--
--.--



2011
10.24

サプライズあり

Category: コジみ事
 (」・∀・)」 かぁちゃん 美味しい~~~


 お友達から頂いた 西光亭 (せいこうてい) の

 くるみクッキー・チョコくるみクッキー ほらっ粉砂糖の中にありましたよ
 この食感といい お口に広がるくるみの旨味 v(≧∀≦)v 

        CLK412.jpg


 この くるみクッキー
 朝日新聞 贈って喜ばれるスイーツランキング 第  位 
 こんな可愛い箱に入ってて~ 美味しくって~ 喜ばない理由がない


 かあちゃん有難う~ 美味しくいただきました
 箱は私の大切なモノ入れにしましたよ~

 
 今週末は雨・・・そして雨・・・
 お姉ちゃんを職場へ送った帰り道  向け~東 

 CLK411.jpg
 
 何やらコジも気になるみたいだから  パチリ
 ビタミンカラーは元気の源

 気になると言えば 前から気になっていたコレ
 今 本屋さんでは付録付き雑誌や本が沢山出てますが・・・

 去年に買った バンド1本でやせる 巻くだけ・・・
 3日坊主というか上手く使いこなせなった・・・反省

 CL593.jpg
   でしょっ   当時のコジの様子↑ 2010.2


    回は 大丈夫だと・・・

        CLK413.jpg

     この翡翠のかっさプレートで小顔に
     
        CLK415.jpg
      
       また始まった。。。

        CLK416.jpg


       ( ̄Д)=3  性懲りもないやつ 

        CLK414.jpg


  
   どんなグッズもまずは使ってみないとさ~ ( ̄ー ̄)ニヤッ







 今日も覗きに来てくれて有難う~
 応援ヨロシクお願いしま~す
 
 
 

 かっさの効果は 効果が表れるまで続けばアップするとしよう <( ̄^ ̄)>
 こりゃナイな・・・
 
 


コメント
どーも^^
コジみさんお美しい!!
おいくつなのか気になったりww
顔骨セラピー??!!初めて聞いたぞww
美顔ローラー系なのかな?
効果の報告まってま~す!!
サブロー君dot 2011.10.24 18:18 | 編集
> サブロー君へ

 v(^∀^) ぁりがと~ ってコジみは喜んでいるけど
 一部分だけ見て騙されちゃいけないョ  ☆コジ

 美顔ローラーって高くて手が出ないので
 これなら買えるぞってノリでww 
 リンパ流し系です
コジみdot 2011.10.24 20:50 | 編集
小顔になったコジみさん 見たいみたい!
ぜひ 使用前使用後をUPしてください。
心配顔のコジくんと あきれ顔(笑)のポンちゃんを
ぜひぜひ見返してね。
すもも母dot 2011.10.24 23:33 | 編集
いずれも効果の程の報告が気になる。
小顔より、たるみをどうにかできるものはないかしらね~。
巻くだけダイエット?どこ巻きゃいいんだっ!どこ!?どこ!?
本買わずに情報をゲットしようとする奴・・・えへっ。
BOBdot 2011.10.25 06:56 | 編集
くるみクッキー美味しそうです
また 箱が可愛いじゃあぁりませんかぁ
見ても食べても残ってもグ~~ゥ

ダイエット ははの辞書には無くなりつつあるお言葉
コジみさん 若~い
結果のUP楽しみに待ってま~すv-10

シャスははdot 2011.10.25 12:55 | 編集
> すもも母さんへ

 使用前使用後ですかぁ (;^◇^;)ゝ
 あのショットで限界だわぁ・・・
 
 今回の帯状疱疹が完治したら始めようかと思っています
 せっかく痩せた体重も戻りつつあって ゴロゴロ休んではいられませんね。。。
 11月は頑張るぞ~e-271
 
コジみdot 2011.10.25 13:17 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 これはたるみにも効くらしいぞ~
 リフトアップ効果の化粧水を使うのもいいね~

 報告と言うか・・・ 寝る前のお手入れが大事だとわかちゃいるが
 ブログを夜な夜な更新するのが精一杯で
 倒れ込むように寝てしまう私には効果が現れる訳がないよねっ(T△T)
コジみdot 2011.10.25 13:21 | 編集
> シャスははさんへ

 くるみクッキー凄く美味しいんだってば~
 もう~大興奮でしたョ

 このところの体調不良で横になってる事が多くて
 動かないからブクブク。。。少し良くなってきたからそろそろ動かないとね
 若い~って 写真に騙されてはイケませんよ
 若かったら商品購入しないんだからさっ(;^◇^;)ゝ

 説明書読んだところ 結構良いよ~
 ツボ押しにも使えるしv-218
コジみdot 2011.10.25 13:40 | 編集
くるみクッキーかわいくて美味しそうですね♪
No1って事は相当美味しいんでしょうねぇ♪ふふふ

そういうグッズってとってもとっても興味があるんですが、
私はいつも三日坊主♪
とってもとっても気になるんですけどねぇ♪
ひなdot 2011.10.25 21:40 | 編集
> ひなさんへ

 かっさ気になるでしょ~騒がれたのって去年じゃなかった?

 ココだけの話ですが 私は4日坊主です (〃ー〃)
 (3日だと悔しいので1日多く頑張ってみます)
 
コジみdot 2011.10.26 10:46 | 編集
写真UPして下さったんですねぇ。
有難うございます。
箱が何とも可愛いし、美味しいでしょ?
イラストは、どれにしようか凄く悩んだんですよ( ´艸`)

朝日新聞 贈って喜ばれるスイーツランキング 第1位だなんてぇ。
知らなかったです。 


ところで、顔骨セラピーかぁ・・・。
なる程!そう言うアイテムを使うからコジみさん若いんですね。
私も落ち着いたらアイテム買おうかな?
そう言えば押入れに美顔機があったわぁ。
他にも色々押入れに入ってるよなぁ・・・(^_^;)
私も懲りないタイプかも。
かぁちゃんdot 2011.10.30 21:57 | 編集
> かぁちゃんへ

 イラストとっても気に入りましたよ~ ナイス!!

 リスの赤ちゃんも可愛いかったし なんてったってリスだもん(〃ー〃)
 (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

 ランキングは中に入っていた 説明書に書いてあったんですよi-236
 
 押入れに・・・ふふふっ 私も懲りない4日坊主です
 
 
コジみdot 2011.10.31 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
