--
--.--



2011
10.29

タオル

Category: コジみ事
今週末 姉ちゃんと兄ちゃん なぜか揃って B’z のLIVEへ行くらしい

そう言えば私が最後に行ったライブって・・・
まさか・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   時の流れを感じずにはいられない


  えっ ホントに 

CL1626.jpg
 

一緒に出掛けるなんてあり得ないコトだけど これだけは手を組んだみたい
会場の北海きたえーるへの送迎係は私に決まり  ラジャ (`-´ )ゞ
  
LIVEのマストアイテムと言えば タ・オ・ル 

タオルと言えば E.YAZAWA タオル
今月初め W誕生祝いで行った カラオケ店でもらっちゃいました~

        CLK421.jpg
 
さすがに ノッテくれ HA~HA~のタオルではないようですが
なんと今治タオル 

 
あたしのお気に入りは ベティー どデカタオル 

あのぉ そこドケてくんない 被ってんだけど・・・
  
        CLK423.jpg

        あっ ゴメン ゴメン

        って・・・ 1匹増えてるしっ

        CLK422.jpg

ジャックラッセルテリア タオルも持ってるしぃ~
 
CLK424.jpg
 
   ジロッ  どうせポメのはないんでしょ

CL1627.jpg

llllll(- _ -;)llllll ゴメン 黒ポメグッズっていまだ遭遇してなくってさっ


(σ^▽^)σ シリーズポンなんら 結構見かけるんだけどねっ

探してみるとしよう・・・






 
 

 今日も読んでいただき(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 ポチッとヨロシクです
 

  
   
コメント
いいねぇ~
兄妹仲良しなんだね
一緒にライブ良いわぁ~
私今年は地震後の宮城県福山ライブチケット持ってたよ
いったん中止になって払い戻しだったけどね。
ライブ=タオルですかぁ~納得しちゃうね。

ハンカチも可愛い。
nao!dot 2011.10.29 16:10 | 編集
> nao!さんへ

 それが・・・仲良くないから驚きでさぁ~

 やっぱ趣味というか好きなアーティストが同じだとその部分だけは
 分かり合えるんだろうね~

 福山ね~( ̄ー ̄)ニヤッ  nao!さん イケメン好き?ですね~
コジみdot 2011.10.29 16:53 | 編集
ジャックのタオル可愛い(^^♪
なかなかジャックグッズって手に入りませんもんね。
見つけたら即お買い上げしなくっちゃ!!
黒ポメグッズも見つけにくいんですね。
ポンちゃんシリーズは確かによくあるけどね~。

私もライブっていつ行ったんだろう???
です(笑)
すもも母dot 2011.10.29 18:48 | 編集
ジャックラッセルのタオルって貴重ですねぇ!
私も黒にゃんこグッズや白わんこグッズ(お父さんグッズ?)は気になっちゃいます!
黒ポメグッズってありそうでナイですよね!
ポメ人気でこれから出てきちゃうのでは???
ひなdot 2011.10.29 20:31 | 編集
こんばんは^^
今はライブと言うのね^^;
私達の時代は・・・コンサートと言ったはず・・・ダヨネ?
最後に行ったのは、まさに、バブル時代に行ったTMネットワークやユニコーンのコンサートだわ。。。
ジャックやベティーちゃんのタオル、かわいいから使うに使えなさそうですね^^;
サブロー君dot 2011.10.29 21:10 | 編集
えぇ~~お子ちゃまたちがYAZAWAのライブ・・・?じゃなかったね。
びっくりした。
ポン君いじけるな。
BOB犬グッズは絶対無いだぞっ!
BOBdot 2011.10.30 08:52 | 編集
ジャックのタオル
いいな~ 可愛い~
ジャック物は見かけたらついつい買っちゃうよねe-349
今度 ははもポンちゃんタオル探してみようかな?

お姉ちゃんとお兄ちゃんライブデート
姉弟でライブなんていいですね
ははも誰かのライブに行きたいよ~e-454
シャスははdot 2011.10.30 21:23 | 編集
>すもも母さんへ

 ジャックグッズ 即買いですよネ
 なんでもっと沢山作ってくれないのかなぁ~ていつも思います

 黒ポメグッズはジャックより希少ですよi-183
 シリーズポンで我慢してもらおうっと
 
 ライブ・・・コンサートどう違うのかなぁ・・・

 
コジみdot 2011.10.31 09:16 | 編集
> ひなさんへ

やっぱ見つけたら買いですね 笑
お父さんグッズ 気になるし欲しい~
今、クロ猫の可愛いキャラクター人気ですよネ

タオルは 同じ地元のブロ友さん(勝手に思ってる私)のブログで
情報をキャッチして買いに行ったんですよ~

ポメ人気ですかぁ (//▽//)だったらいいなぁ~
コジみdot 2011.10.31 09:29 | 編集
> サブローママさんへ

 うん ダヨダヨ  コーサートだった!!
 て言うか チケットにライブって書いてあったから i-278

 今時は会場の広さとかで言い換えするとかじゃなくて
 コンサートはライブって言うのかな?
 ちょっと区別がつきません(;^◇^;)ゝ
 記事にしときながら・・・

 そうです ここぞという時にしか使わないので 
 色あせせずいい感じの状態を保っています ってコトは勝負タオル???
 ナンの?i-183 
コジみdot 2011.10.31 11:45 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 BOB君もいじけるなだぞ!!

 よよさんに頼んでタオルにBOB君を描いてもらおうじゃないか~
 カッチョイイ~と思うぞ~

 オリジナル オリジナルッ♪

 
コジみdot 2011.10.31 11:47 | 編集
> シャスははさんへ

 私のワンマンライブにご招待したいところなんだけどぉ~i-278
 そんなの観たら 寿命縮まっちゃうね~ 笑

 こんな時だけ お姉ちゃん扱いしてグッズ買ってもらってましたよ~
 ウルトラソウルv-446 ハーイッ
 
 
 
 
コジみdot 2011.10.31 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
