--
--.--



2011
11.09

毛ね!

Category: コジみ事
今日は 今週・来週・再来週 私を と いざなう飲み会

ススキノにも行くし 身だしなみを整えておかなきね
白髪がチラホラ見えていてはダメだわぁ~ ってな訳で
白髪染め カラー&カット しに行って来るから留守番頼むよ~


  また出掛けるの  あのぉ・・・そこにポン太が倒れてますが 

CL1663.jpg

  うぅぅぅ 足が痛くて動けない どうだイイ仕事してるだろ~ 仮病かっ
CL1662.jpg

  イラついた時はコレに限る  ガジガジ 置いてきやがってCL1664.jpg

  自分だけ  洗いやがって ガシガシ 
CL1665.jpg
って言われたってね・・・髪の毛だしっ

そんな   の香りは 焦げパンの香り そろそろシャンプーだなぁ~






白髪も年々増えてきて若白髪ならまだいいんだけど 私のは・・・(T△T)
コジは白い毛が出てきても気にならなくていいな~

 黒々としてる人も茶髪の人も 毛染めで誤魔化してる人も
ポチッと応援ヨロシクお願いしま~す
 

今日もありがとう 


コメント
やるじゃん ポンちゃん
名演技~
でも コジみママの心は折れなかったみたいね
ガジガジ噛んでお利口さんでお留守番だね

ははもそろそろカラー&カットに行かねば~
チャンスを2回程逃したら行けなくなっちゃった(>ω<)
シャスははdot 2011.11.09 15:40 | 編集
> シャスははさんへ

 ただいま~
 チャンス時には きっちり行っておかないとネ
 白髪髪の毛伸び伸びになっちゃうよ~i-278
 
 
 
コジみdot 2011.11.09 18:09 | 編集
やぁね~奥さんったら押しちゃったわよっ!

そういえば家の黒茶の奴もかなり長いことシャンプーしていなかったな。あんまり寒くなる前にいっちょ洗うかな・・・?

ポン君のアップで気が付いたんだけど。
私の大好きな鼻と口の間の黒いところ。
黒犬君は白なんだね!
BOBdot 2011.11.10 07:25 | 編集
> 黒茶君とよよさんへ

 鼻と口の間・・・ポン太は白でコジは黒
 
 コジのは バカボンのパパみたいなんだよぉ(〃ー〃) キモッ

 一斉にシャンプーしちゃおうぜぇ~♪

 ポチとサンキュです で・・・白い毛の件は?(笑)
コジみdot 2011.11.10 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
