--
--.--



2011
10.11

いつもと違う・・・

Category: ワン歩
10月) 

 今日は午後から雨だって それじゃ早めに散歩行かなきゃ 
 午後から外出予定だし・・・ 
 
 何処も遊びに行けないから ちょっと足を伸ばして小学校近くの公園まで

 
 コジは何度かをしにきたコトがあるけど ポンは初めてだね


 ったり
 CL1610.jpg
 ったり
 CL1612.jpg 
 またまたったり・・・
 CL1611.jpg
 隣りには チョットした遊具もあったりして~
 CL1613.jpg
 また2匹の意見は ( ̄Д ̄;;
 CL1614.jpg
 CL1615.jpg
  向けば ン向かず
 CL1616.jpg
  向けば ジ向かず
 CL1617.jpg
      ( ̄Д)=3  なんとも難しい 。。。

 CL1618.jpg

 
 普段の散歩コースと違うから新鮮だなぁ~ 
 何かをチョットだけ変えるだけでリフレッシュできちゃうネ





 
 チョットと言えば・・・
 今日まゆ毛の形をチョットだけ変えたんだけど 少し若く見える様な・・・
 気のせい? そうかもしれない (>_<)


 ポチっとすると何かが変わる?
  

 応援 ( v^-゚)Thanks♪




コメント
お、壁紙がとても爽やか!
今東京は曇り空なので壁紙がとても心地よいですぅ

まゆげちょっとでも変わりますよね
私よく失敗しますけど(汗)

ポン…これから町で気になりそう
私が好きなのはポン菓子♪
スッポン…食べてみたい
あきふぁむdot 2011.10.11 14:34 | 編集
最近涼しいって言うか寒くなってきたので、昼間散歩行けるからいいよね!  
昼間は子供も学生も歩いていないし、人も少なくて、犬の気が散らなくていいわ~!!
コジみさん、えらいよ!!私だったら小山上がらないww
ロングリード付けて犬を歩かすw
2匹用のリード、まぁ多少は行き違いがある様だけど・w
2匹連れて散歩したら楽しいだろうなぁ^^
サブロー君dot 2011.10.11 17:54 | 編集
> あきさんへ

 おぉぉ~スッポン 気が付かなかった~(≧∇≦)キャー♪
 
 私も食べたコトないです(^_^;) 
 スッポン料理はどうやっても写真に撮るコト出来ないなぁ・・・

 やっぱみんな大好きポン菓子ですね

 ポン!!街角で見かけたら宜しくね~ 

 

 
コジみdot 2011.10.11 18:13 | 編集
< サブローママさんへ


 2匹の行動が定まらないのでロングリードだと大変な目に・・・ 
 知恵の輪どころか 団子祭りに・・・

 どっちも面倒だけど 取りあえず走って少しは運動しようかとwww
 
 サブロー君が2匹・・・(≧∇≦)キャー♪楽しいにキマッテル~

  

コジみdot 2011.10.11 18:22 | 編集
いつもと違う散歩道。
色んな発見があって楽しいですよねぇ♪
コジさんとポンさんの意見が微妙に合ってないみたいですが、
うちはいつもそんな感じですよ♪

まゆ毛ってちょっぴりさわっても違った感じになりますよね♪
まゆ毛は要なのかもしれません!
ひなdot 2011.10.11 21:10 | 編集
> ひなさんへ
 
 ひなさん所はメンバーが多いから
 お散歩も大変だろうね~ (笑)
 その大変な所が また楽しいんだよねi-235

 まゆ毛犬 やってみる?(笑)

 
コジみdot 2011.10.12 11:59 | 編集
一口に『公園』とおっしゃってますが。。。。
どこまで~と 思わせる広さがありますね
やはり、広大な土地が羨ましいです(^^)

いつもと違う散歩コースって、新鮮ですよね
気分が随分かわりますね
ワンズも新たな匂い嗅ぎに熱心になってたりしませんか
ヽ(^。^)ノ

ミツdot 2011.10.12 22:14 | 編集
いつもと違う公園は新鮮で楽しいよね
上がったり下がったり上がったり下がったり
元気一杯のコジ君・ポンちゃん
意見は少し合わなかったみたいだけど・・・(^m^ )クスッ

思いっきり遊べて良かったね\(^○^)/
シャスははdot 2011.10.12 23:19 | 編集
お散歩コースを変えるだけで ちょっとおでかけした
気分になりますよね~。
写真撮影ってほんとカメラ目線になってもらうのが大変(;_:)
すももは 必ず横向いてくれるのでいつも撮影に苦労します。
コジくんもポンちゃんも 可愛い笑顔だねぇ~。
すもも母dot 2011.10.12 23:29 | 編集
> ミツさんへ

 そうなんです コジのクンクンしつこくて・・・
 ポン太は初めてきた所なので緊張していたみたいです 笑

 この公園はそう広くはないですヨ
 小学校の隣りにあるのですが 冬になるとボブスレーや
 低学年の子のスキ―学習に使われたりする程度の広さです

 
コジみdot 2011.10.13 00:52 | 編集
> シャスははさんへ

 新鮮過ぎて・・・クンクン忙しそうでしたよ お約束のコジ

 ポン太は緊張気味で コジをチラチラ
 そんなのお構い無しのコジは↓ばかり見ていて 笑

 i-184i-195は結構ハードでした
 いい運動になったなぁ~
 
コジみdot 2011.10.13 01:01 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちの笑顔は最高だよ~
 へっぴり腰とかの写真も好きだし~( ̄ー ̄)ニヤッ
 
 コジも狙うと横向いちゃうの
 傍にいって顔を近づけても横向いちゅうんだよね・・・
 もしかして嫌がられてたりして 笑 
コジみdot 2011.10.13 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
