--
--.--



2011
09.26

思い込み

Category: リアルな〇〇
  近頃 ポン太の様子がおかしい おかしいって何が・・・

  以前は 前進あるのみ の散歩スタイルでしたが

  何かに怯えるような素振りをみせるポン太 後ろが気になってならない 

  CL1593.jpg

    何か気配が・・・オイラを見ている 付けてきてる

  CL1587.jpg

  ま さ か 。 。 。  

  CL1597.jpg
 
    君じゃ・・・ない・・・よね   見えてないしょっ 

  CL1596.jpg
  
  散歩中はひっきりなしに後ろを気にするポン太

  誰が付けてきてる訳でも無く 誰かが見ている訳でも無い

  公園で遊んでいる子供達の声にビビッているの
  
  子供に何か恐い思いさせられた訳でも無いし・・・


  やっぱり 誰か見てる ついてくる・・・ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ





 
 追っかけに追われる人気アイドル気分のポン太に
 ポッチとヨロシク   そっちかいっ

   

 

  
    

  

  


  
コメント
はじめまして!!
muuさんの所から飛んできました!
黒いポメちゃん珍しいですね~。
ジャックが小さいのか?ポメが大きいのか?ハテ?

俺も北海道だぜw また遊びにくるね^^でわ
サブロー君dot 2011.09.26 16:22 | 編集
こんにちは
きっとポン太さんには見えてるのよ
なにか見えてるのよぉ~ 笑
仲間か??
私も気になるわ

優しい言葉、本当にありがとうございます。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
nao!dot 2011.09.26 16:26 | 編集
久しぶりに登場

いや

満を持して登場

仕事嫌いな働き者タァ坊です。
ポンが気にしてるのは、北の方角では無いだろうか?基本的には彼は熊なので、北から押し寄せる冬の空気を警戒しているのです。冬眠しなきゃないから、餌もオモチャも自分の隠れ家に隠してあるかも
あと、俺も北に住んでるから、俺が気になるのかも
夢は億万長者のニートタァ坊です。dot 2011.09.26 20:02 | 編集
夏も終わったのに。。。ホラー???ですか?
気になるナニカ?ポン太さん!怖いものじゃないですよね。
どうせなら面白いモノの方がいいなぁ♪
ひなdot 2011.09.26 22:00 | 編集
ポンちゃん
何が気になるのかなぁ???
そう言えば シャスも小さい子が怖いみたいe-447
何をされたって事は無いのだけれど・・・
大人ばっかりの家で育ったので小さい女の子が特に苦手みたいです
(若いお姉さんは大好きなんですけど・・・)

久々のペンギンさん登場~
ポンちゃんガン見(○゚ε^○)
シャスははdot 2011.09.27 10:49 | 編集
コジみさん、
それですよ、そっれっ!!

ワンにしか、分からない何か…。
じゃなかったら、りんごでもおちてたんかなぁ~!!

スクープ狙われてる、ポン太くんに、ぽちっ!!
 muudot 2011.09.27 13:49 | 編集
> サブロー君へ

 コメントありがとです(〃ー〃)
 ほほ~ muuさんのところから~嬉しいなぁ~  

 ジャックは8キロ以上 ポメは5キロ以上・・・
 なんだかジャンボ?なのです

 北海道の方なんですね~ 仲良くするべっw
 また遊びにきてくださいネ

 
コジみdot 2011.09.27 14:53 | 編集
> nao!さんへ

 きっとポン太は何かを持っる見てる・・・i-282
 言葉を話せたら ちょっとした犬占いの館でも開くんだけどね~
 
 (;^◇^;)ゝ イヤァ こちらこそ宜しくお願いします!!
 
コジみdot 2011.09.27 14:58 | 編集
> ニートタァ坊さんへ・・・って仕事辞めた?

 まさか北方面から怪しいニオイを出してるんじゃないでしょうねー

 何かにつけて 後ろばかりきにしてるから 足元にガンガンぶつかってきます
 どの方角を向いても気にしてるけど・・・( ̄◇ ̄;
 
コジみdot 2011.09.27 15:18 | 編集
> ひなさんへ

 きっと人気者気取りの 被害妄想犬だと思います(笑)

 耳も尻尾もi-195i-195っぱなしだから
 何犬か解らない・・・

 普通に歩いてても何犬ですか?って聞かれるコトがありますが(;^◇^;)ゝ
コジみdot 2011.09.27 15:21 | 編集
> シャスははさんへ

 そうだね このペンギン君久々の登場だもん

 ここの公園人が居たためしがないので散歩コースに入れてます
 隣の公園はちびっ子達がいっぱい・・・
 きっと キックボードに乗ってた男の子の事が相当怖かったと
 ガラガラってタイヤの音初めて聞いてビビッたんと思うんだよね~
 別にポン太を追っかけてきた訳じゃないんだけど

 ポン太は相変わらず男の人が苦手 オネエはi-206なのかな?(笑
コジみdot 2011.09.27 15:33 | 編集
> muuさんへ

 ぽちっ サンキューで~すi-236
 
 凄い怖がり様なんですよ・・・
 私まで後ろ見たりしたりしてさ・・・

 muuさんのお仲間さんが飛んできてくれましたョ
 muuさんサブロー君 ありがとね~\(^▽^)/
  
コジみdot 2011.09.27 15:38 | 編集
(ФωФ)フフフ・・・俺参上!
同じ北海道って事で、リンクさせてもらうぜ!!

よろしくお願いします!!!
サブロー君dot 2011.09.27 16:35 | 編集
> サブロー君へ

 (ΦωΦ)フフフ… こちらからも4649お願するわっ

 宜しくお願い申しあげます!!!! 
コジみdot 2011.09.27 18:45 | 編集
ポンちゃん もしかして人間には見えない何かが
見えているのかも~(怖)
すももも時々誰もいない玄関向かって
思いっきり吠える時があるのよね。
何が見えるの?っていっつも思っちゃう♪
すもも母dot 2011.09.27 23:25 | 編集
> すもも母さんへ

 ミエテマス・・・(ΦωΦ)フフフ…

 人間と同じく霊感強い犬とかあるのかなぁ~(笑)
 まだ話せない方がいいね
 今来てるよ なんて言われたら恐いしi-201i-201
コジみdot 2011.09.28 06:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
