--
--.--



2011
09.18

ノッテル?

Category: ダイエット
  継続は力なり そうです 週3回乗っていたエアロバイク

  効果が出始めたあたりに気が付いたコト・・・

  体重こそは-2kg止まりだけど 脇のハミ肉はスッキリ
  太モモにも隙間 V(^-^) ヤッタネ♪

         CL1492.jpg

 
  しかしっ ふくらはぎに筋肉が ・・・ なんでだぁー Σ( ̄ロ ̄lll) 

  とま~そいう訳で 週1にまで減少していました



  そんな時 心揺さぶる写真が・・・


     イ イ 汗 掻 い て る 

           CLK327.jpg


  コジ~:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

  私 (・∀・)9  頑張る! たとえふくらはぎが シシャモになっても
  決意を新たにした1枚でした


  ホントはコレ 紹介するハズが・・・ (lll -д-)ダイエットの敵じゃん
  
  CLK325.jpg

  それじゃ一言だけ   きです








 今日も来て頂きm(_ _)m アリガトォ~★

 

 ポチっと応援お願いしま~す





コメント
私も、年々体重が減らなくなって、増えたまま落ち着いてしまいました。
夜になるとどうしてもお菓子が食べたくなるの・・・これがいけなかった~
それに代謝も落ちてるのよね。。。この代謝を上げるには筋肉量増やさないと代謝があがらないので、ままさん、部分的に筋肉になってるみたいだけど、きっとこれから体重が減っていくのよ?!
乞うご期待!!
ポコの母dot 2011.09.18 17:37 | 編集
おぉ~がんばってるね~


コジ君!

うそうそ、コジみさんも。

抹茶のたけのこの里!
興味をそそるぅ~♪
BOBdot 2011.09.19 04:12 | 編集
> ポコの母さんへ

 そうかなっ(;д;) 頑張ってますね~

 せめて見えない所に筋肉が付いてくれるといいんだけど・・・
 
 代謝が悪い年齢(^^ゞその通りデス

 
コジみdot 2011.09.19 07:23 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 よよさんのダンスほどではないけれどぉ~ 頑張ってるよ♪
 バイク乗るの23時過ぎになるのでそれから1時間半
 そしてお風呂入ってでしょ・・・
 次の日はドット疲れが
 健康なのか不健康なのか わかりませぇん(^^ゞ

 きのこVSたけのこ 私はたけのこ派 v-221
コジみdot 2011.09.19 07:28 | 編集
週3も乗ってたんですねぇ
エライ!! 継続は力なり!!
ガンバですヽ(^。^)ノ

コジくん。。。。支えてますよね?
ひとりで乗ってるように見えるんですけど。。。。??
ミツdot 2011.09.19 13:45 | 編集
> ミツさんへ

 スタントも黒子も無しの 3秒間の奇跡
 バランス感覚サイコーなコジですv-218

 どうだぁ~( ̄ー ̄)ニヤッ 
コジみdot 2011.09.19 16:34 | 編集
コジみさん頑張ってる~
えらいなぁ ホント継続は力なり~
コジ君もいい汗かいてる?ね?
めざせ~ 逆さん~

ははもたけのこの里 好きv-343
宇治抹茶味 探してみよぉと(●>v<●)


シャスははdot 2011.09.19 21:32 | 編集
> シャスははさんへ

 いいでしょ~宇治抹茶味
 ポケチョコなら食べてもいいよね(^_-)-☆

 例のピンクレディーダイエットは終了してしまいましたが
 継続は力なり・・・(笑)
コジみdot 2011.09.24 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
