--
--.--



2011
11.03

熱い奴ら

B’zのライブ 姉ちゃん兄ちゃんがノリノリの中

近くでもないけど月寒温泉で待機するコトにしました
送迎係りはツライんです

36線ハーフダイムの跡地 ここスタバとみよしのになったの 
しかもドライブスルー  広い  もあってこれは嬉しい~

CLK434.jpg
次入りま~す 。。。
CLK435.jpg

この寒いのに ソイ抹茶クリームフラぺチーノこれ大好き 
      
      CLK436.jpg

みよしのの店舗撮れなかったんので これで勘弁

CLK437.jpg

みよしのチルド餃子 薄い皮に包まれた外はパリっと中はジューシーな餃子 
北海道いやっ札幌人は餃子と言ったらみよしの
家ではあの焼き具合を再現出来ないので やっぱお店で食べるのが一番
漬物食べ放題だし~


温泉では \(^▽^)/ 露天風呂 サイコ~♪

待ち時間が長いので タイ古式ヒーリングを受けてきました
圧迫やストレッチを組み合わせ身体全体を解きほぐしていきます
    く~ (ノ▽ ̄)ノぅぅ
こんなに身体伸ばしたの初めて 最後にハーブティーを飲んで終了

ぽっかぽっかツルツルでお迎えに行きました
親も子もい 1日となりました


   

彼らの晩飯は通常18時のところ3時間オーバーの21時となってしまい
彼らは野獣のように餌をがっついてました (>人<) ごめん!!

      餌よこせーー

      CLK438.jpg

  僕らもある意味  くなったねっ








今日もお越しいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ポチっと応援ヨロシクです




コメント
コジ君 ポンちゃん Fight!!

人様も英気を養わないと。。。。

頑張り過ぎは禁物です(^_-)
ミツdot 2011.11.03 10:26 | 編集
それはそれは。。。いろんな意味で熱い一日ですね!
ほかほか温泉熱々とコンサートで熱々はいいものの、
コジさんとポン太さんの熱さは。。。ご飯を食べれるまで落ち着きませんね!

しかし↓IHってそんなになっちゃうんですか???
びっくりです!気をつけなくっちゃ。。。
ひなdot 2011.11.03 14:57 | 編集
こんばんは^^
うんうん・・・スーパー行くとほとんどの店で
みよしのギョーザ売ってるww
店は知らなかったなぁ^^;
やっぱり家で袋のギョーザ食べるのとは全く違うんだろうなぁ。。
以前は温泉ブームで札幌方面の温泉施設はメチャ混みと聞いた事があるが、今もやっぱり混んでた??
サブロー君dot 2011.11.03 20:32 | 編集
> ミツさんへ

 コジポンには悪いコトしちゃったけど
 
 たまにリフレッシュしちゃってもいいよネ
 ミツさんもど~ぞ ど~ぞi-235
コジみdot 2011.11.03 22:10 | 編集
> ひなさんへ

 いろんな熱いがあった1日でした :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

 IHはお釜の落とし所 角(丸いけど)から落ちたのでダメだったみたい
 だってアカギレに直撃で熱かったんだもん・・・えっ?これも熱い!!
コジみdot 2011.11.03 22:14 | 編集
> サブローママさんへ

 月寒温泉 初めていったけど混んでなかったよ
 ちょっと値段が高いかな~って
 でも食事がレストランのとんでんなんですよ・・・時間が無くて食べれなかったけど

 餃子お店で食べると旨いぞ~  
コジみdot 2011.11.03 22:18 | 編集
送迎係 お疲れ様~
でも 温泉付きとは豪勢ですね
ポカポカ・ツルツルで女も上がったんじゃないですかぁ

お留守番のコジ君・ポンちゃんもお疲れ~e-454
たまにはママも息抜き 許してあげてね
シャスははdot 2011.11.04 14:32 | 編集
> シャスははさんへ

 温泉で女も上がる (・∀・)/ ならいいなけどぉ・・・笑

 会場近くに車を止めとけないので 外で立って待っていたので
 湯冷めしたみたい (;^◇^;)ゝ イヤァ
 
 コジポンの凄かったこと~ 野生野生
コジみdot 2011.11.04 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
