--
--.--



2011
11.11

イメチェン


今日1日の流れ。。。


午前: お姉ちゃんと一緒に病院に行って 追加の薬を貰ってきたポン太
     痛みは取れてきた様子なのでもう少しの辛抱 我慢 我慢

午後: 以前から絶不調の食器洗浄機 もう限界なので修理を依頼
     故障原因究明と見積りを出す為回収そして工場へ 
CL1670.jpg
代替品 (同じ製品) を設置してくれたのはいいけどさ 
このシールどんだけぇ


夕方: 予約が取れたのでトリミングへ

  やれやれ やっとオイラも髪を洗えるか

CL1667.jpg
  えっ 髪も切るのかっ
CL1666.jpg


ポ ン 太  秋 冬 コ レ ク シ ョ ン ス タ ー ト


これで貴族の仲間入り 胸元がお洒落なブラウス風胸毛
CL1668.jpg

フェイスからボディーにかけての滑らかなラインは まるで・・・ 
CL1669.jpg

アクセントにツノでも付けたら たちまち黒ヤギに変身
CL1671.jpg

今回は ネコちゃんに成り切れず


ちょっと太ったせいかなぁ・・・キャラチェンジしま~す









ポン毛心と秋の空・・・って 来週が降りそうです

胸毛がある人もない人も
ポチっとイってみよう~ 



いつも応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ です




コメント
クロ山羊さん発見~e-454
ポンちゃん 色んな物に変身ですね
クロ柴ちゃんにクロ山羊さんにボウリングのピンにまで

クロ山羊さんになっても手紙は食べちゃダメだよ(○´艸`)
シャスははdot 2011.11.11 10:10 | 編集
> シャスははさんへ

 白ヤギさんはコジに頼もうかなぁ~
 で、 コジは手紙書けるかなぁ?(笑)

 サロンの人もポンちゃんどうしたのですか?って重いって言われて(T∀T)
 
 お散歩はイケないし困った困ったi-201
 
コジみdot 2011.11.11 20:21 | 編集
やっぱりカットでイメージって変わるんですねぇ♪
カットしてみたい!うちの子も。。。(ヘアレスドックになっちゃうけど)
凛々しくってそしてヤギさんみたいでかわいいですよ♪
足の痛みも少しずつとれてきたみたいで良かったです!
ひなdot 2011.11.11 20:43 | 編集
ほほぉ~
ポン太くんてこ~んなにスマートだったのね・・・
胸の白いお毛ヶがカッコよくってよー!
激痩せのクマさんではなく、黒ヤギさんだったのね~^^;
どっちにしてもかわいいからいいわ^^v
ポコの母dot 2011.11.11 22:09 | 編集
> ひなさんへ

 ヘアレスドッグって・・・( ´艸`)ムププ
 誰がチャレンジするのかなぁ~?

 ちょっと切りたては微妙なんですが 人と同じで10日位経つと
 イイ感じになるんですよ~
 
 ヤギはハマり役で びっくりしました♪
 足早く治ってくれないと 来週雪が降るらしいんですよ(T∀T)
 また寒くて引きこもりそう。。。
コジみdot 2011.11.11 22:24 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポコの母さんお元気ですか~e-68

 ポン太! ねぇ~小さく見えるでしょ  なのに6キロ 
 ぎっしり何かが詰まっています(笑)
 ポコちゃんもダイエット頑張ってるか~い

 激ヤセ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 そうだね 熊だとしたら激ヤセだぁ~~
 黒ヤギさんはお手紙食べちゃうから メールにしてねe-108
コジみdot 2011.11.11 22:29 | 編集
ポン太兄さん、
ステキなおしゃれ毛をお持ちでっ!!
やぎさんには、まいりましたぁ。
ほんとにやぎさんじゃ~んっ!!
貴族のブラウスもわかるじょぉ~、
ルネッサ~ンス!!でしょ♪
ポン太兄さん、生まれの高貴なお方だったのですねぇ♪

食洗機のシール、ヒドイっ!!
そんなに目立たなくてもぉ~。
お早く退院をお祈りしていますわ~♪
 muudot 2011.11.12 00:05 | 編集
ポン君変わるもんだね~~~!
ヤギ・・・ぷぷぷっ
似てるv-218
BOBdot 2011.11.12 05:33 | 編集
> muuさんへ

 高貴なもんで~(ノ▽ ̄)ノ おほほぉ~ 
 ぽんちゃんも いっちょ胸毛伸ばしてみなぁ~い?
 ヤギには自分でもびっくりで・・・NEWスタイルだわぁi-190
 
 黄色のシール 正面に貼るコトないのにね・・・^_^;
 
コジみdot 2011.11.12 08:34 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 普段どんだけ毛が多いんだーって感じだよね
 
 ボディーラインが露わになるからちょいと (〃∇〃) てれっ☆
 あっ BOB君はいつも全開だったねっv-10
コジみdot 2011.11.12 08:37 | 編集
なまら爆笑です!!!
ポンちゃんの変身シリーズ、めっちゃ楽しい♪
やっぱボーリングのピンは最高だね!
ポンちゃん、細っっっ!!!(笑)

白いスカーフ(胸毛)もステキステキ☆
ツノも似合ってるよ♪^m^

今度はコジくんの番?
ボニたんdot 2011.11.15 19:27 | 編集
> ボニたんさんへ

 すっかりシリーズ物にされちゃいましたかぁ~
 
 ボーリングのピンヤバいでしょ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 今度はコジと行きたいところだけど・・・
 やべ~雪降っちゃったし 
 家ん中もなまら寒い ((゚Д゚ll))ぶるるっ
コジみdot 2011.11.15 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
