--
--.--



2011
10.10

落し物?

Category: リアルな〇〇
 日) みんなぁ~ 3連休どうしてる~

 毎年 決まって誕生日前後に原因不明の発熱に襲われる私だが
 今年も 。。。    の霍乱 
 
 
   ってコトは。。。また何処にも行けないの (T∀T)

 そんな引きこもり連休に起きた ビチグソ事件

       ねー ちょっとーあれ何 ビチグソ
       
        CLK379.jpg
       さっきまでワニワニパニックと遊んでたの誰 
               
          ポン太しかいないしっ

        CLK380.jpg

       遊び疲れ死んでいる。。。 眠~

        CLK381.jpg
       
       てコトは。。。勇気を出して臭いを嗅いでみた

        CLK378.jpg

       (^▽^) ハッハッハ これかぁ~

        CLK377.jpg

       なんと おすわりラクダ君のでした
       この子 麒麟の田村に似てる気がするが・・・


 ビチグソ事件はラクダの耳だったというコトで一件落着
 本物じゃなくて良かったぁぁぁぁ(^_^;)







 でも たまにポロリと落ちているコトもあるので
 パトロール強化中 (`-´ )ゞ

 あなたも ポチっとパトロール 


 今日も応援有難うございま~す


  
コメント
誕生日の前後はバイオリズム的に
体調を崩しやすいって聞いた事がありますよ。

そういうときはゆっくりとお休みしてください~
shimiccidot 2011.10.10 17:02 | 編集
> shimicciさんへ

 そうなんですか・・・毎年なので変だなぁ~て
 そうなんだぁ~なんだか安心しました m(_ _)m アリガトォ~★

 shimicciさんこそお大事にしてくださいね
 長引きませんように(^_^;)
コジみdot 2011.10.10 17:20 | 編集
まさに生誕33周年を体調不良で迎え、今夜はトラックにお泊まりのタァ坊自称27歳

我が家の達も、時たま有り得ない所に脱糞したりします。

嫁が仕事で1人のんびり昼寝をしていて、ふと目を覚ますと…



















枕の横に







犯人は次男坊

早く起きて遊べと言いたかったんでしょうね
まだまだ若いぜタァ坊です。dot 2011.10.10 21:47 | 編集
体調大丈夫ですか?
三連休ゆっくり休めましたか??

あ~んな色のあ~んな形、びっくりしますよね。
確認するのも怖いけど、ほっとくのはもっと怖い。
おすわりラクダ君のお耳パリンは残念でしたけど、
アレじゃなくて良かったですね!
アレはドッキリしますもん♪
ひなdot 2011.10.10 23:08 | 編集
どーもww 
って私も誕生日前なんだが、今の所カゼは大丈夫みたい。
って言うか、連休とかって気が抜けて体調悪くなる人も
多いんだよ!  
またいつもの生活に戻ると体調も回復するかと思う!
ちびくそ・・・w わかるよ。。
うちもたまに落ちていたりする(||゚Д゚)ヒィィィ!
しかしさ~ラクダ君の耳起用にむしったもんだわww

         byサブローママ
サブロー君dot 2011.10.10 23:21 | 編集
うんちより耳のほうが怖いかもだぞっ~~~~!(笑)
コジみさんお大事に。
BOBdot 2011.10.11 06:20 | 編集
> 祝 タァ坊さんへ

 33歳 おめでとう~v-314

 家でパーティーは出来なかったんですね・・・
 お仕事お疲れ様です(>_<)
 
 のんびり昼寝を許さない エピ様
 枕の横は・・・既に催しモノ会場と化していたのでしょう
 間に合わなかったなかはたまた 嫌がらせだったんでしょうね(^_^;)
 恐るべしっi-282
コジみdot 2011.10.11 07:42 | 編集
> ひなさんへ

 三連休は引きこもり・・・
 せっかくの休みも思うように体が動かず スローな3日間となりました

 発見した時は驚きました 新鮮な色をしていたので (笑
 踏んで第2の事件が起こらぬ様ここはスピーディに対処しましたョ( ̄ー ̄)ニヤッ
 
 本物だったら第1 第2と犠牲者が出る所でしたよぉぉぉ (汗
コジみdot 2011.10.11 07:48 | 編集
> サブローママさんへ


 オモチャを仕留める時って いつも目か耳なんです
 あなたはどこから? ※ベンザ風

 そこからどんどん裂けていって m9っ`Д´) それ 昨日買ったばかりでしょやi-191
 と大声を出さずにいられない私です
 
 トイレで落下できなかったうんPさん
 お尻さんからポロリと落ちるってのが正解でしょうかwww

 体調・・・歳のせいかも(~_~;)

 
コジみdot 2011.10.11 07:55 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 耳なし・・・i-282
 発見が逆だったら 耳が無い無いって 誤飲パニックになりそう

 リアルな形だったので Σ(゜ロ゜ノ)ノ ビックリでした

 
コジみdot 2011.10.11 08:04 | 編集
ポロリ!?
それは一瞬ドキッとしますな。。。
ニオイを嗅いで確かめようとしたコジみさんの
勇気に拍手!!!(^o^)/
・・・えっ?でもニオイでコジくんかポンちゃんかわかるってこと?・・・すげーなー・・・。。。

ボニーは以前、お尻からポロリと豆のようなウンチがぶらさがっていて、びっくりしたことがあったよ!
何でぶらさがってるんだろうと引っこ抜いてみたら
私の髪の毛がスルスル~っと出てきたんだ。。。
・・・いつの間に飲み込んだんだろう???
ボニたんdot 2011.10.12 15:41 | 編集
コジみさん 体調はもういいの?
季節の変わり目だしね
気を付けて下さい~

ひつじちゃんのおみみ・・大変だ~
でもちょっと紛らわしい色だったのね (●´艸`)
シャスははdot 2011.10.12 22:26 | 編集
>ボニたんさんへ

 
 v-294との繋ぎは髪の毛だったり 外で食べた草だったりするね・・・

 臭いで そうなの何だか色も違うし 臭いも違うんだよ
 ま~餌の違いなんだろうけど(^^ゞ

 ボニーちゃんは豆うんP(^-^)
コジみdot 2011.10.13 00:48 | 編集
> シャスははさんへ

 まぎらわしいにも程があるでしょ~~~
 ホントビックリしましたよ (~_~;)

 買ったばかりの ラクダさんが犠牲になるとは・・・

 なんだか夕方になると頭痛と熱が・・・
 更年期かい?i-282
コジみdot 2011.10.13 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
