--
--.--



2011
09.14

正しい海老の使い方

Category: リアルな〇〇
 このグッズ良く見て~ 海老ですよ  (个_个) ジッ~

 いつだったかカルビーの対象商品2つ買ったら付いてきたスグレ物 スグレ物

 CL1580.jpg

 皆さんは ポテチやえびせん食べる時 どうしても指に塩やら海苔やらついて
 ペロリと舐めた後 その指何処かにぬぐったコトありませんか
 
  ( -з)フン ちゃんと拭くわい そんなコト言わずに~

 そんなコトが無いように これで摘んで食べたらいいんだって~
 
 ホントはね・・・説明書も良く見ないで 得意の勝手解釈
 袋の口を止めるクリップだと思って お菓子2袋買ったんです (-_-)


 使い方を間違えると こんなコトに

 CL1573.jpg

   ぁ~ん

 CL1579.jpg

            箸じゃないしっ

 前足をんでみた
 
 CL1577.jpg
              なにすんだヨ 

 毛をんでみた
 
 CL1576.jpg
              参りました 

 

 この海老ハサミ(トング)を使う頃には 例の2袋はとっくのとうに無くなっていましたとさっ
 
 




 次のお味は 韓国のり風味がいいなぁ~
 秋は おさつスナックもいいねぇ~

  

 応援ヨロシクねっ

  
  



 


 
コメント
へ~便利物なのね
そう、いろんな意味で便利物だよね。
わんこに優しい便利物?笑
確かにお菓子食べると
指汚れるわ
しっかり、なめちゃってるけどねぇ~ 
だって、ワイルド目指してん♪

おやつ系かぁ~秋だわ 笑
nao!dot 2011.09.14 13:12 | 編集
あ~っ!!
アタシ、もう3色持ってんもんねぇ~。
(あっ、近所の子に一個あげちゃったんだぁ。)

『まま、こういうの好きだよね~』って
子どもからバカにされました。
でも、使ってんのは、彼女らなんですよね~
なにげに気に入ってんじゃん。
でも、これを使いたいがために、えびせん買ったりして、
カルビーさんの罠にはまりましたわ。
 muudot 2011.09.14 15:29 | 編集
私も最初の写真見たときに袋の口を止めるクリップだと
思いました。

カルビー製品を買うともらえたのね。

で、これで摘んで食べるんだ~

確かにポテチ食べると指汚れるけどわざわざこれで掴んで食べないですよね。

ってもしかしてコジみさんは使った?

おさつスナック懐かしい~

もうすっかり季節は秋ですね。
りかdot 2011.09.14 20:33 | 編集
こういうの見るとさ、いいな~、ほしいな~なんて思うけど、
実際手に入れると、結局一度しか使ってないって事よくあるよね・・。私も上品にエビハサミで食べるタイプじゃないな~。
ポテチを食べだすと止まらないタイプなので・・・(笑)
あっちゅう間に食ってしまいます・・。
それにしても、コジくんとポンちゃんの表情がめんこくて
笑っちゃう!(>v<)
ボニーもそうだけど、箸を持つと自然と口が開いちゃうんだよね。。。あ~ん(~o~)って♪
ボニたんdot 2011.09.14 22:04 | 編集
> nao!さんへ

 (^▽^) ハッハッハ 舐めった後の行方は・・・

 ワイルドだわぁ~

 歯に海苔まで付けちゃってさぁ~(勝手に妄想)

 秋といえば 芋だよ 芋v-218
コジみdot 2011.09.14 22:11 | 編集
>muuさんへ

 muuさん 持ってるわぁ~ (笑)

 仲間~♪仲間~♪

 私はベタなところで 赤にしたんだよねっi-237

 muuさんは何を摘む?(^▽^) ハッハッハ

 同じく罠にハマりまくりの私でした

 
コジみdot 2011.09.14 22:16 | 編集
> りかさんへ

 おさつスナックは限定だから 秋しか食べられないんだよね~

 エビトング かっぱえびせん摘む前に 素手で食べてなくなっちゃったしっ(笑)

 わざわざ・・・そうだよね~ 思った思った!!
 使い道は無かったケド ブログネタになったからま~いいかっ(-ε-)
コジみdot 2011.09.14 22:20 | 編集
> ボニたんさんへ

 ボニーちゃんと新婚さんゴッコですか~(//▽//)

 お菓子って食べ出すと止まんないから 
 けして一人では見ないで食べないでください

 エビバサミ他にに何か使い道はないかね~?アイディア募集中i-235
 
コジみdot 2011.09.14 22:29 | 編集
あははっ、そんなもんさっ!
この道具どっかのHP新製品紹介かなんかで見たよ。
最後は引き出しの肥やしになるようなもの?
手をなめて服で拭く?(笑)

BOBdot 2011.09.15 07:03 | 編集
> BOBとよよさんへ

 ウフフッ やっぱ服で拭くv-218

 引き出しの肥やし・・・・
 きっと年代物の面白グッズとか眠っていそうだわぁ
 掃除しようかな~(^^ゞ
コジみdot 2011.09.15 08:00 | 編集
ポテチを食べる便利グッズとな
これで手は汚れないね

指をペロリンて言うのもポテチを食べている~て言う気になりますけどね(*≧m≦*)プププw
シャスははdot 2011.09.15 11:50 | 編集
> シャスははさんへ

 でもこれ~一気に沢山つまめないから 食いしん坊としては・・・
 
 食べてるうちに疲れそうだ・・・という事は ダイエットに繋がるのかも

 ・・・でも一度開けたら湿気ちゃうから やっぱ全部食べちゃうよね ( ̄◇ ̄;

 ダメだこりゃぁi-201
コジみぃdot 2011.09.15 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
