--
--.--



2011
11.07

気になる店

Category: ワン歩
日曜の昼下がり 散歩に行きたくてしかたない コジろう
片足を上げてヨボヨボ いつもの勢いが無い ポン太
ポン太だけ置いて行くのもなんだし ヨッシャ~抱っこして散歩行きますか

CL1639.jpg
  オイラも歩きたい 

  ダメだよ 散歩禁止されたんだから
CL1638.jpg
  ッつまんない コジジをからかって遊ぼっ  上から目線のポン太
CL1641.jpg
CL1640.jpg

チョット足を伸ばした散歩コースに おやつの店らいが~ というお店がある
通るたび気になっていたのだが いつ営業しているのかも不明で 
※金土日営業でした

今日通りかかったら おっ やってるやってる
CL1643.jpg
しかもも居たぞ~
軽く素通り・・・
案の定吠えられてしまった コジの息使いか荒くなってきたので退散 ヤバい

せっかくだから写真を1枚ってコトで お姉ちゃんをから呼び出し
コジとポンを預けて念願の入店を果たす 
店内には 余市・山本観光果樹園のアップルパイ 今日のおやつにしよう~ 
Dogステッカー・ペットシーツストッカーの製造もしているのだそうだ

CL1642.jpg

帰りに写真を撮らせてもらいました 3ともいい子でしたよ~
みんなと仲良くなれるといいなぁ~









今日も読んでいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ポチっと応援もヨロシクお願いしま~す




コメント
ポンちゃん抱っこでお散歩
早くお散歩が出来るようになったらいいのにね

週3回だけの営業ですか
自家製アップルパイ食べてみたい~
お味の程はいかがでしたか?(●>v<●)

3ワンズ笑顔満開ですね\(○^ω^○)/


シャスははdot 2011.11.07 14:51 | 編集
> シャスははさんへ

 お味は普通でした(;^◇^;)ゝ
 というのもちょっと時間が経っていたので・・・
 中のリンゴは美味しかったよ~

 6㎏抱えてお散歩 いい運動だわぁ~

 ハスキーはとっても聞き分けの有るいい子でした~
 コジポンに爪の垢でも・・・(笑
コジみdot 2011.11.07 15:09 | 編集
心配お掛けしてすいません
お掛けついでに言っちゃうと今日はホルターとか言う24時間心電図の
機械を付けております、不整脈みたいなのの疑い。
普通に過ごせと言われてもべったりテープを貼られ
スムーズに身動き取れないから不便( ̄~ ̄)

うぉ~チョビ!ハスキー犬だ!さすが北海道ですね!!
やっぱ北海道が似合うなぁ、少ない犬知識ですが
ハスキー犬だけは知人が飼ってたのでよく知ってるんですよ。

あめせん?南部せんべいの事なんですか?
あめせんは初めて見たですよぉ~♪
カロリーオーバーかもしれないけど美味しそう(≧∇≦)

ポンちゃん6kgもあるんですね…
あきふぁむdot 2011.11.07 15:54 | 編集
> あきさんへ

∑(゚◇゚;) そんな凄い装置を付けて帰宅?
24時間って・・・1泊した方が良かったのでは?
それはどうやったって普通じゃいられないですよ
不整脈って 元気そうな(ネット上)あきさんをイメージしちゃうんですが
弱ってるじゃないですかーーーi-201i-201
ここはしっかり検査してもらって 早期治療に取り掛かってくださいよ!!

ハスキー犬 かれこれ22年前程前空前のブームではなかったかしらぁ~
我が家にもグッズやぬいぐるみ沢山あったもん♪

あめせんという名前は私も今回知りました
この商品に使われているせんべいは 私の好きな南部せんべい(高級)
ではありません 残念です!!

ポン太5キロでも驚きだったのですが気が付いたら・・・
きっと 親がデカかったと思うのですが 頑として肥満って先生が言うもんで・・・
ダイエット飼い主共々頑張ります

あきさんも検査頑張ってくださいよー
コジみdot 2011.11.07 19:29 | 編集
温かいコメントありがとうございます。
なんとかやっておりますが…疲れるもんですね~

ポン太くん、足大変だね。
散歩禁止になっちゃったんだ・・・
足、早く治るように祈ってます。
ポコの母dot 2011.11.07 20:11 | 編集
ポンちゃん お散歩出来なくってつまんないね(;_:)
でも抱っこしてもらってのお散歩は楽チンで良いな!

アップルパイ 美味しかったですかぁ?
お散歩コースにあると 寄り道しちゃいそう。
コジくん お店のワンちゃん達と仲良くね~。
すもも母dot 2011.11.07 21:13 | 編集
ポンちゃん 早く良くなるといいですね
一人でお留守番にならなくってよかったねぇ
抱っこでも、外に出ると気分も違いますよね
ケガしてるときは余計に。。。。
ハスキー!!
立派でかしこくってかっこいいですよね
随分前に、マンガからブームに火がついたって聞いたことがあります
でも、ブームとかで生き物はやっても、
結局可哀想なことになったりするんですよね
この子たちは 元気そうでなによりです(^^)
ミツdot 2011.11.07 22:33 | 編集
アップルパイが食べたくなってきた・・・

ところでポン君の入っている袋、よよの作業用ズボン(釣りとか猟用)のと同じ迷彩柄。
おちょろっ!

↓あめせんね、豆とかゴマの奴は知ってるけど、やっぱ知らないよ。
で、今ちょっと調べたら、やっぱ紙芝居の奴がオリジナルらしい、で、今はそれはもうなくて東北、北海道で一部作られているのがこれじゃあ?
生地に飴が練りこんであるみたいなのかな?
美味しそうだけど、歯が痛くなりそう・・・(笑)
BOBdot 2011.11.08 07:05 | 編集
> ポコの母さんへ

 お疲れのところ コメントまでいただいちゃって  

 お察し致します 
 休みがあったとしても 他、沢山する事もあるし気も抜けないですよね
  
 リハビリ順調に行きますようにi-228 
 
 
コジみdot 2011.11.08 12:16 | 編集
> すもも母さんへ

 3ハスキー犬 優しそうな子達でした
 初めてその店の前通った時 お互いスルーだったので うまくいくかも♪

 アップルパイ 美味しかったですよ~
 次回は早朝の焼き立てにチャレンジしようかとi-277
 
 ポン太 。。。重いっi-237 すももっちも抱っこしようかぁ~♪
コジみdot 2011.11.08 12:21 | 編集
> ミツさんへ

 ブームって怖いです
 
 でも ジャックラッセルテリア 
 もう少しメジャーになっても良かろうに・・・
 複雑ですね

 外に出て気分もリフレッシュポン太・・・重いですi-235
コジみdot 2011.11.08 12:31 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 そうなんだぁ~ 勉強になりました アリガト~e-273
 ココまで調べてから記事にしろよ~ ダヨね・・・(T△T)ゴメン

 ちょっと安いせんべい2枚の間にすでに水飴がサンドされているってヤツです
 せんべいにパンチが無いのは 南部せんべいじゃないからだと思う←ココこだわり(笑)

 よよさんの作業ズボン肩からさげちょります (〃ー〃)でへへっ
 
コジみdot 2011.11.08 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
