--
--.--



2011
10.15

撮ったどぉ~ぉぉ

Category: リアルな〇〇
れました  ポン太の鼻の穴から飛び出した〇いヤツ 鼻 風船

       見えるかなぁ    っちゃ

       CLK382.jpg
  サイズが1サイズ大きかった為 ベロも自由自在 
       CLK389.jpg

         で へ っ




いつもと違うルートを散歩中  さん見っけ
       
手作りのプランターですね~ 象のプランターなんて何処探してもないゾー
なかなかの力作でした
 

       CLK383.jpg

作と言えば これっ


江別市にある とあるアパートの1階
昔っから気になってたんだよね~  とうとう撮影に成功 

CL1619.jpg

以前 BBの頭上にお尻を出したクレヨンしんちゃんが居たんだけど・・・
綾小路きみまろやら 水戸黄門御一行様やら 誰だか判らないキャラや
北海道テレビ放送(HTB)のキャラクター onちゃんも 右上

もちろん 1体1体手作りでお孫さんの喜ぶ顔が見たくて
どんどん増えていったそうです
雨避けの為 ビニールを掛けられていました



   おいっ いいかげんオイラ達の雨避けビニール買えよ

CL1623.jpg

頑固なまでにレインコートを買わない女・・・

( -з) フン いいしょっ 散歩後の処理が面倒なだけの怠け者デス


雪の方が楽なんだけどなぁ~








応援宜しくお願いしま~す 

ポチっと青春・・・



m(_ _)m アリガトォ~★ございました



コメント
江別のアパート・・・すげぇww
onちゃんってこんなに手足長かったっけ・・?w
子供が見たら喜ぶって言うより泣きそうだね(:.o゚з゚o:.)プ
何で作っているんだろうか気になる紙か?木か??
謎だべさw
サブロー君dot 2011.10.15 17:49 | 編集
近頃塞ぎ込みがちタァ坊です。
確かに気になるねあの家 前はお面やらアンパンマンやらとかなり派手でしたよ
見とれて?いや気になりすぎて後続車にクラクション貰った経験有りです

地味に江別に詳しいのでした
冬眠したい男 タァ坊dot 2011.10.15 18:01 | 編集
> サブロー君へ

 onちゃん 実はスレンダーなのですww

 アパートの前あたりが丁度信号なので赤の時しか見る事ができません
 人形見たさにモソモソやってると クラクションが・・・という場所なので
 写真も撮れずじまいだったのです
 
 今度おばさんに聞いてみるべ・・・・って友達かe-320i-201
 
コジみdot 2011.10.16 07:09 | 編集
> 塞ぎ込みがち秋模様タァ坊さんへ

 どうした 元気ないぞぉー  『きなこ餅 何枚喰う?』

 そうだね たしかアンパンやバイキンマン(ツノ長めの)もいたな~
 たしかジャムおじさんも・・・
 どこ行っちゃったんだろう 是非とも新作に挑戦してもらいたいね~
 ここのおばさん前にTVに出たんだよ~( ´艸`)ムププ

 あの場所人形に見とれてると危険だもんね
コジみdot 2011.10.16 07:17 | 編集
手作りぞうさんプランタにもびっくり(笑)したけれど、
手作り有名人人形にもさらにびっくり!
夜道で初めてコレ見たら・・・「ひぃぃぃ~!」となりそうですね!

雨散歩は本当に嫌ですよね!
お散歩の時間だけでも雨がやんでくれたら。。。っていつも思います。
ひなdot 2011.10.16 10:55 | 編集
> ひなさんへ

 このアパートは微妙な場所にあるので信号に引っかからないと
 ゆっくり見る事ができません
 私も初めて見た時 大興奮してしまいました
 写真撮ろうとした瞬間 信号が青に・・・
 停車できる場所ではないので仕方なく前進・・・
 とま~ 撮れただけでもラッキーなんですョ ヤッタ♪o(・д・´*)9
 
 
コジみdot 2011.10.16 12:48 | 編集
すご~い
撮影成功おめでと~
ポンちゃんの鼻水e-451
大変珍しい物を見せていただきました~
そして合わせて大変な作品の数々
お孫ちゃんの為ならお爺ちゃん 頑張る頑張るe-350
シャスははdot 2011.10.17 14:06 | 編集
> シャスははさんへ

 この日は雨だったんだけど 撮る気満々で構えていました(助手席)
 上手い具合に信号に引っかかったのでi-234

 ポン太の鼻水風船もプチンと割れてしまう前に
 小さすぎて笑えましたe-446
コジみdot 2011.10.17 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
