--
--.--



2011
11.22

試食


とうとうアレが降りてきましたよ
降りて来たって  じゃないよ   霊媒師か

先週の遅れてきた初雪 翌日には融けてしまい
その時の初雪試食会 のワンシーン


  今年の初雪のお味はっと~ うんしっ 
       
     CLK452.jpg 食べてる食べてる

  あれっ これって何だっけ

     CLK453.jpg なんで立ち上がるんだぁ~




  おぉ~ これなら知ってるぞっ
ネットの部分破けてるの知ってるゾ  いい加減縫えよーっ




MYショッピングバッグ 
このタイプのバッグは 店員さんが商品を直接入れてくれるから 
時間の短縮にもなるしまとめ買いや忙しい人にはもってこいだね

CLK459.jpg

  エコ贔屓なバッグだな・・・ 

  エコバッグですから (lll -д-)

お手軽なものからレア?なモノまで
イ○ンのカゴも購入したけど 食品以外の買い物の時は邪魔だったり・・・

       CLK460.jpg

       今ではストック用のカゴに (^^ゞ


私が崇めるレジのおばさんが居るのですが  イトーヨーカドー勤務
あの計算しつくした商品の入れ方!!バランス
あの技は もう

『 お上手ですね~キレイに入れてくれてありがとうございます 』
って 言わずにはいられません








やっぱどの仕事にもスペシャリストっているんだね~
それは練習や修行なのか はたまた性格?

訪問いただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


こちらもポチっとお願いしま~す



コメント
ひょえ~すごいことになってますね
初雪は楽しいけど
これから、毎日とかになるときついよね?
さすが雪国だわぁ~
寒いと思うけど風邪ひかないでくださいね。
そして、車も人もわんこもスリップ注意ですよ

そうそう、レジの人ってすごい人とそうじゃない人の差がありますね。
私ですか?
勿論豪快ですよ
おおざっぱって言うんですね 笑
nao!dot 2011.11.22 12:00 | 編集
> nao!さんへ

  豪快!! いいっすねぇ~(笑)
 
私はヤルときゃ~ヤリますが 普段は基本ナマケモノです でへへっ

 車の運転は恐怖だわ・・・肩こりが増します
 わんこにはスリップ防止に肉球にクリームでも塗っておこうかな~

 
コジみdot 2011.11.22 12:45 | 編集
関東も寒くなった~って言ってますが
比じゃないっすねv-355

毎日のお散歩、たいへんだぁv-276
ワンコのスリップも心配ですが
人間様のスリップにもお気をつけくださいませv-286

ジャック・ジョージdot 2011.11.22 18:22 | 編集
あたくしも、このタイプのエコバック愛用です!!
楽チンだし、
いいですよね~♪

雪、とうとう来ましたか…。
慣れているのでしょうにけど、
お気をつけくださいましね~♪

BOB 兄さんちのよよさんは、
ワイン試飲で、コジポン兄さんたちは、
雪の試食ですねぇ♪

どちらも、いいなぁ~!!
 muudot 2011.11.22 18:44 | 編集
とうとう雪の季節になりましたか。
随分こちらより寒いんでしょうね~。
久し振りの雪で コジくんポンちゃんは
どう思っているんでしょうね。

エコバック うちも籠タイプが
欲しいのよね♪
すもも母dot 2011.11.22 21:24 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 初雪が降ってからは一気に寒くなってしまいました 
 辛い冬がやってきたぁー (T∀T)

 冬道の軽快なランはキケンなので スリップしないように気をつけま~す 
 ありがと~う

 散歩サボって 毛布くるまり寝ていたい私です i-278 
コジみdot 2011.11.22 21:46 | 編集
おぉ~降ったね~!
BOBも雪食べるよ!
ぺろじゃなくてパクッとね。
日本のスーパーの店員さんって袋にそんな風にして入れてくれるんだ。
こっちなんか放り投げたりするよ。
そのたびに、よよ睨んで心でくそ女といっている。
日本のサービスはすばらしい。
もう少し見習ってほしいよ。
BOBdot 2011.11.23 03:01 | 編集
とうとう雪の季節になりましたね
コジ君 初物もう食べちゃいましたか
これからは食べ放題~(≧∀≦)

エコバック いくつもあるのに持っていくの忘れて
エコバックの意味ないじゃんのはは(゜ε゜ )ブッ


シャスははdot 2011.11.23 22:09 | 編集
ひやぁー!!
こ、こんなにアレが降ったんですね。。。
ポコ地方で寒い…な~んて言ってられない^^;

ウン!ウン!いるわ~かごにキッチリつめてくれる人!
もう神業だよね^^v
ポコの母dot 2011.11.23 22:25 | 編集
> muuさんへ

 エコバッグってお洒落なモノ沢山あるよね~
 1つか2つあれば十分なんだけど イイの見つけたら欲しくなっちゃうな~
 
 ネットほつれて ネギやら大根やら飛び出てても気にしない人は
 新しいの買う資格がないかっi-183

 ワインに雪・・・
 んじゃぁ~アタシらは お酒のおつまみを爆喰いしようっかi-278
コジみdot 2011.11.24 12:12 | 編集
> すもも母さんへ

 コジは大喜びだったけど ポン太はイマイチみたい

 冬季はコジとポンの遊びの温度差が激しいので
 ポン太付いて行けるか心配です (笑)

 このエコバッグ 便利だよ~んi-194
コジみdot 2011.11.24 12:16 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 商品をぶん投げ放り投げってどういうコトーーーi-282
 日常的なのかなぁ~ もっとお客様や商品を大切に扱わなきゃいけませんなぁー

 よよさんの【くそ女+睨み付き】ってのも見てみた~いe-317i-201
 
 BOB君と雪喰い合戦したいネ 
コジみdot 2011.11.24 12:51 | 編集
> シャスははさんへ

 エコバッグ・・・ ( ̄◇ ̄; 意味無いじぁ~ん 

 でも大丈夫 バッグならまだ可愛いよ~

 アタシは財布・・・  終ってるっ!! (笑)
コジみdot 2011.11.24 12:59 | 編集
>ポコの母さんへ

 エコバッグを忘れた時は 凄く時間掛かっちゃてね・・・
 自分で入れる機会が無くなったから?

 やっぱ慣れなんでしょうか? いやっ センスかなぁ~

 それが雪ですが 昨日の雨(スゴ雷付き)で雪も氷も融けちゃったんですよー
 嬉しいような・・・嬉しいような ←って嬉しいのかいi-278 ひとりツッコミ
 
コジみdot 2011.11.24 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
