg7.55kgに  ふっ 太ってた

去勢手術を受けたからどうしても太りやすくなってしまい・・・いいわけ
           雨が続いて散歩の回数も・・・いいわけ いいわけっ


何やら後から熱い視線が・・・視線      白目ですから

CL0115.jpg ペンモン

こじでは、豆しばに続きペンモン(木下べッカム)がブームです。
   

コメント
みかんですよ

こじ太ってます
こじみさん
ダイエット

応援してます

目指せ6キロ
みかんdot 2009.07.19 20:54 | 編集
こじみぃさんやばす
まんぼdot 2009.07.19 21:00 | 編集
> 目指せ3kgの間違いでは? フンi-231
こじみぃdot 2009.07.19 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
