--
--.--



2011
10.13

Category: 未分類
今日は特にコレってのはないのですが・・・
うぅぅん どうしたものか・・・ 


人集まれば ナンチャラって・・・

なにやら ァーガァー ぁ~かぁ~ 騒がしい  
ガールズトークなるものかもね  (^_-)-☆

CL1620.jpg

・・・ってみんな♀なの


四葉だと嬉しかったんだけど・・・  でも  だね   
CL1621.jpg
旭川にて   (≧∇≦)キャー♪ サブロー君~


ここのところ 突っ走って更新してきたので さすがにネタが・・・

毎日更新するって大変なんですね チョット私にはムリかも (-ε-)



  だったらサボればいいんだよっ

CLK358.jpg

 そうかサボればいいかぁ~ と言う訳で 今日はここまで




昨日シャンプーに行ってきた 
あれ~コジってこんなに白かったっけ と驚かされました







~ 白い〇っていいなぁ~ホワイト&ホワイト
ポン太は黒いから・・・変わらないね

ポチっとすると3つの幸せが・・・

 

応援有難うございま~す






コメント
おはよ~っす!!
ん!?旭川の神居きたのかな??
私も毎日更新目指していが、無理っぽい
ので、1日おき更新目指しております。
お互い無理せず気長にやりましょうや^^

サブロー君dot 2011.10.13 08:13 | 編集
> サブロー君へ

 残念ながら神居では無く 緑が丘東?だったと・・・(〃∇〃)

 ランキングは面倒だから今月一杯で止めようかと思ってるので
 最後ぐらい毎日更新チャレンジとやってみたものの
 大変だ ( iдi ) ハウー  舐めていました・・・i-201 

 でも 何も無いと怠けて写真も撮らなかったりしそうだしi-195
 まっ (;^◇^;)ゝ いいかぁ~
  

   
コジみdot 2011.10.13 11:17 | 編集
毎日更新って難しいですよね!
私はサボり癖がついちゃって。。。
楽しく更新したいから、更新したい時にすればいいかなぁって思ってます!
コジさん、よいお顔で寝てますねぇ♪気持ち良さそう♪
ひなdot 2011.10.13 21:12 | 編集
リラックマを枕に気持ちよさげ~
ちょっと幸せそうなコジ君

シャンプー後って本当に白くなるなる
シャスも白くなります
シャンプー前てどんだけ 
汚れてるの~~~(○´∀`○)ァハハ

毎日更新頑張ってたねぇ
ははなんか1ヶ月に数回の更新がやっとだもんね(・-・*)ヌフフ
シャスははdot 2011.10.13 22:53 | 編集
> ひなさんへ

そうですね~夜な夜な更新も体に悪いしっi-278

 サボり癖ですか~ ( ´艸`)ムププ
PCに向かってると心なしか寂しそうにしているワンズ
 サボった日は たくさん遊んであげなきゃね~

 コジの寝顔 なんだか笑ってる~
コジみdot 2011.10.14 07:26 | 編集
> シャスははさんへ

 チャレンジしたものの・・・キビいしかった(^^ゞ

そもそもネタが無いしなぁ・・・
 お散歩サボると全てに響いちゃうんだぁ~

 コジはどんだけ汚れが・・・くすんだ様に見えてた白毛も
 見違えるほど白く ←洗剤のCMかっ 笑
 このいい香り 何日続くかなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ

 
コジみdot 2011.10.14 07:39 | 編集
旭川っちゅうと、サブロー君地方になるんでしょうか!?
旭川も広いんでしょうけど~!!

もしかしたら、バッタリっ!!ってなこともありうるわけですねぇ~!!
おぉ~、わくわくっ!!

ハートのクロ~バ~、
ステキ!!いいことありそっ!!

毎日更新は、アタシも目指したいけどムリですねぇ。
マイペースでいいんじゃないでしょうかっ!!

まっしろコジにぃさん、ステキ!!

ぽちっ!!
 muudot 2011.10.14 08:18 | 編集
> muuさんへ
  
 
 うふふっ
 毎日更新断念です (;^◇^;)ゝ イヤァ マイッタ マイッタ

 e-343~サボりだしたら止まらないゼ 土曜の夜の天使さ~
 この曲にピンと来た人も来ない人も (笑
 
 
 そうです旭川番長サブロー君ところですね~
 この日は犬連れじゃなかったんだけど・・・

 今度行ったら 小さい人の家?っての見て見たいものです  

 
コジみdot 2011.10.14 10:26 | 編集
毎日更新・・・確かにね
私なんか内容はないよ~って感じだよ
まぁ~良いのさ
細かいことは気にすんな!ですよ
カラスショット、良いかも
カラスちょっとこわいよね?

次を待ってるよぉ~♪
nao!dot 2011.10.14 15:39 | 編集
> nao!さんへ

 naoさんの細かいことは気にすんな!
 いただきました~ m(__)m ありがとう
 
 カラスショット いいっすか~♪嬉しいわぁ~
 身近な存在だよね~(笑)
 毎朝ゴミステーションでも会うしねっ

 頭がいいから悪口言えないぞぉー ( ̄ー ̄)ニヤッ
 
  
 
コジみdot 2011.10.14 19:19 | 編集
ふふふっ、サボるって良いよね~♪v-10
なんかコジ君すごく幸せそう!
BOBdot 2011.10.15 06:56 | 編集
>BOB君とよよさんへ

 サボりに凄く反応してるなぁ~笑

 よよさんもBOB君に叱られないように(注意勧告 手抜き? 笑)
 それはそれで面白んだ~ ショートコント的で(^-^)
コジみdot 2011.10.15 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
