--
--.--



2009
07.24

西野っ木とドッグラン

Category: RUN&CAFE
今日は久しぶりにわんぱーく西野にやってきました。
    平日の昼下がりにココへ来れるなんてぇ 幸せ~
えっ?  にしのっきって何って
わんぱーく西野は自然がいっぱい山の中 大枝が小枝があちらこちらに

 遊びが好きなのに、ここに来るとなぜか枝に夢中

 小高い丘を駆け上がる これぞドッグラン
     魔法のスティック = にしのっ木 (わんぱーく西野で拾った枯れ木)

CL0139.jpg CL0130.jpgうまっ
早く投げてくれよぉ~   OK~ それっ取ってこ~い

CL0132.jpg
へへっ 取ってみろぉぉぉ ちょ 挑発
CL0133.jpg 爆走中

あんまり張り切りすぎると・・・CL0134.jpg





コジの休憩の合間に発見 大変ですバラバラ死体です
   なるほど・・・これはカラスの仕業ですなぁ~  (by こじンボ)

CL0135.jpg

沢山わんこが来ているみたい 遊ぼうよ
CL0136.jpg
ビビっています パピー時代大型犬に吠えられトラウマ?に
この子はコジがワンワン吠えても怒ったりしない優しいワンコで、小さいワンコにも
大人気でした      吠えてちゃってごめんね 


 速報です 花火大会始まりました 全身バイブも始まりました
コメント
今回は写真が多いね

よしよしコジ


西野わたしも行きたいですよね~
みかんdot 2009.07.25 21:13 | 編集
> わんぱーく西野は自然って感じですよね

思いっきりi-246走るのにもってこいの場所です。
こじみぃdot 2009.07.25 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
