--
--.--



2011
10.26

Category: コジみ事
 秘密にしておこうと思ってたんだけど・・・

 この写真覚えていますか
 先月札幌ドームで行われた○マダ電機の大処分蚤の市で購入した空気清浄機

        CLK323.jpg

 段ボールから出して早速スイッチON
 前回のよりちょっと高価だったから機能も イイ感じ ローラ風


 『 やっぱ空気が違う!青のランプがまたイイね~ 』 
 な~んて大喜びしていたんだけど


       言ってた 言ってた 
 
       CLK396.jpg


 は 最初から本体にセットされてたフィルター
 なんと ビニール袋にったままだった ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
  
 『 高いやつは違うね~ こりゃぁいいわぁ~ 』
 な~んて絶賛しながらかれこれ1週間 ご機嫌で使用

 フィルター掃除した時に気付いて   (((((;;゜д゜) あわわっ
 
 速攻ビニールを破り捨てセットし直したと言うおイタなんですが 
 このやらかし様 ブロガーとして写真撮ろうか迷ったんだケド
 ずかしかったのでこの事件はスルー
 

       今度は大丈夫だろうねー チェッカーコジ

        CLK417.jpg


        フム フム

        CLK418.jpg


 の光を見る度 思い出しては一人で笑っていました 

      
       オイラも光ってるよ キラーン

        CLK397.jpg

 なんだかポン太 太ったコウモリみたい






 


 暗がりの撮影は 時に緑だったり黄色だったり ゾンビみたいで怖いわっ
 
 

 応援ヨロシクお願いしま~す
 


 
コメント
こんにちは~i-179
すっかりご無沙汰してしまいまして~i-229
コジみさんが呼びにきてくれてので
こうして戻ってくる勇気がでました~i-237
ありがとうございますっi-175
フィルターにビニール、笑えますねi-278
うちのフィルターは大丈夫かな・・・i-250
nene0506dot 2011.10.26 13:46 | 編集
> nene0506さんへ

 わぁ~お久しぶりです もう~元気だった?
  すぐ覗きにいくからね~e-317
 
  フィルター事件 お恥ずかしい~
  喜んでもらえたんだったら 写真撮っておくべきだったね
  動揺して素になってしまったので ^_^;
  1週間気付かない私の鼻もどんなもんだろうね・・・
コジみdot 2011.10.26 18:29 | 編集
ぷぷぷwww
プラズマクラスター? やっぱり青い光の出る空気清浄機は空気がいいねぇ~・・・色のせいだったのかぁ?
まあ、今日から新品の空気清浄機だ~って思えばなんも
恥ずかしくないさwww
犬の目フラッシュで撮影すると目からビームになるよねw
目からビームでも可愛いからいいのさww
サブロー君dot 2011.10.26 21:37 | 編集
やっちゃいましたね~。
スイッチ入れたら 効いてる気になること
多々あります。
暗示にかかっちゃうのよね~。
でも早く気付いてよかったよぉ。
やっぱりブロガーとしては写真UPしなくっちゃ(笑)
すもも母dot 2011.10.26 22:52 | 編集
> サブロー君へ

 サブビームはやられたぜっ
 サブロー君のは光加減が違うからね~スパービーム

 いやはや 驚いたのなんの
 今までクリーンだと思ってたのはナンだったんだって ( ̄◇ ̄;
 ということは 有っても無くても同じだったってコトかぁ・・・

 コジみVSサザエ いい闘いだ!!
コジみdot 2011.10.28 11:09 | 編集
> すもも母さんへ

 いや~ホントにビックリしましたもん
 
 ブロガーを忘れ 凄い勢いでビニールを破きセットしました
 もっと冷静になって ビニール付いて所を激写すればよかったよね・・・

 まだまだ修行が足りない ブロガーです (;^◇^;)ゝ恥ずかしぃぃ
 暗示にかかり易いタイプなんだわぁ~
コジみdot 2011.10.28 11:13 | 編集
フィルターにビニール袋って
さすが、日本製。。。。かな?
私もイソイソ
フィルターのチェックとか
考えずにスイッチon♪します(^^)

コジくん
しっかり電化製品のcheck頼みましたよ!

ミツdot 2011.10.28 22:20 | 編集
ははもやっちゃいそうですよ
その手の失敗・・・どんまい どんまい

コジ君 指差しチェックで
綺麗な空気の見張り番だねv(>ω<)v

コジ君もポンちゃんもキラッキラ~

シャスははdot 2011.10.28 23:05 | 編集
> ミツさんへ

 実は主人に この事ブログに載せないの?とからかわれ・・・
 
 llllll(- _ -;)llllll 

 それで写真を撮らずにビニールを捨てたという流れだったんですよ(笑)
 
 今後はチェッカーコジに頼むとしよう
 
コジみdot 2011.10.29 08:30 | 編集
> シャスははさんへ

 いやぁ~ 我ながら驚きました (笑) 

 今思うと最強のネタだったなぁ~ ネタ不足で更新できずな今日この頃・・・

 どんまい どんまいと言えば・・・

 ドン マイケル i-194 ってギャグの人居たよね?
 引退したんだっけ・・・
コジみdot 2011.10.29 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
