--
--.--



2011
10.18

人面パンスト

 こやつら 態なのか どうもパンストが好きらしい

 隙あらば 洗濯カゴから・・・脱いだ傍から・・・と獲物を仕入れてくるのだ

 いいかげんにしなよっ  って言っても一向に止める素振りも無いので
 頭にせてやったわさっ  (^▽^) ハッハッハ

        CLK392.jpg
 それ 今日履いばかりのおNEWなんだからね

 
 ポン太といいだけ引っ張りっこ いつもはすぐ諦めるコジだが

 このパンストだけは譲れなかったらしい・・・ 


   (个_个) ジッ~ 良く見てみたら 

 それ人面パンストじゃない 猿の惑星っぽいぞ~  横顏だよ

        CLK391.jpg

  が どじょうっぽいよね    :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

        CLK390.jpg

       おぃ~っす


 なんだか臭そう・・・って うんまぁーヽ(`д´ ヽ)ー 失礼なっ
 香りは フルーティーですよ~


 


 今日のに限って2足組じゃない高いパンストだったんだよ
 まだ1回しか履いてないのにぃ やっぱ2足組にしなきゃ・・・

 応援宜しくデス

 

 今日も読んでいただきm(_ _)m アリガトォ~★ 




 
コメント
爆笑!!!
良いわ、良いわぁ~最高だわ 爆笑
私、仕事中なんですけど・・・ 汗
これはいかんわ
仕事中に見てはいけなかったわ
だって、笑いが止まんないんだけど 爆笑
なんってことしてるんでしょ
それが妙に似合ってるのも良いわ
もう、私大喜びですよ
はい、今度は2足組をお勧めします 笑

今から歯科いくんだけど
しんどくなったら思いだすことにするわ 笑
nao!dot 2011.10.18 11:39 | 編集
> nao!さんへ

 歯医者通院長いですねぇ
 
 しんどくなったら思い出すって ダメだよーv-431
 うがい用の水噴出しちゃうかもv-356

 やっぱパンストは2足組だよね~ 安いもんなぁ~

 歯医者さんに負けるなぁ 元気出して行こう(・∀・)/
コジみdot 2011.10.18 14:17 | 編集
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
パンスト最高だぜ~~~って感じだね!!
被らされても特に嫌がってる様子がないww
パンストフェチなのねんww

パンストは・・・葬式の時以来はいていないなぁ。。
やっぱ女性はモモヒキじゃなくパンストはかないと
ダメなんだろうなぁ(o´∀`;o)aポリポリ
サブロー君dot 2011.10.18 17:48 | 編集
> サブロー君へ

 そっか~フェチだったかぁ~

 サブママ~葬式以来って・・・(~_~;)
 
 ももひきより ヒートテックのレギンスがいいぜ♪
 熱過ぎて汗が www
 やっぱ素足が一番だ~
コジみdot 2011.10.18 19:31 | 編集
アハハ、ポンちゃんはパンストが好きなのねぇ~
コジくんと取り合いになっちゃうくらい好きなのねi-278
コジくん本当に人の顔に見える~

私もパンストはお葬式以来履いていないです。
これからはモモヒキですしね(笑)
りかdot 2011.10.18 20:59 | 編集
コジ君 パンストフェチ?
いい顔しちゃって~ぇ

怪盗小次郎現る~♪ 現る~♪
お高いパンストを見破るなんてたいしたもんだ(≧▽≦)ノ
変身姿も決まってるね(*´pq`)クスッ

シャスははdot 2011.10.18 21:13 | 編集
ぷぷぷ コジくんポンちゃんはパンスト派なのね。
噛んだりして破られない?
コジくんは これだけは譲れないのね。
おもちゃは譲ってあげるのに。
すももは 父の靴下が大好き。
朝着替える時に いっつも靴下取られてます。
はく前に よだれだらけ~(笑)
すもも母dot 2011.10.18 23:17 | 編集
お~ぃ!!
爆笑ですわっ!!

とくに、『猿の惑星』が・・・。
あれは、どんな状況なんでしょう!?

ぽんたは、みんなの靴下をねらってますっ!!
 muudot 2011.10.18 23:46 | 編集
コジ君 変態って・・・?  やっぱ飼い主に似る?(^m^)

フット岩尾とどっちが早く脱げるかの
パンスト引っ張りあい&ブサイク顔対決したら面白いなぁと
妄想でひと笑い(^O^) あざ~っす。

にほいが伝わらないパソコンで良かった、よかった。。。(^^;
たろうパパdot 2011.10.19 06:21 | 編集
> りかさんへ

 りかさんまで葬式以来って・・・i-229

 そうだよね 通常履かないよね・・・
 私も仕事以外は履かないしなぁ モモヒキ大人気だね~笑

 人面みえるでよ~
 心霊写真だと怖いけど コレならi-206だよねっ
コジみdot 2011.10.19 06:46 | 編集
> シャスははさんへ

 どじょうの正体  解答=小次郎 (ノ∀≦。)キャハハ

 パンストに凄い執着をもっているコジろう
 それってやっぱり・・・ 
  
コジみdot 2011.10.19 07:03 | 編集
> すもも母さんへ

 伝線したのを捨てる前に 引っ張りっこしたのがきっかけで
 それから大好きになったようです

 すももっちの靴下フェチ 笑
 靴下は靴下でも父さんのですからね~( ̄ー ̄)ニヤッ
 これは本物だねー
 
コジみdot 2011.10.19 07:37 | 編集
> muuさんへ

 ぽんちゃんは欲張りだじょー
 みんなの狙ってるなんてぇ(^▽^) ハッハッハ

 猿の惑星は偶然写真見てたら 見えたって感じなので
 偶然です(^^ゞ

 ぽんちゃんもパンストいかが~♪
コジみdot 2011.10.19 07:41 | 編集
> たろうパパさんへ

 最新機能で今話題沸騰中のPCを抽選で1名様にプレゼント

 インテル入ってる イイ匂い入ってる搭載

 
 アナタに決定 m9っ`Д´) 
コジみdot 2011.10.19 07:46 | 編集
(笑)コジさんのイメージが。。。お笑いタイプに変わっちゃいました♪
本当にパンスト大好きなんですねぇ♪
なんだかとっても楽しそうな顔してますもん♪
お口しか見えてないですけど。。。

パンストこ~なっちゃうんだったら、2足組でいいデスネ♪
ひなdot 2011.10.19 22:32 | 編集
> ひなさんへ

 ぷぷぷっ ホントはコジってお笑い部門だったんだけど
 ポン太が来てから クール&ねむねむ部門にまわって・・・

 でも安いとすぐ伸びちゃってつまんなそう 笑
 弾力性の違いが解る男です(・∀・)/ ナイスッ
コジみdot 2011.10.20 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
