--
--.--



2011
11.04

スッキリ

伸びに伸びたコジ毛・・・今までのお手入れの悪さがたたり不格好なスタイルに
今日は 私のハンドパワーで無駄毛を抜いてみようと思いますキテマス

顔は嫌がったので 今日はここまで 
(^-^)あんまり変わってないって 写真じゃ分からないかな・・・
く・さくなったんです


  もう動いてもいい

CL1634.jpg

お疲れ様 もう動いてもいいよ~
CL1635.jpg
ずっと我慢してくれてたコジ 一気にボルテージがおもちゃで大興奮
写真撮ったんだけど 凄過ぎて写ってないし ( 艸`*)フ゜ッ

これ ポン太も使う
CL1637.jpg
  イヤだね コジジのヨダレ付きなんてっ

そう言われてみればコジのお気に入りのオバケちゃん潰されたあげくに
ヨダレだらけだったよね
CL1636.jpg

この写真のボディを見たら分かるかな? スッキリしたでしょ~

このタイプのおもちゃって ヨダレで滑っていろんなとこ飛んでっちゃって
気が付いたら ピーピー鳴らなくなってるし。。。 逆に静かでいいのかも


明日は久々の子会 今月は毎週飲み会が予定されてるので
太るか 翌日二日酔いで死んでるコトでしょう そこまで飲むな
かりし頃の肝臓はどこへ・・・

体調不良でお休みしていたエアロバイク 今日からまた始めるぞ (・∀・)9






今日も訪問していただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ちょっとサボるとすぐリバウンド  (-ε-) ブーブー 皆さんも気をつけよう



コメント
明日は僕も飲みです
そして今は納品先にてスッキリした所
どうしてもワン達はあのピーピーを破壊してしまうみたいですね我が家も大至急壊します眠いけど仕事しよ
ハードワーカータァ坊だじょ。dot 2011.11.04 01:56 | 編集
> ハードワーカータァ坊さんへ

 納品してスッキリ!! 言うね~

 ピーピー鳴らなくなってもヒューヒュー空気が出てくるので
 それもまた面白いよね

 飲み会張り切って行こ~  お互い飲み過ぎ注意だね(^_-)-☆

コジみdot 2011.11.04 07:46 | 編集
ふふふっ、コジ君のもよだれ付きだね・・・
↓抹茶のフラッペに餃子、食いて~~~~!
BOBdot 2011.11.04 07:54 | 編集
コジ君
美は一日にして成らず~
美男子わんこコジ君の出来上がり~

毎週 女子会ですか?
ウコンの力持ってがんばろ~(●´艸`)フ゛ハッ
シャスははdot 2011.11.04 14:50 | 編集
> シャスははさんへ

 コジ頑張ってくれました ポン太だったら逃げちゃうなぁ~

 ウコンの力で頑張るぞ~
コジみdot 2011.11.04 16:26 | 編集
こんばんは^^
すごくスッキリした気がするぜ!!
コジろう君いい笑顔だし、いい男だぜ!!
ヨダレ付いたおもちゃ投げてくれ(遊んでくれ)って
持ってきてもヨダレがベトベトで触りたくない飼い主w

ちなみにたまごちゃん笛取られたあげく、脱肛だった
部分ちぎられました(||゚Д゚)
サブロー君dot 2011.11.04 20:59 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 ごめんよ~お返事すっ飛んでたね・・・反省反省i-201

 BOB君のよだれ程じゃないけどねっ(^^ゞ
よよさんなら餃子ちゃちゃっっと作りそうですね~
 餃子とフラぺチーノ 喰い合わせが悪そうだ。。。
コジみdot 2011.11.04 23:34 | 編集
>サブローママさんへ

 ヨダレ付いたおもちゃ投げてくれ 同じだぁ~ 結構しつこいし
 ぬるぬるして気持ち悪いわキタナイわ・・・(^^ゞ
 外では一切もってきたりしないのにナゼだろう (余計な時ばかり)

 脱肛たまごちゃん見ましたぞ~
 ある意味芸術!! ヤッホーッ
コジみdot 2011.11.04 23:39 | 編集
コジくん スッキリ!!だね~。
ラフはお手入れが大変ですね。
うちは お手入れ要らずだけれど
抜け毛が凄くって(^^ゞ

オバケちゃん すももも持ってるぅ~。
コジくんと一緒で ピーピー鳴らなくなってるよ。

女子会 思いっきり弾けちゃってきてね♪
すもも母dot 2011.11.04 23:55 | 編集
> すもも母さんへ

 オバケちゃん・・・2人して勝手に名付けてますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 やっぱスムースだろうがラフが抜け毛は一緒ですね
 白いから色んな意味で目立てしまい
 頭にあった時には 白髪????って ププッ ( ̄m ̄*)

 女子会初日 時間短く中身充実の飲み会でした うぃっv-275
コジみdot 2011.11.05 07:09 | 編集
ハンドパワーですね ニヤ
さっぱりしたんかな?笑
もうすぐ冬だよ
衣替えしなくちゃね
ピーピーならないくらいのおもちゃが
助かるよね 笑

女子会!!!良いなぁ~
私も行ってみたいなぁ~
飲みに行きたいなぁ~・・・
美味しいの食べたいよぉ~
nao!dot 2011.11.05 10:57 | 編集
> nao!さんへ

 女子会 気の合う仲間と飲むのが一番楽しいし美味しいお酒が飲めるね
 柴は抜け毛とかあんまりないのかな?

 おもちゃは静かな方がいいねっ ププッ ( ̄m ̄*)

 

 
コジみdot 2011.11.06 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
