--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.17

謎のG!!

Category: ワン歩
 昨日は午前中雨だったのですが 雨は上がり晴れちゃいました
 ならば  行きますか

 張り切って出掛けたのもつかの間・・・
 また遭っちゃいました 二度と遇ってはいけない この野郎爺さんに
 
 話せば長くなりそうなので簡単にまとめると 

 出会いがしらの初対面 → 犬興奮 → お互い吠える前にコース変更 → 散歩続行 
 → 散歩終了家の前で・・・
 散歩を終えて家の前にさしかかったところで前方にさっきの爺さん発見
 爺さんも犬も気付いたらしく振り返り いきなり

   『 なに後つけてきてるんだ コノヤロー 』
 
 ビックリするほどの大声で怒鳴りつけられた 何?(゚Д゚≡゚Д゚)? 何
 えっ この人酒飲んでるのか? 足取りもふらついてるしっ・・・


 ガーデニング  に勤しんでいたお向かいさん達も茫然となり・・・

 ムカムカ!!! (メ`д´)ケッ

 『 被害妄想もたいがいにしろやっジジー 人んちの前歩くんじゃねー
 
 と言える訳もなく・・・
 
 瞳にを浮かべ茫然と立ち尽くす 私&
 
 家に入ろうとしただけなのに何でそんなコト言われなきゃなんないんだ・・・
 ゆっ 許せん とま~こんなコトが有って数カ月・・・

 その爺さんと犬+奥さんと遭遇したって訳なんですよ
 犬はフレンドリーなのに 爺さんは威嚇モード・・・またぁ
 今日は奥さんと一緒だったので この前ほどではなかったのですが

   『 早くあっちに行けやっ 』 などどとほざいてきました

 ちょっ ちょっとー聞こえてるんですけど・・・ ( ̄Д ̄;; 

 『 なんでそんなコトお前に言われなきゃならないんだ 』 
 
 と言える訳もなく・・・


 
 あなたの周りに こんなお爺さんなどいらっしゃいませんか
 そんなこんなで写真もこれだけ・・・テンションがた落ちです

   またアイツと遭っちまったなっ
   今度はボクがやっつける 
 CL1624.jpg

 気 配 が  ・ ・ ・

 CL1625.jpg


 なんとも嫌な散歩となってしまいました






 気を付けないとケンカだねっ
 犬達には何にも関係無いのでサッサとその場を離れましょう~
 

 なんだか話くなかった?(;^◇^;)ゝ
 読んでいただき ありがとうございました 
 
 


 
コメント
まったく変な爺さんだねぇ(`Д´*)q
訳の分からない人は何処にでもいるよね

折角の楽しいお散歩が台無し
どうしてくれるのよ・・てお家で叫ぼぅ
関わったら面倒だしね(ノД`)ハァ

ははも一度そんな感じのおじさんに遭遇経験あり
なんなんだ~



シャスははdot 2011.10.17 14:41 | 編集
アホなジジイだねwww
そーゆう時は「黙れクソジジイ!!!」って言って
ダッシュで逃げるに限りますwww
そんなこと言われ耐えるなんてエライよ!ウチのママだったら血の気多いから、間違いなく喧嘩すると思うぜww 
喧嘩売られたら間違いなく買う奴ですから・・・。
ウチの近所にはそんな人いないなぁ。てか、散歩はほとんど早朝が多いからなぁ。。 

サブロー君dot 2011.10.17 16:57 | 編集
居たはります
けったいなおじさん
そして、会いたくないのに
毎日のように会います。。。。
時間も違うのに
『なんで。。。。(T_T)』
なんともしがたい
現実ってあるんですよねぇ(>_<)
ミツdot 2011.10.17 20:27 | 編集
> シャスははさんへ

 ははさんも遭遇したコトあるんですね
 嫌な感じだよね・・・

 昔ながらの頑固そうな人でさー 星一徹似です
 ほんとムカつくわぁ(ノ`Д´)ノ キィィィ
コジみdot 2011.10.17 21:11 | 編集
> サブロー君へ

 きっとサブママとキャラが一緒だと・・・ (^^ゞ
 初回は さすがにお向かいさんが外に居たので ファンキーになれず
 昨日は お婆ちゃんはいい人そうだったし ワンコは尻尾ブンブンで
 気にくわね~のはあの爺さんだけ!! なのでグッと我慢の中年であったゼ

 近所って訳ではなさそうなんですが 二度ある事は三度ある
 コジみの顔も三度までって言うでしょ~ 
 ヽ(`Д´#)ノ でも・・・次は許さねぇー
コジみdot 2011.10.17 21:31 | 編集
> ミツさんへ

 関西風に言うと けったいなおじさんかぁ・・・

 しかも毎日って・・・∑(゚◇゚;) ゲッ 
 ミツさんもjackやんも耐えてるんですね 

 あのおじさんに毎日会って怒鳴られ続けたら 散歩恐怖症になっちゃうよぉ
 おばあちゃんが散歩に行ってくれると平和なのになぁ~

 
コジみdot 2011.10.17 21:37 | 編集
と言える訳もなく・・・てぇ・・・。
ダメダメ!負けてたら(`皿´)
家がバレテルから言えないかぁ・・・。
面倒な事になるのも嫌だしねぇ。

私は、血の気が多いタイプなので言っちゃいますけど・・・
「おっさん誰に物言うてんねん。」ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

でも、今は、ご近所でトラブル起こして事件なんて事もあるから相手にしないようにしなくちゃねぇ。
子供が出来てから守りに入りました。(母的考え)

あぁ。。。でも、ムカツク。じじぃやのぉ~っ!
かぁちゃんdot 2011.10.17 22:41 | 編集
その爺さんちょっとイカレてるね。
なんだ~言い返してやったかと思ったのに、、、言えるわけもなくか・・・。
そりゃ~ストレス溜まるよ~。
言いたいことをすっと言い返せる脳みそと口がほしいと思うことよくあるよ。
爺近所でもきっと嫌われ者だね。
たぶん病気だよ。かわいそうと思って忘れるに限るね。
でも、根に持っちゃわない?後引くんだよねこういうの・・・・←自分のことだけどね。分かるでしょ。(笑)
ぽちっとしたから元気だせっ!
BOBdot 2011.10.18 05:17 | 編集
> かぁちゃんへ

 そうなのさー 家の前だったし まさか怒鳴られる え?アタシに?
 ってな感じだったので口が空いたままだったたハズ・・・

 母的考え・・・そのとおり (`-´ )ゞ  

 二度と遭いませんように と願うばかりです

 私のブロ友さんはみなさん血の気が多くて頼もしいぞ~ 笑
 ルイハルイヲ・・・ (ΦωΦ)フフフ…
コジみdot 2011.10.18 07:50 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 通常だと言ってるキャラなんですが・・・
 お爺さんってのがどうも・・・ 最初酔っ払いかと思ってさぁ

 *゚∀゚)ノバレた~?  根に持ってる持ってる (笑)
 よよさん同様?引きずるかも :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

 ぽちっ♪サンキュッ (v^-^v)♪で~す 元気でたぁ~~~
コジみdot 2011.10.18 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
