--
--.--



2011
11.01

今どき事情

30  お姉ちゃんのお供でアリオ札幌へ行ってきました

  また出掛けるの

       CLK432.jpg

後ろ髪を引かれる思いでしたが・・・・ いざ出発~

店内に入ったら なにやら・・・ぉぉぉぉ~ ぉぉぉぉぉ~
この歓声というか このどよめきはなんだ

やじウマ根性丸出しで4Fからエスカレーターを下りて行くと・・・
勿論この一角は4Fまでびっしりの人だかり

CL1631.jpg

∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ? 誰が来てるの ミーハー

モー娘の???ちゃんとBerryz工房の???ちゃんと・・・
何だか色んな子達が混じってできたユニットのイベントらしく パロプロ?
(lll -д-) こりゃ~分からんわっ 
モー娘って言ったって今のメンバーはもう分からない状態で・・・その場を離れ買い物へ


二手に別れて それぞれショッピングタイム 私が買ったモノは

JRT低反発枕 子供用サイズですケドいいでしょっ

CL1629.jpg

夜な夜な更新する為に温っかグッズ ひざかけブランケット
両端が結べるようになってるので便利だわ

CL1632.jpg

荒れたお肌はイタダケナイ 手と首を見たら年齢が分かるって言うからねぇ

CLK433.jpg
デンデンデンデデン レッツゴー



いい時間になったので ランチにしましょうか
アリオに来たらお決まりの 中華料理 紅燈籠 ホンタンロン
     
ここの刀削麺 海鮮(塩味)激ウマです
セットは炒飯・サラダ・杏仁豆腐が付いてくる どんだけ食べるんだぁ・・・

CL1630.jpg

食事を終えて店を出ると またさっきの会場から 例の声が・・・
ぉぉぉぉぉ~  2回目のステージが始まったみたい 

昔は半被にハチマキ姿のファン 親衛隊みたいな感じでしたよね 

(」・∀・)」  L・O・V・E ラブリーセイコー みたいなっ

さっき見た大ファンらしき人は ステージに上がり全員と握手
ステージから下りまた列に並んで握手・・・コレって何回目 
上階のCDショップでCD何枚買って握手券ゲットたらしいのですが
今時ファンはお金が掛かるんだね・・・ (个_个) ジッ~ 

すっかり おばさん目線の私でした

これも青春ねっ



今日は ワン ワン ワンでの日
木夢2さんの3周年記念日でもあります \(^▽^)/ おめでとうございま~す







お付合い頂き有り難うです (・∀・)/ 





 
コメント
私も今のモー娘は1人しかわからないですよ~
昔いたこの方が可愛いですよね。

コジみさんが買った低反発枕とブランケット可愛いi-175
同じ柄なのですね。

刀削麺も今時期は寒いので温まりそうで良いですね。

ワン・ワン・ワンの日、我が家は最後のフィラリアのお薬の日でした。
りかdot 2011.11.01 18:24 | 編集
> りかさんへ

 そうだわ~フィラリアだわ~
 うちは月末なんですけど 日にちがズレまくって明日が最終日です
 ありがとう またズレてしまうところでした(^^ゞ

 (σ^▽^)σ モー娘 私は2人知ってるよ~ やったぁ~♪
 大人げないコメントになっちゃった ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2011.11.01 18:41 | 編集
こんばんは^^
すげ~人・・・
同じく最近のモー娘しならい子ばっかり・・・。

ジャックのひざ掛けかわいいわんww
最近ジャックグッズ結構色々あるんだね!
サブロー君dot 2011.11.01 20:29 | 編集
ご心配頂いてありがとうございます。
なんとか過ごしております・・・アッハッハ。
大丈夫!人生谷あり、山あり…負けてなんかいられません!

う~ん・・・私もモー娘の???ちゃんとBerryz工房の???ちゃんと…と言われても、チンプンカンプン状態です・・・汗。
ポコの母dot 2011.11.01 21:47 | 編集
>サブロー君へ

 ちょっと時代についてイケんくなってきた世代かしらぁ・・・

 私あたりは覚える力も残こっちゃいない (lll -д-)

 ひざ掛け可愛いでしょ~♪ 可愛過ぎて 私にはどうも似合っていません
 中がモコフワで気持ちいいんだよ~
 これで夜中の更新もサクサク・・・いくかなぁ?ww
コジみdot 2011.11.01 23:28 | 編集
> ポコの母さんへ

 お元気ですね?!!!

 コメントしに行ったら他の方もコメントしていたので
 なんだか自分にコメントもらったみたいに嬉しくなりました

 ポコ母さん皆に愛されていますね~
 不思議なものですよね 1度も逢った事もない方なのに
 すごく心配になったり・・・ 
 山でも谷でも歩いて行けば前に進めます (・∀・)9 ガンバです

 モー娘の歌で気合だ~ あははっ

 
  
 
コジみdot 2011.11.01 23:40 | 編集
手と首ね、今しっかりクリーム塗ったわっ!(笑)
↓ハロウィンうちら何にもしないです~。
BOBdot 2011.11.02 05:22 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 うちも寂しげなハロウィンでさぁ~(^^ゞ

 足のかかとにクリーム塗ると ポン太寄ってきて舐めるんだよね・・・
 あぁーもったいない ヤメテ欲しいわ(-ε-)

 
コジみdot 2011.11.02 07:04 | 編集
刀削麺美味しそう~e-349
長い事生きてるけど食べた事ないんだわぁ
何処で食べれるかも分からないし

凄い人盛りですねぇ
モー娘はここんとこ トンとわかりましぇ~ん

低反発枕もブランケットもジャックだ~
なんでいつも良い物見付けて来るんだろ
よぅ!名人 達人 コジみさん(*^-^*)
シャスははdot 2011.11.02 15:02 | 編集
> シャスははさんへ

刀削麺きっと中国料理屋さんに行ったら食べれると思うよ~
ホント美味いだわぁーーー
一緒に食べれたらいいんだけどねぇ~~

シャス兄ちゃんの様子はどうかな?  
コジみdot 2011.11.02 16:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
