--
--.--



2011
11.08

コジポン朝の劇場

Category: リアルな〇〇
 前回までのあらすじ・・・

突然前足の痛みを訴えたポメラニアンポン太
そんなポン太を心配し 動物病院へと向かったポン太とコジみ
心配は的中し診察結果は 肥満 いやっ 汎骨炎の疑いが

毎朝 薬を飲まなくてはならなくなったポン太だが・・・



  おはようございます お薬の時間ですョ   ナースコジ子 現る

CL1659.jpg
 
  げっ Σ( ̄ロ ̄lll)

CL1650.jpg

  大丈夫ですよ 
今日の担当はあの白い犬さんではありませんから安心なさってください

CL1649.jpg

  ポンさんお上手ですよ 頑張りましたね 
  もう見たくないから早くしまえよ

CL1657.jpg
  ホレ~ ホレ~   大人げないコジみ・・・
CL1658.jpg

  おやつ~  こんな時だけ 素早いコジ
CL1646.jpg
  っ おやつの入れ物かよっ  オレオ美味いよね~

CL1645.jpg

ポン太 薬の効き目があったみたいです お薬を飲みきったので明日また病院へ

肥満です(-_-)  先生~無表情で言うのはヤメテくれっ

つ づ く ・ ・ ・

ポン太の前足はいったい ~なってしまうのか 帰れま10ナレーター垂木勉 風で







この続きが気になって寝れない人も 別にっってな人も
ポチっと応援ヨロシクお願いします



今日も読んでくれて (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



コメント
ご心配お掛けしてすいません(汗)
24時間の検査も終わり通常の生活しております♪
検査結果は土曜日ですが先生の話だと期外収縮っぽいと
言われ心疾患が無ければ気にしなくてもいいそうです。

ポンちゃんお薬飲まないとなんですね
あっし、お薬飲ませるの上手いからお手伝いを…
って遠すぎる(ToT)最近病院行ってるせいか
自分が動物だったら怖いだろうな~とか色々考えます
テープべったり貼られながら、しんちゃんもグルグル巻きに
なって本当辛かっただろうなと悲しくなったり。
来週月曜日が1周忌なので最近感情的になってるんですよね
ポンちゃんしっかり薬飲んで良くなってね!
ナースコジ子さん似合ってる(≧∇≦)
あきふぁむdot 2011.11.08 14:31 | 編集
> あきさんへ

 期外収縮とは。。。
 勉強して参上するからちょっと待っててねっ(^^ゞ

 一周忌ですかぁ・・・アントキノイキ 

 今丁度 アントキノイノチ?だっけ~ 映画ありますよね
 
 ナースコジ子は ツケマが取れそうなのでキケンです ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2011.11.08 20:33 | 編集
ナースコジ子ちゃんのおかげで
ポンちゃん 良くなったのかな?
はやく治るとよいね。
でも肥満はなんとかしなくっちゃ。
あ~ぁ私も何とかしなくっちゃ(^^ゞ
すもも母dot 2011.11.08 21:52 | 編集
お散歩も行けないし、お薬も飲まないと駄目だし、
病院も行かなきゃ駄目だけど、ナースコジさん登場で!
元気になる日も近いかな?
お薬と日薬で早く良くなりますように!
ひなdot 2011.11.08 22:01 | 編集
> すもも母さんへ


 ここらでみんな成長止めましょうかっ( ´艸`)ムププ

 コジ子さん ポンちゃんのコトが心配な様で
 いつも以上に知らんふり なんだか静かな日々・・・
コジみdot 2011.11.08 23:53 | 編集
> ひなさんへ

 同じくコジも付き合わされ・・・静かに過ごしていますョ

 ナースコジ子の登場で悪化したかも  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
 
コジみdot 2011.11.08 23:57 | 編集
コジ子さんナース、まつげも付いてイケてるわっ!
ポン君のブレが怪獣だよっ!

あ、オレオすきです~♪
でも、最近は安いオレオもどきを買っております。(けち)
そう、スーパーマーケットメーカーの!
でもね、それなりにイケるものもあるんですよ。
メーカーの広告宣伝費の分高いの買いたくなかったりもする。(けち再び)
BOBdot 2011.11.09 08:21 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 
 けち万歳~
 オレオもどき あるあるっ(笑)

 薬品やサプリはけちもどき商品を買っていますよ~
 値段がぜんぜん違うしっ 効き目が同じならいいんですi-234

 けちはなんだか聞こえが悪いので 買い物上手ってコトでi-278
 今度それなりにイケるもの紹介してぇ~
 
コジみdot 2011.11.09 10:38 | 編集
ポンちゃん 上手にお薬飲んで偉い~
やっぱり コジ子ちゃんナースのかいがいしいサポートのお陰かな?
女の子は目が命~ 睫毛のばっちり
マスカラ3回付けかしら~( ̄m ̄*)
シャスははdot 2011.11.09 15:31 | 編集
> シャスははさんへ

 まつ毛エクステよっi-178 て言いたいところだけど
 手描きです ププッ ( ̄m ̄*)  そのまんまっ
 なんでバレたんだろう 3度描きです

 シャスははさんは 目の付けどころが違うなぁ~i-234
コジみdot 2011.11.09 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
