--
--.--



2011
10.06

更新

Category: コジみ事
昨日免許の更新に行ってきました

行ける時に行っとかないとね・・・
 
 CLK362.jpg
  
勿論 私 優良ドライバーですので 講習は30分で終了 <( ̄^ ̄)>エヘン


帰りには免許証と一緒に交通ハンドブック、ICカード免許についての説明書
免許証裏の臓器提供意思表示欄についての説明書をいただきました

         CLK370.jpg 
   
安全運転ハンドブックにちびまるこちゃんが付いてたって
見ないもんは見ないだよ~ 一応パラパラ~っと _σ)チラッ見程度に留める


   それはいけませんよ

         CLK372.jpg
 
夕方は判断ミスなどにより事故が多い・・・
高齢者の人は突然不可解な行動をするから中止しろ・・・って

 あなたの帰りを待ってる犬がいます

なんだか交通安全キャンペーンのポスター風に・・・


ってる犬と言えば

お姉ちゃんを迎えに行って 駐車場で張り込むコジポン


ね~ そっちじゃないしっ

         CLK368.jpg

   ちょっと 顔が怖いんですけど

         CLK369.jpg


 誰かが どこかで あなたを待っています






 ストーカだとヤバいけどね・・・
 そんな心配無用だとコジみに言いたい人も そうでない人も
 ポチっと↓ヨロシク
 


 応援有難う(^-^)ございます



  
コメント
ここにもいたじょ、
『クウ・ネル・アソブ』のかしぇいふさんたち
ほらっ、見てるみてる…。
ぽちっ!!
 muudot 2011.10.06 16:12 | 編集
> muuさんへ

 見られてるわぁ・・・・e-317 笑

 
コジみdot 2011.10.06 17:07 | 編集
どーも!
免許ね^^;未だ旧式免許だわさ。
暗証番号やら意思表示やら何やら・・・
全く未知なのですil||li _| ̄|○ il||li
来年まで旧式免許でがんばるぜ><
お二人共どこ見てんだぁ?
見えない何かでしょうかね(||゚Д゚)ヒィィィ!
サブロー君dot 2011.10.06 18:10 | 編集
>サブロー君へ

ICチップって ショッピングカードの様にキラキラと外に付いてるものだと
思ってたら 内臓されていたようです
免許貰った時 付いてない~って 焦っちゃいました

駐車場・・・きっとお姉ちゃんどころじゃない 何かを
見つけたのかもねi-282 恐し


コジみdot 2011.10.06 23:19 | 編集
バックが変わったね。
秋の空って感じでいいね。

おっ、私と同じ年の更新年だっ!
それもほぼ同時期ですね。
しかし私は不可能なので特別延長次回帰国時に更新です。でも5年後は同じ。
もちろん日本で運転していないから有料(じゃない優良)さっ!
ふぅ~ん今度はICカード免許ってのになるの?

↓コロンちゃん久しぶり。水ちゃんと変えてねっ!(笑)
BOBdot 2011.10.07 07:48 | 編集
ほんと帰りを待っている可愛いわんこがいますもんねv(@∀@)v

ポンちゃん真剣~
お姉ちゃんが見えたかな?
コジ君のお姉ちゃんを探せ~て
無事に見つかったかな?(○´∀`○)
シャスははdot 2011.10.07 11:17 | 編集
> BOBとよよさんへ

 IC免許 ちょっぴり厚くなりました
 本籍の記載がなくなりましたよ~
 
 写真も相変わらずで もっとゆっくり撮ってほしいよね
 はい はい はいで急がせるから
 どーでもいい写りになっています 5年間も・・・ ( ̄◇ ̄;

 コロンは元気ですョ

 コロンの叫びを代弁していただきアリガトウ (笑)
 
コジみdot 2011.10.07 12:59 | 編集
> シャスははさんへ

 いったいどこ見てるか分からないでしょ~(笑
 何の気配を感じてるのかね・・・
 周りに人は居なかったのに・・・
 姉ちゃんの気配がナイとか???

 時々ポン太の顔 人の様に見える時があるんだーi-282
コジみdot 2011.10.07 13:06 | 編集
待ってますねぇ~
帰ってくるのがわかるんですねぇ
(方向違うけど(^^) ご愛嬌)

一緒に出かけた家族が別行動とっても
すっごく心配しませんか?
愛情深いですよね(^-^)
ミツdot 2011.10.09 21:20 | 編集
> ミツさんへ

 そうそう~なんですよ~別行動にも煩いんです 笑
 
 お姉ちゃんの気配より凄い気配が近くにいたのかも
 いったい何を見てたんだろう・・・i-282
 
コジみdot 2011.10.10 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
