--
--.--



2011
11.16

忘れてない?

Category: 時々コロン


少し遅い初雪・・・
天気予報によると今朝は雪が積もっているハズ
だったんですが ( ̄◇ ̄;
※ 天気予報で『 明日は少し早起きしましょう 』って言ってたよねー
なんも無いってどういうコト

それでなくても毎日早起きなのに 貴重な睡眠時間を無駄にしたわっ
朝は暗く・・・そして寒い

 北海道の皆さ~ん タイヤ交換忘れなくぅ~


CR32.jpg

  アタシのコトもお忘れなく








あなたも何かお忘れの事ないですか



いつも応援ありがとう~  (^人^)感謝♪ あっ   忘れてた





コメント
忘れてありゃせんよ~♪

コロンねぇさま、
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
ステキなお知らせがございます!!

コロンねぇさまのお誕生日、11月13日は、
なんと、我が茨城県の県民の日
でございます。
過ぎてしまいましたが、
共にお祝いしましょ!!

コロンねぇさまにとって、ステキな1年でありますように♪
冬眠されるんでしょうか?

 muudot 2011.11.16 19:40 | 編集
> muuさんへ

 おぉぉ~ 茨城県民の日なんだ~
 記念すべきいい日に産まれてコロンも幸せだわ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 
 コロンは冬眠したコトないってか させてないというか するの?かな・・・
 失敗しそうでチャレンジしていません (^_^;)




コジみdot 2011.11.16 20:42 | 編集
あらら、コロンさん♪めちゃキュートなお顔ですね♪

そちらは。。。雪ですか。。。
考えただけでもブルブルになっちゃいます。
お散歩も、寒いですよねぇ。。。
ひなdot 2011.11.16 22:43 | 編集
コロンちゃん お久しぶり~(*^^)v
コロンちゃんは 冬眠しないの?
我が家のピヨちゃんは すでに
ホカホカ電気マットを敷いてもらって
ご機嫌ですよん。
すもも母dot 2011.11.16 22:45 | 編集
> ひなさんへ

コジポン地方は雪パラリと降っただけでしたが 
旭川や岩見沢は結構な降りっぷりで

雪が沢山降ったら散歩も楽しいんだけど
微妙な量だと融けたりなんだりできたないんですよ・・・
これからの散歩は厳しくなるぞi-195

コロン久しぶりの登場だからチーク入れてみました ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2011.11.16 22:54 | 編集
> すもも母さんへ

あら~ピヨちゃん ご機嫌ですか~

冬眠1度もさせたコトがないので・・・しなくても大丈夫だよね?
なんだか気になってきたわぁ(*△*)
私が冬眠したいくらいだわ~ (いっぱい食べてお酒飲んでから 笑 )


コジみdot 2011.11.16 22:59 | 編集
コロンちゃん 忘れてないよ~

コロンちゃんは冬眠しないんだね
我が家のお隣さん家の亀さんはお散歩を時々してたけど・・
コロンちゃんはお散歩するのかしら
お散歩姿 めっちゃ 可愛いかったよ(○^▽^○)
シャスははdot 2011.11.17 21:36 | 編集
> シャスははさんへ


 お散歩ですか・・・コロンは風呂場をウロウロ

 いやっ タッタカ ←カメは結構速いんだよ~ くらいしかないので
 散歩来年はチャレンジしてみようかな♪

コジみdot 2011.11.18 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
