--
--.--



2011
11.14

分身?



なにやら ムシャムシャ やってる奴がいる

ポン太 何 べてるの こっこれっ いつの間に・・・


     このニオイはなんだ~ フガ フガッ

       CLK450.jpg
       フガ フガ フガ
       CLK449.jpg

     それっ オイラの分身なんだけど

       CLK451.jpg

( ̄Д)=3  せっかく付けてくれたのに~ 根こそぎ抜けてるしっ

やはり君にはお飾りは無用だったようだ (T∀T) 




   この頃 食事中に見せるフラミンゴ喰い 痛いのかな
 
       CLK443.jpg

散歩も張り切って外へ出るんだけど

CLK445.jpg

     やっぱですか

       CLK444.jpg

  切ないカンガルーの赤ちゃん・・・

       CLK446.jpg


明日のコジポン地方はマーク
冬タイヤの交換は昨日済ませてありますが 庭の冬囲いは手つかず・・・
今週は忙しくなりそう~






土日お休みしていまいたが
見に来ていただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ポチっと応援ヨロシクお願いしま~す



コメント
あはは 笑
とれちゃったね 汗
まぁ~いいさ・・・か?
フラミンゴ食べ器用にこなしてるね
大丈夫かな?
カンガルーって…可愛すぎぃ~♪

雪かぁ~冬だね
さむいよぉ~暖かく過ごしてくださいね。
nao!dot 2011.11.14 14:53 | 編集
髪飾り ♂なんだから無理に付けなくっても・・・だよね

しかも根こそぎはヤバイ・・・痛くなかったのかなぁ~ってi-229

雪の降り始めってぐっと気温が下がって寒くてさぁ
また寒さとの戦いだ~(T△T)

コジみdot 2011.11.14 15:38 | 編集
ポンちゃん 大丈夫ですか?
jackも昨日 ボールを追いかけ 前右足を地面につけるのを
嫌がるしぐさを。。。。
時間とともに普通になったようですが、経過観察中です
話しが聞けないから、いつもと様子が違うととっても心配ですよね
。。。。しかし、cut後のポンちゃん
熊の子にまちがわれませんか?
いや、とっても可愛いのですよ(^^)
ミツdot 2011.11.14 20:34 | 編集
フラミンゴ食いってー!笑。
器用だね~

ポコも前に飾り気になるようで、取ってたわ…汗。

ポン太くんだからカンガルーの赤ちゃんにもなれるけど、我が家のポコだったら重くて重くて抱けないよ…爆!
ポン太くん、足大丈夫?!
ポコの母dot 2011.11.14 21:31 | 編集
カンガルー食いがツボです(笑)
やっぱり痛いのかなぁ?大丈夫かなぁ?
それじゃぁノリノリでもお散歩はまだ無理ですね。
早く治って脱カンガルーですね!
ひなdot 2011.11.14 22:00 | 編集
> ミツさんへ

 足の薬を飲みきるまでは散歩禁止に付き
 カンガルー袋に入れての散歩なので
 カットスタイルも気付かれることなく・・・

 jackやんまで前足痛ですか?経過観察よくなってるといいですね 
 jackやんの鼻ドリブル・キャッチ・ダッシュ・・・
 ハードそうだだもんな~ 
 ひねったりでもしたのかな?

 どうなってなったのか 本人から説明してもらいたいねi-239
コジみdot 2011.11.14 22:32 | 編集
> ポコの母さんへ

 なんだかんだでバランス取りながら食べていました
 いきなり見たらびっくりしますよー 1本足無いゾーi-201

 カンガルーに変身 大丈夫 お米+○㌔ だと思って
 ポコちゃんのダイエットとポコ母さんの筋トレ どっちが成果が出るか
 競争だよ~ ププッ ( ̄m ̄*)

 前足は大丈夫になった様ですが 今度は左後足に・・・
 4本ともなるのかな?痛いんだろうなぁ(T∀T)
 
 ポコちゃんもリボン取っちゃう派なんだね~
 一緒に毛が抜けちゃうので もったいないような気がします
 それに コレもまた痛いよね~i-201
コジみdot 2011.11.14 22:40 | 編集
> ひなさんへ

 そういえば カンガルーのお腹の袋の中は
 すんごい臭いって 豆シバが(キャラクター)言ってた

 フラミンゴ・・・ピンクだったら綺麗なんだけどね
 クロだとなんだか怖いぞぉ~(^_^;)

 散歩はあと3日のガマンです
コジみdot 2011.11.14 22:44 | 編集
ポンちゃん まだまだ足が痛そうですね。
お薬少しは効いてきたかな?
早く治ると良いんだけれど。。。
歩いてくれないと お散歩重いもんね♪
すもも母dot 2011.11.14 23:17 | 編集
> すもも母さんへ

 フラミンゴ打法と言えば・・・大分古かったねっi-229

 前足から後ろ足に痛みは移動してしまい・・・ ( ̄◇ ̄;

 そろそろいいかと思いきや 昨晩雪が降っちゃったよ
 今はなんにもないんだけど 今晩あたり積もるかも イヤだイヤだ 
コジみdot 2011.11.15 12:17 | 編集
ポンちゃんのカンガルーの赤ちゃん散歩
めちゃ 可愛い~
でも まだ足痛いの?
痛いの痛いの飛んでけ~のおまじない効いたらいいのにな
大阪から何回でも言ってあげるねd(^^*)
シャスははdot 2011.11.15 18:03 | 編集
ポン兄さん、
ごっそり抜けてません?

お散歩に行く時のお写真、
ルネッサ~ンス毛がゆれてる?
やっぱり高貴なお方だわ!!
 muudot 2011.11.15 18:09 | 編集
> シャスははさんへ

 カンガルーのお腹の袋・・・スゴ臭なんだって~
 
 これは臭くはないけど6kgまでしか対応してなかったような・・・
 これ以上太ったら使えなくなるなぁ(^^ゞ

 飛んでけおまじない ありがとう~ (//▽//)
 
コジみdot 2011.11.15 20:11 | 編集
> muuさんへ

 (//▽//) 高貴かしらぁ~

 そろそろルネッサンス毛シャギー入れようかと思ってます

 サロンドv-316コジみでi-235
コジみdot 2011.11.15 20:15 | 編集
ポン太くん、白が3Dですね
足大丈夫ですか?お大事に 
カンガルー袋、カットして見た目もカンガルーですね 
みかんさんdot 2011.11.16 06:29 | 編集
> みかんさんさん?へ

 胸毛3D ふふふっ(〃ー〃)

 これまだデカいカンガルーですがね・・・

 今週またレントゲン撮る予定です 治ってるといんですけど
 
  


コジみdot 2011.11.16 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
