--
--.--



2011
11.10

必要?

Category: コジみ事

皆さんのカメラ  レフ・イチデジ・コンデジ・スマホ・携帯
多種それぞれに内蔵されている機能 上手く使いこなしていますか


せっかくのモードですので 使ってみました
昨日のガシガシシーン
マジックフィルターの フィッシュアイ ってのを
使って撮影したんですよ~  いつもと違ったでしょ~


他のモードの中でもこの ロック    ロックってどのロック( ̄◇ ̄;CL1661.jpg
CL1660.jpg

必要あるのかな 色はなぜかピンク・・・どういう時に使えばいいんだろう


便利で多機能なモノも 使いこなせないと意味が無いよね
来月 私も念願のスマホに 使いこなせるかなぁ 


夕方はトリミングの予定  コジはシャンプーのみ
ポン太は  もう柴犬カットだなんて言いません  黒ネコカットね








自分がカットしてスッキリしたので コジポン毛具合も気になっちゃって~


ポチっとしたらあなたもロッカー


最後までお付合いいただき(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


コメント
ロックねぇ~笑
なんともインパクトありますねぇ~
今度、スマホですかぁ~
いまどきですね
私は・・・古風な携帯ですわ♪
使いこなせないんだよねぇ…携帯の写真全くダメだしね。
でもさぁ~
いまっていろんなのがありすぎて???ですよね?汗
私は???が多い歳頃です。

黒猫カット楽しみにしてるよぉ~♪
nao!dot 2011.11.10 14:31 | 編集
> nao!さんへ

ちょうど2年契約が切れるので ここはいっちょ時代の波に乗ってみましょう
ってな訳ですわぁ (^▽^) ハッハッハ

カメラは携帯の方がキレイだし素早く撮れるから便利ですよ~

きっとお互い説明書あっても読んだりしないタイプでしょ?(間違ってたら<(_ _)>笑)
体で覚えるタイプなもんで 押してみろ消してろで今のカメラも何とか使っています
こんなのあるんだ~ なんて今更気付く私です (^_^;)
コジみdot 2011.11.10 15:59 | 編集
ごぶさたしてます。
更新してなくても、来てくれててありがとうございました。
お返事もしてなくてごめんなさい!!

画像、ロック調かっこええ!!
そんな機能かあるとは…っ!!

アタシもやってみるぅ。

スマホ…、いいですよぉ♪
 muudot 2011.11.10 19:30 | 編集
> muuさんへ

 スマホ先輩だからね~ なんかいいアプリあったら紹介してぇ~
 来月が楽しみ~♪

 e-343~ 返事なんていらないさっ
 オマエのブログが好きなのさ ベイベーi-5i-194

 ( ´艸`)ムププ 
コジみdot 2011.11.10 23:28 | 編集
コジ君・ポンちゃん
ワイルドな感じに撮れてますね
でも何でピンクだけなのかしら~v-361

コジみさん スマホでビューですか
楽しみですねv-10
シャスははdot 2011.11.11 10:04 | 編集
> シャスははさんへ

 ショッキングピンクな所がロックなんだろうね きっと・・・

 スマホ楽しみなんだけど 慣れるのに時間かかりそうi-229

コジみdot 2011.11.11 20:16 | 編集
ポポポンちゃ~ん!!
めっちゃイメチェンじゃありませんか。
小熊のようで可愛い(*^^)v
貴族のブラウスも似合ってるよん。

そろそろ雪の季節ですか~。
こちらも随分寒くなって来ましたよ
すもも母dot 2011.11.11 22:55 | 編集
> すもも母さんへ

 似合いますかぁ~?笑

 よくよく考えてみたら これから雪だってのにこんなにカットして
 良かったのかなぁ・・・って Σ(-∀-;)

寒いから胸毛は伸ばした方がいいかな~♪
コジみdot 2011.11.12 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
