--
--.--



2011
10.23

三兄弟

 タイトルの兄弟って・・・
 ∑(0д0) えっ 新しく弟が増えたのと 驚ろいた人はいすかっ

 前からいたでしょ 茶色いのが
 お見せしよう これだぁ~  1 2 3 ~ ザ・ベストハウス風で


 上から ち股 に股 ネエ股? (^▽^) ハッハッハ

        CLK400.jpg

 あなたはどのタイプ
 
 CLK399.jpg

   コジジ 尻デカッ
 CLK405.jpg

   聞こえちゃった           ん・・・
 CLK406.jpg

   コジみの方がデカいしっ 
 CLK407.jpg
 
   それ失言だぞっ 今日の散歩に響くぞ


 仲良く?ガジガジ中  珍しく並んだところを

 CLK403.jpg

 必死になって齧っています 
 このおもちゃはこの前 解禁になったばかり 犬まっしぐら

 
 当初はこんなだったのに 覚えているのかなぁ・・・

 CLK408.jpg


 食べても安心っていうけどココまで食べなくってもねー




 

 今日も来ていただき m(_ _)m アリガトォ~★
 応援ヨロシクです
 
   

 
 
  
コメント
うちにもこの子たち2頭いますよ~
今度並べて撮って見ようかなぁ?
うちは5兄妹になりますねi-278

仲良くカジカジしているおもちゃ食べても良いって
ポンちゃんずいぶん食べちゃったのねぇ~
美味しかったかな?
りかdot 2011.10.23 12:08 | 編集
こじろう君のような足できないんだよねぇ・・・
うちのサブローさん体が硬いのか分からないがジャック
特有のほふく前進系の足伸ばし出来ないんだよ^^;
やっぱり訓練せんといかんのかなぁ・・・?

食べても安心って・・・?中途半端なおもちゃだね。
そこまで食べたって事はウマかったんかな・・・?
サブロー君dot 2011.10.23 16:54 | 編集
> りかさんへ

 いい具合に食べちゃって・・・
 執念のようにガジガジするので 没収していたのですが
 雨の日は散歩に行けない 行かないので 
 ストレス解消にと(笑)
 
 1つを取り合いするので 逆にストレスになってるかもi-229
コジみdot 2011.10.23 19:25 | 編集
> サブロー君へ

 そうなんだぁみんなこうするもんだと思っていた(^^ゞ

 サブロー君足が長いとか?
 身体が硬いとかあるのかな?訓練ていってもねぇ・・・ストレッチ???

 しなやかなボディーはストレッチからv-219

 あのおもちゃは年がかりで喰ってるので 
 いつの間にかあんな形になっていました 執念を感じるネ
 

 
コジみdot 2011.10.23 21:31 | 編集
いいね~3ケツ!(笑)
で、失言による散歩はどうなった?

↓いや~怖いね狂った人間。ぶるっ。
BOBdot 2011.10.23 21:31 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 3ケツ 並ぶなんて奇跡ですよ(^◇^)うひょ

 失言は厳重注意にとどまり 夕方散歩に繰り出しまいたよ
 体調がすぐれず リードひっぱりまくられで手加減なしです (T∀T)
 
 
 
コジみdot 2011.10.23 21:37 | 編集
コジくんのハの字の足
可愛いねぇ~(^^♪
私はやっぱりコジくんがタイプ♪
モシャモシャ具合が良いよね。

うちも何でもすぐに食べちゃうから
食べても安心なおもちゃが良いわ~。
すもも母dot 2011.10.23 22:35 | 編集
可愛い 並んで寝てる(^◇^)
 
がに股で寝る子けっこういますよね
jackはしたことないんですよぉ~
見てみたいんですけど
誘導してやってくれるもんでしょうか???
ミツdot 2011.10.23 23:26 | 編集
> すもも母さんへ

 せっかくのハの字もお尻の毛でちょっとしか見えないの
 足も短いからっ ( 艸`*)フ゜ッ

 おもちゃ 久しぶりに出してびっくり 
 いつの間にこんな形に・・・齧りだしたら止まらないので監視が必要です^_^;

 すももっちもガジガジしちゃう~?笑
 
コジみdot 2011.10.24 06:50 | 編集
> ミツさんへ

 jackやんなら どんなポーズもお手のモノv-221のイメージなので
 見ていない所でしているかもよ~

 コジは一人ボーっとしている時とか
 何かに集中している時にこのポーズをしています

コジみdot 2011.10.24 07:01 | 編集
我が家にも・・いるいる
内股なやつ がに股なやつ オネエ股はがに股が兼務しておりますがv(@^*^)v*/

すご~い 食べっぷりが素晴らしい~
この調子だと跡形も無く・・も近そうだなぁv(>ω<)v




シャスははdot 2011.10.25 12:47 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス家には いろんな足が揃ってるようだね~(>▽<)

 見てたら 肉球をツンツンしたくなっちゃう
 そろそろ足裏 バリカンかけなきゃ~

 ケンカしながらとっかえひっかえ ガジがジしてるんだよ
 大事にガジがジさせなきゃね
コジみdot 2011.10.25 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
