--
--.--



2011
10.20

秋だもん

Category: コジみ事
 
 10月ってなんだか得した気分になれるよネ どうしてかって

 ちょっと早いが ハロウィン  仕様  可愛いね~

       CLK393.jpg
 
 ラ・ファミーユ 黄金のバウムクーヘン お取り寄せ~ 

 バウムクーヘン好きですか
 私はバウムクーヘンより堂島ロールが好きなんだけどさ~

 四国さぬきの素材をフルに使用したバウムです
 思っていたより小さくてビックリしましたが・・・

 箱にばかり気を取られていたので 食べられてるコトに気付かず・・・
 ちょっと ちょおとー ヽ(`Д´)ノ 
 しっとりしていて 優しい甘さでしたよ~

 札幌では○シヤ製菓で出している 白いバウムってのが発売されましたが
 頂き物を食べたのですが・・・ ( ̄◇ ̄; 白い○人だけでいいじゃん
 と思ったのは私だけでしょうか・・・ 

         それなんだ

       CLK394.jpg
    
         それボクらの

       CLK395.jpg

   *゚∀゚)ノ まっ さかぁ~


                              
  

 背中がピリピリ痛いと思っていたら赤い湿疹が・・・
 今度は筋が腫れてきてジンジン 痒いの痛いの
 心配になって病院へ 
 こんな症状の時って内科かな?と思いがちですが皮膚科なんだよ~
 診断結果は 帯 状 疱 疹  (T△T)

 誰かの言うところ 『 お前はストレスなんて無いだろうー 』
 
 うんまぁー このガラスの心を持つ私に何ってコトを  
 
   からすのココロ
 

 ちょっぴりおセンチな私なのでした ねぇ~





 応援ヨロシクで~す

  


 おセンチならば きっと食欲も無くてどんよりと・・・心配無用
 食欲だけは (;^◇^;)ゝこれまた    だもん




 
コメント
コジみさん
帯状疱疹て大変~
雅子様もかかられているやつでしょう?
根気よく根気よくです 早く治りますように お大事に

10月はハロウィンの物があふれてますよね
スイーツだってハロウィンバージョン
お姉ちゃん達もハロウィン限定~に飛びついております
女は限定品に弱いんだもんね(●^皿^●)にまー
シャスははdot 2011.10.20 15:50 | 編集
バウムよりロール派っす!!
白いバウム私ももらい物食べたが、ふぅ~ん。。。
って感じ。まあ否も無く可も無くって・・・w
やはり白い恋人以外はいらない気がする!!

お菓子屋さんもなんでもハロゥインにすれば良いって
感じなんだろうねw
そーいいながら騙される人ですが。。。私
ウマウマで釣られているワン達の目可愛いよ!!
サブロー君dot 2011.10.20 17:02 | 編集
> シャスははさんへ

 どうもぉ~ コジみ様よっ

 効き目最高らしい?お薬を頂いてきたので
 治りも早いハズ   m(_ _)m アリガトォ~★です元気だよっ

 背中なので 椅子の背もたれにあたると痛いのなんの・・・
 おかげで姿勢が良くなってスレンダーになれるかも 笑

 可愛いでしょ~ハロウィンもの 
 中身より箱の方が盛り上がったぐらいにしてっ(ノ∀≦。)キャハハ

 
コジみdot 2011.10.20 19:05 | 編集
コジみさん、帯状疱疹だなんて大丈夫?
私はなったことないからわからないけど痛いのですよね。
早く治りますように。

ハロウィンのバームクーヘン可愛い~i-175
バームクーヘンはもちろんのこと箱が良いですね。
今時期はハロウィングッズも可愛いもの出ていますよね。
りかdot 2011.10.20 19:23 | 編集
帯状疱疹なんですか!!
夏の疲れとかでましたか
主婦ってなかなか大変ですけど
上手に息抜きしてくださいね

バームクーヘン♪大好きです(^^)
万人に愛されていると思ってたんですけど
パサパサして苦手って言う人もいますね
美味しそう~ 羨まし~~(^o^)

ミツdot 2011.10.20 21:45 | 編集
コジみさん、
帯状疱疹となっ!!

ガラスのこころ、大事にしてねっ!!
食欲の秋で、栄養つけて
ガラスのこころにコーティングしてや~。

お大事に~。
 muudot 2011.10.20 23:32 | 編集
帯状疱疹ですか。
痛痒いのってたまりませんよね~。
お大事にしてくださいね。
早く治ります様に♪

ハローウィン 最近定着してきましたね。
私も バームよりロール派です。
堂島ロール ウマ過ぎですよね。
一人で食べきれそうだもん(笑)
すもも母dot 2011.10.20 23:33 | 編集
> サブロー君へ

 ロール派 ( ̄ー ̄)ニヤッ 同じだねっ

 ハロウィンは誘惑多し でもアッと言う間に終わってしまって
 終わったとたん クリスマスモード・・・
 ここら辺りでもう少し引っ張ってもらいたいんだけどなぁ~

 サブロー君に特別イベント作っていただくしかないでしょうi-190

 

 
 
 
コジみdot 2011.10.21 09:38 | 編集
> りかさんへ

 箱可愛いでしょ~(〃∇〃)  お姉ちゃんに取れてしまいましたが・・・
 凄く丁寧な仕上げになっていて 
 中央の穴・・・中身が丸見えってところがなんとも(;^◇^;)ゝ

 小さなかぼちゃも100円くらいで売ってますが
 やっぱ300円出して 大きくて食べれる方がいいなぁ~ (笑)
コジみdot 2011.10.21 10:27 | 編集
> ミツさんへ

 ミツさんバウム派ですね~

 主人がバウム派なんで なんだかんだで
 いろいろ食べさせられていますよ~

 私 カステラも好きなんだよね~ 食いしん坊万歳i-278 
 
 
コジみdot 2011.10.21 11:05 | 編集
> muuさんへ

 からすのココロの方だと思うので(笑) アリガトねっ!

 一晩寝ればすぐ忘れてしまうおセンチさんですから~
 
 栄養付きすぎで困っていますよ (;^◇^;)ゝ でへへ
コジみdot 2011.10.21 11:11 | 編集
> すもも母さんへ

 ありがとう~(T△T)
 痛いんだわこれが・・・

 ここにもいましたね 堂島ファンがi-278
 一人では食べきれないけど・・・
 すもも母さんはイッちゃうんだねーi-282
 さすがの秋です!! 笑
コジみdot 2011.10.21 11:14 | 編集
帯状疱疹 (T T) お見舞い申しあげます。

自分もかかとが痛くて、痛くてと思っていたら
長年会社で愛用のナイキのサンダルが
超うすっぺら~くなっていました。
自分の財布もうすっぺらぁいし・・・(--;

うすっぺらくてもイイのはクリスピーピッツァ(ピザ)
だけでええねん♪v-81

それよりなにより おセンチ?=といえば
松本伊代のセンチメンタルジャーニーv-154
さてはて、コジみさんと伊代ちゃん、
どちらがお若い??? ハイ&ロー?(笑?)
たろうパパdot 2011.10.21 14:16 | 編集
> 悩める男子たろうパパさんへ 悩み無用!!リーブ523

 もちろんローですよ <( ̄^ ̄)> プンプン
 
 体重はハイどころの騒ぎではないですが・・・

 脂肪と化粧は薄いのがいいですね~
 
 もちろん私は厚めです ヽ(`Д´)ノ コラァーッ
コジみdot 2011.10.21 22:42 | 編集
痛そうですねぇ。しかも背中に・・・(;´д`)ゞ
友達も帯状疱疹で可愛そうでしたよぉ。
早く良くなるといいですねぇ。

私は、生クリームが苦手なのでバウム派です。
この地域では、クラブハリエって滋賀県のバウムが有名で、しっとりで美味しいんです。
私も、みんなバウムが好きだと思ってました。結構、お土産で頂きます。
まろんと食べてご機嫌。もうすぐ分け前が減る。
かぁちゃんdot 2011.10.21 22:57 | 編集
> かぁちゃんへ


 生クリームダメでしたか・・・
 そしたらバウムしかありませんね

 しっとり系 イイねイイね~♪
 お土産にそんな有名どころの商品を・・・羨ましいなぁ~

 分け前はガッツリ減りそうですね 
 今のうちに味わっておきましょう~i-278

 帯状疱疹は平気です 例のくるみクッキーで元気ハツラツさっ( ̄ー ̄)ニヤッ 
コジみdot 2011.10.22 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
