--
--.--



2011
10.07

新しい仲間

Category: リアルな〇〇
 昨日の留守番のお詫びに これっ 新しい仲間だよ~
 もっと早く帰れたハズだったんだけど 寄り道しすぎで遅くなっちゃたもんね



       ど   こ  

        CLK364.jpg

    まんまるシマウマちゃん 298円と格安 

        CLK363.jpg

          夜  露  死  苦  ~ 

         CLK374.jpg


  おいっ それは酷いんじゃないかぁー
   アナコンダ君を迎えた時にはそんな特集なかったぞっ


まぁ~まぁ~ これで許して 

CLK376.jpg

   イねぇー



 いいねと言えば 

 
今日食べたミスドの みたらし しっ
米粉ドーナツだからモチモチだよ~

        CLK375.jpg

ざらめ ってのもあったんだけどね~ 今度食べてみようっと



このネタ もしかしてシリーズポンでは・・・( ̄ー ̄)ニヤッ

 

 
秋の新商品に誘惑されっぱなしの私

食べ物が美味しい季節になりましたネ
 

応援  夜露死苦で~す 笑

 

 
コメント
シマウマさんですか?!
見えないね・・・。
でもまぁシマウマより可愛いよ!
でも、アナコンダ君の方がかっちょええぞ!!
秋はお菓子も限定品が出るからたまらんのぅ。。
限定に目がないから思わず買っちゃうんだよね^^;
サブロー君dot 2011.10.07 18:36 | 編集
> サブロー君へ

 ちょとどころかどう見ても全身メタボなシマウマ君

 アナコンダ君は巻かれると 冬は温か 夏は熱苦しい仕様となっております

 変わった音がするですよ~ と言う事はガラガラ蛇?

 季節限定品 旨いも不味いも 買ってみないと判からんからね~
 何事もチャレンジですね(安いモノ限定 笑)
コジみdot 2011.10.07 18:43 | 編集
ミスド。。。長い間食べてないなぁ^^;
あ~無性に食べたくなってきたっー!
今、色んな味出てるんでしょ?!
う~ん、ポンデみたらしね!
それにざらめもね!
おいやん(夫)に注文しとこっと~♪
ポコの母dot 2011.10.07 20:57 | 編集
>ポコのははさんへ

米粉シリーズ美味しいよ~
チョコ ホワイトチョコ?もあるんですよ

職場も家もミスドの近くなもんでねぇ

ミスドの回し者みたいになってるなぁ私(^-^)

おいやんさんなら買ってきてくれるハズ 笑


コジみdot 2011.10.07 22:01 | 編集
あ~ぁ 新商品の罠にハマってる(笑)
確か ダイエットしてませんでした?
って私も秋になって横に成長してしまいました(^^ゞ
誘惑に負けちゃうよねぇ。

アナコンダくん 暗闇で見たら
キャーって叫んじゃうかも。。。
すもも母dot 2011.10.08 00:07 | 編集
> すもも母さんへ

 ((ノД`)アイター 

 ダイエットは規模を縮小しながら・・・
 大丈夫 取りあえず1度だけしか食べませんからi-235

 アナコンダ君マフラーにいかがかしら~ 温かいよ( ̄ー ̄)ニヤッ 
 
コジみdot 2011.10.08 06:55 | 編集
シマウマさん 噛み心地良さそう~
枕にしてもいいみたいだね コジ君(○´艸`)
ポンちゃんとアナコンダ君
二人の目に星が光る~♪

米粉ドーナッツ まだ未体験
成長が止まらないははだけど食べたいよ~v(>ω<)v
シャスははdot 2011.10.08 23:28 | 編集
> シャスははさんへ

 成長中のははさん
 食べたら動く!! 簡単な様でそうじゃない・・・(>_<)
 米粉シリーズは モチモチ系好きな人にはたまらんでしょ~
 1個に留めておきましょうネ

 シマウマさんコロコロしていてカワイイんだよね~
 独特の噛み心地らしいです 笑
 
コジみdot 2011.10.09 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
