--
--.--



2011
10.03

リバウンド

  昨日先週予定してた予防接種を受けに動物病院へ


      知ってか知らずか すでに震えてます ((゚Д゚ll))ガタガタ

            CLK338.jpg

          静かすぎる位 静かな待合室 嫌な予感・・・

            CLK343.jpg

             今日はどうするつもりですか


            お 約 束 の 体 重 測 定

            CLK339.jpg
 
  えぇーーーーー( ̄□ ̄;)?! ふっ増えてるしっ  

  おやつもずーと食べてないし(パラダイス以外) 餌もライトに替えたというのに 
  なんでっ
  
  実は・・・ここ2週間位まともに散歩にも行けなくて 
  部屋で引っ張りっこ位しか運動してなかった ジャックラッセルテリアなのに・・・ 

  雨の影響をまともに受ける   達・・・と言うコトはも・・・

  

  注射の準備が整いました 
  
  嫌な予感 嫌な予感 




 


 運動不足が祟って ポン太もぽっちゃり気味? :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
 笑い事じゃなーい そろそろダイエットの効果が現れてもいい頃なのになぁぁ
 
 CLK344.jpg

  大好きココヤシマット  

  お気楽なやっちゃ

  





 昨日の朝ビックリするほど寒くって 札幌 最低気温5.5℃って・・・
 どういうコトなのーーーーーー
 
  ポッチっとすると1日ハッピー 

  

  応援 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 

  
コメント
ウハ(゚∀゚ )ノ 俺と同じくジャンボなのねw
仲間~(・∀・)俺も8㌔超えの男でごじゃる・・・。
注射の時って朝から察してるのか知らないが、
耳が下がりっぱなしで落ち着き無いよね。
俺は前回注射行く前、お漏らしした経験あり◉_◉・・・。
ホント毎日雨ばっかり降ってるよね。。
嫌だ嫌だ・・。
サブロー君dot 2011.10.03 15:23 | 編集
> サブロー君へ

 8キロ組(^◇^)そっか気にしなくてもいいんだなぁ~
 きっと父ちゃん母ちゃんがデカかったのかも(笑)

 サブロー君そんなに体重ある様に見えないね
 カメラマンの成せる技かしらぁ~~
 散歩に行けないと 爪が伸び放題になっちゃうので
 走り込みしなきゃいけないかも

 お出かけ前のお漏らし・・・サブは全てをお見通しなんだわ(また呼び捨てゴメンi-201
コジみdot 2011.10.03 20:13 | 編集
えー!
コジくんも8キロあるの?
そんな風に見えないよね・・・
ポコもダイエットする前は8,5キロあったんだよ。
それを6,5キロまで落とせって言われてるのよ・・・汗。
一緒にダイエットがんばりましょう!!
北海道。。。今日、雪降ったって聞きましたけど、寒いのね~
ポコの母dot 2011.10.03 21:25 | 編集
コジくん、大丈夫よ~
うちのこうちゃんもコジくんとそんなに変わらないよ。
こうちゃんの方が気持ち少ないけどね。

ちなみにポンちゃんは?
でもポンちゃん小熊みたいで可愛いですよね。

9月に往診してもらってレナとこうちゃんの予防接種だったのだけど
こうちゃんも僕は遠慮しますと逃げていましたi-278
りかdot 2011.10.03 21:29 | 編集
コジ君も病院だったんだぁ
注射頑張ったねe-287

ぼくも今日行ってきたよ
注射もしないのに震えが止まらなかった
体重はほぼ毎月一緒の7.75k
ははの体重は増加中だけど・・φ(。。*)イジイジ...

北海道は雪が降ったてニュースでしていましたけれど
風邪などには気を付けて下さい~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
シャスははdot 2011.10.03 22:16 | 編集
>ポコの母さんへ

 ポコちゃんのダイエットは心臓のコトがあるから深刻ですよね
 ポコちゃんこそ大きなお尻(笑)以外はそんな体重ある様に見えないですよ
 
 抱っこしたらずっしり・・・って感じだぁ~

 雪 そうなんですよ いきなり寒くって10月なのに暖房入れました
 今年の冬どうなることやら(T∀T)
コジみdot 2011.10.04 07:05 | 編集
> りかさんへ

 病院の先生に太ったなんて言われたらグサッときますよね・・・
 見た目あんまり変わってないので 痩せたと思っていたのですが
 去勢手術後は太りやすい・・・まさしく・・・
 丁度いい様な気もするんですがね(~_~;)

 ポン太は5.???最近測ってないので分りませんが5キロはあります
 大柄タイプだと思うのですがね・・・ 
 

コジみdot 2011.10.04 07:13 | 編集
> シャスははさんへ

 母の体重増加中・・・(^▽^) ハッハッハ 
 こればかりは止められないね 
 秋は美味しいモノばからりだからね~

 シャス君の病院頑張った~ 
(震えマンにしたら 病院に行くだけでも大変なコトなんだもんねっ)

 こっちはいきなり寒くってビックリです
 とんぼもどっか行っちまった・・・・
コジみdot 2011.10.04 07:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
