--
--.--



2009
07.20

み~つけた!!

Category: RUN&CAFE
 とうとう見つけたよ~ 西区平和にあるドッグラン WANDER STAGE
なかなか分かりにくい場所にあって今日で5回目の探索で・・・
うぅ~ダメだ どこにも無い ナビも今一歩到着場所が違うような どこだぁ
           もう一周近くを回って無かったら帰ろう・・・
グルグル  おやおや  あそこに看板が
     この看板を曲がって坂を上がっていくと・・・着いた~\(^o^)/
CL0123.jpg 

既に沢山のワンコが遊びに来ていて こんにちは~新人ですよろしくネ

CL0125.jpg

 天気は最高 昨日のがウソのようです

CL126.jpg 

     
      日陰で一休み
血マメ いいえ てんとう虫です 食べ物じゃないョ

てんとう虫を見ると自然とあなた~と私が・・・思わずエッちゃんに  昭和かっ

CL0128.jpg

きっ聞かれた ひょっこり出てきたのはクロベー君 さっきのモノマネは見なかったコトに

CL0127.jpg

僕だって聞いたよ 忘れてぇ~

CL0129.jpg

今日のコジは吠えなくてイイ感じ
             皆仲良くしてくれてありがとうまた逢おうね

コメント
よそのワンちゃんと一緒だととってもワイルドなかっこいいこじに
みえるよねぇ~。今いろんなとこにドッグランあるんだねぇ…。
あたいは友達に真駒内~支笏湖まで33キロのウォーキングに誘われ
泣きそうなんだけどv-40こじみぃも一緒に行く??
しおポアdot 2009.07.22 00:13 | 編集
> 支 笏 湖 ~ ひぇぇぇi-282

 熱いお友達のお誘いだねぇ~

年齢はお構いナシの企画? あたいはもうv-39いる
しおポアはいい汗流してきてぇe-330

   お先にi-33でコーナー攻めておくからi-179
こじみぃdot 2009.07.22 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
