--
--.--



2011
10.04

ライバルは秋

先週土曜 兄ちゃんと病院へ行く途中 おぉぉぉ~ だぁ   
  
なんだかいいコトありそう~ 気が付いた人達は一斉に写メ撮ってました

  CL1605.jpg

病院の前を走る市電 現在のデザインはリボンシトロン 見つけたので 
  
  CLK347.jpg

  
姉ちゃんご贔屓の美容室で今ブーム?になっているお店を紹介してもらいました

上海名物 焼小龍包 大山生煎店  中)南3条西1丁目
   
  CLK350.jpg
小龍包のジューシーさを残しつつ外はしっかり焼かれています
ボリューム満点 モチモチ食感 中はアツアツジューシーで
黒酢をかけて食べるも良し
テイクアウト お決まりコメントですが やけどに注意

入口横に2つテーブルがあるので アツアツ体験したい方はそこで召し上がれ~
  
    CLK337.jpgCLK349.jpg


    近頃 ボクらに無関係なネタが多いのはのせい
 
    そんなのどうでもいいし・・・

  CL1609.jpg

    遊んでないで 早く帰って来いよ









  ポチっ  とすれば眠気も覚める

  

  いつも応援していただきm(_ _)m アリガトォ~★




   


コメント
虹を見たら幸せな気分になるのはどうしてかしらね
良い事起きそうな気分になる~(≧∇≦)

ジューシー小龍包食べたい~
スープがジュ~ワ~て・・・想像しただけで・・たまらない~
体重も増加するはずだわ ( ̄m ̄*)
誘惑に打ち勝つ強~い 心が欲しい~
シャスははdot 2011.10.04 10:53 | 編集
ポチッとしたじょ、
眠気覚めたかぁ~?

コジぽん兄ちゃん達のネタが少ないのは、
そうだよ、きっと秋だからだよ。

しかも、そっちの秋は今年短そうじゃ~ん!!

ぽん兄さん、
ツキノワグマの月だけじゃなくて、
うしろあんよの先の方も白いのぉ??
おっされ~!!
 muudot 2011.10.04 11:29 | 編集
> シャスははさんへ

 虹って目撃者た~くさんいるんだけど 
 自分だけが幸せになったような気がするのはなぜi-278

 このお店札幌では2店目らしいのですが 
 シャスははさんとこならありそうだよね~ 
 誘惑には・・・無駄な抵抗はやめようよっ 秋だから(笑
コジみdot 2011.10.04 13:18 | 編集
> muuさんへ

 ポチッとサンキュだじょ~ 眠気もスッキリ 笑

 秋ね~なんてボーっとしてたら雪が降ったところも・・・
 やばいぞ北海度  冬支度も急がねば

 後ろ足は白ソックス脱ぎ忘れだじょ~i-183
コジみdot 2011.10.04 13:22 | 編集
おおお?
テンプレートが変わったから間違ったかと思ったぜww
虹見るとなんだかうれしくなるよね!
市電ってこんなイケテル絵が描いてあるのね。
可愛いわぁ~
リボンシトロンは北海道限定?ナポリンは限定らしいが。
ポン太くん小熊みたい!!かわいいよっ!!
サブロー君dot 2011.10.04 17:10 | 編集
そうそう 秋って季節は誘惑多しですよね~。
必死に抵抗しても “季節限定”とかに
惹かれて ついつい口に(笑)
美味しいものがたくさんありすぎる!!

コジポンは しばらく出番なしかぁ~。
すもも母dot 2011.10.04 21:31 | 編集
動画でコジ。ポン
見ました~
こんなことできるんですね(^^)

サッカーボールを追いかけるコジくん。。。。さすがJRT!!
その後の水の一気飲みを見ると幸せを感じます❤
ポンちゃんのちっちゃい時可愛い~
コジくんに遊んでほしくてちょっかい掛けて
目が合って、飛んで逃げる。。。。
いつから立場逆転??あ、失礼そんなことなかったかな?

いつでも、思い出に浸れる♪

テンプレートおしゃれです
空っていいですね
なんかちっちゃいこと、気にするな!!って
気分になります。。。。
ミツdot 2011.10.04 22:19 | 編集
なんかブログが変わってる~♪
おぉ~小龍包!きっと美味しいんだろうなぁ・・・
あ~お腹がすきました。
ポン太くん、まるで赤ちゃんのように寝てますねzzz
ポコの母dot 2011.10.05 16:41 | 編集
> サブロー君へ

 自分でも間違ったと思ってビックリi-183
 まだ慣れていませんw

 市電のデザインはどうやって決めてるんでしょう
 限定ナポリンの方が好きだなぁ~
 ファンタグレープも捨てがたい

 南区では熊が玄関フードに・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 
コジみdot 2011.10.05 21:42 | 編集
> すもも母さんへ

 鋭いなぁ~ 出番が少なくって文句がでそう・・・(笑

 季節限定に弱いの同じだぁ~ 秋の味覚に下鼓
 すもも母さんのおススメ季節限定品あったら紹介して~
 チャレンジするからi-236
コジみdot 2011.10.05 21:52 | 編集
> ミツさんへ

 サッカーコジ 痩せてたでしょ~i-278
 ポン太もあんなにチッコかったのに・・・( ̄Д ̄;;
 あの頃は 大きめポメだって気付いていませんでした(笑

 
コジみdot 2011.10.06 06:43 | 編集
>ポコの母さんへ

 熊目線で見ると 赤ちゃんなんだけど
 ポメラインで見ると・・・ ( ̄Д)=3 ダイエット頑張ろうねっ(笑

 只今 札幌では熊が出没したと大騒ぎになっています
 北海道神宮の入り口前の住宅街 なんだかんだ中央区ったってそこは山だし
 人里に下りて来なければいけなくなった事情 考えると複雑ですね
 
コジみdot 2011.10.06 06:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
