--
--.--



2011
10.07

見て~

Category: コジみ事
gremz 見てくれましたか~


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 大人の木に育ちましたよ~   

 
不思議な形の木 これっ何かに似てるような
ロールケーキ。。。 干し草ロール。。。 巻き芝。。。 なんだか楽しいっ♪



ブロ友 サ ブ ロ グ の チョロQ vs 俺ネタに続け~ 

我が家にもありましたよ お約束どおり公開たしますネ

CLK357.jpg

上から  

沖縄は ナゴパイナップルパークのパイナップル号(タカラの商品)

勿論本物も乗りましたョ~ 乗り心地良かったけかぁ・・・
パイナップル食べ放題 食べ放題って言われると (ノ`Д´)ノ 食べるぞ~
ムキになって食べる性分なもんで・・・食った食った
     
○○自動車学校の教習車  姉ちゃん卒 どこの学校でも貰えるのかな?

2005年 愛・地球博のバス 暑かったー混んでたー疲れたー 

TV中継中の出川を見た
      ましな芸能人は居ないんかいっ




何処に飾ってあったか思い出せなくて・・・

  サブロー君のお蔭で光を浴びる事ができたぜ ( v^-゚)Thanks♪






  
コメント
チョロQて懐かしい~
我が家にも有った様な気がするけど・・・

教習場卒業記念にチョロQなんだv-363ちょっと可愛い
教習場の卒業記念と言えば息子はうどんを貰ってきましたv(@^*^)v*/
お姉ちゃん達はファイルでした(≧∇≦)



シャスははdot 2011.10.07 11:34 | 編集
> シャスははさんへ

 うどん??? なんか意味があるのかな?
 
 よく 長くナンチャラとかあるでしょ~ 
 長く安全運転とか 無事故無違反を長くとか・・・

 あっ コシのある運転とか  笑 笑 笑
コジみdot 2011.10.07 13:09 | 編集
すんげ~、
サブログのチョロQ応用編だねっ!!
って、教習者のチョロQははじめて聞いたですよ。
もらいたいかも…。
光をあびたチョロQも良かったけど、
おもいでも一緒に光を浴びましたね…。
ナイストスだぜ、サブロー君!!
 muudot 2011.10.07 14:56 | 編集
おおおww
パイナップルチョロQイケテルぜよ!!
教習車のも記念になるねw

てか、ワンコ君達チョロQに反応しなかった??
俺だったら(ФωФ)狙い打ちよんw
ガブっていっちゃうよ!!
サブロー君dot 2011.10.07 18:27 | 編集
> muuさんへ

 muuさんの回転レシーブから サブロー君のナイストス

そしてタイミングばっちり チョロQダブルアタ~ックi-199

 このフリ 回転レシーブで拾う人いるだろうかっi-278 
コジみdot 2011.10.07 18:35 | 編集
> サブロー君へ

 パイナップル号なかなでしょ~
 これに乗ってる私を想像して御覧なさ~い
 (〃∇〃) てれっ☆

 白いのは金縛り・・・ 黒いのはちょい固まり・・・

 黒いのがHighになる前に撤収です!! 笑
 記念の品がネライウチされないようにね (ΦωΦ)フフフ…
コジみdot 2011.10.07 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
