--
--.--



2011
10.05

忘れちゃならねぇ~

Category: 時々コロン
ボクらの コ ロ ン 姐さん



   気配は感じるんだけど・・・界にいるから姿は見えないんだっ

それではご要望にお応えして界へ下りてきていただきましょう かっ


        呼  ん  だ  

       CLK359.jpg

   よっ 呼んでません  こっち見ないでください

   CLK356.jpgCLK354.jpg
          くて目を合わせれないポン太

   姐さん久しぶり

       CLK355.jpg


今日は久しぶりに体重測定しちゃいますよ

 CLK360.jpgCLK361.jpg

 505g・・・これって大きいの 
 出逢った頃は 500円玉位だったんだけどね・・・ (^^ゞ 

   下界訪問で疲れた私に 海老PLEASE~
  

       CLK353.jpg
 ブタ鼻出して海老を待ってます



 やっぱキレイな水槽はいいなぁ~ コロン掃除遅くなってゴメンネ 








 ↓ポチっとすると いい気分♪

 

 たまにはコロンも登場させないと なんてったってペット番長ですから


 訪問 m(_ _)m アリガトォ~★







 
コメント
水槽の掃除は大変そうですね!

いつもお疲れ様です。

そろそろポン太が大人になってほしいと切実に願っております(~_~;)
TOEFLdot 2011.10.05 23:51 | 編集
おはようでごじゃる^^
コロン姐さんの鼻、愛嬌あって可愛いね~!

ポン太さんは見かけによらず、臆病なのね^^;
またそのしぐさが可愛いんだけどね!
コジろう君は、今にもぺロってしそうな感じw
サブロー君dot 2011.10.06 05:03 | 編集
> TOEFLさんへ

 ポン太はいつまでもあかん坊? アカン!!

 腰痛持ちには水槽掃除 キツしですわ
 
 でもキレイになった水槽みてると癒されるでしょi-236
コジみdot 2011.10.06 06:58 | 編集
> サブロー君へ

 
 おは~っ 

 コロンはいつの間にか大きくなって・・・
 これ以上は大きくならないハズなので安心ですが掃除が大変

 ポン太は 見かけ強そうですかwww?
 コロンのコトとっても怖がります オーバーリアクションなので
 笑えるでしょ~
 
 
 
コジみdot 2011.10.06 07:10 | 編集
コロンさま~、
ごぶさたしておりますぅ。
ご機嫌いかがでしょうか…。
って、ポンちゃんやっぱこわいんだぁ~。
ぽちっ。
 muudot 2011.10.06 16:09 | 編集
> muuさんへ

 やっぱ怖いみたい

 目を合わせないんだもん 見た瞬間ひっくり返る始末・・・
 ( ̄Д)=3 情けない

 ぽちっ m(_ _)m アリガトォ~★ 
コジみdot 2011.10.06 17:04 | 編集
コロン姐さん お久し振り~
コジ君はコロンちゃんといい感じですね
ポンちゃんはコロンちゃんが怖いんだ・・・

シャスはどっち派かな?
6才になってもうさぎをみても鴨をみても
遊んで~て進んでいくから
きっと コジくん見たいにラブラブになるかも~
コロン姐さん若輩わんこですが宜しく~です( *´艸`)クスッ♪
シャスははdot 2011.10.07 10:52 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君なら直ぐ仲良くなれそう~♪
 シャス君フレンドリーそうだしっ

 そうだ~ 先輩だぁ~ こちらこそヨロシクe-365ですね
コジみdot 2011.10.07 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
