--
--.--



2011
11.17

自力で奪え



コジは弱虫なのか 平和主義なのか ・・・



ポン太は コジの物はオイラの物

オイラの物はオイラの物だから 貸さないも~ん



  自分のだって言うなら獲ってみろやっ~

CL1676.jpg

近くでギャン吠えしまくるコジろう 
CL1675.jpg
CL1673.jpg
CL1674.jpg
CL1677.jpg

 またアタシσ( ̄^ ̄)? ポンから奪い返してくれって土下座 


   (;`Д´) 自分で獲りかえせ

 
  これのコトかっ

CL1672.jpg

CL1678.jpg

結局ポン太から取上げコジにパス お次はポン太が怒りだす・・・
この繰り返しで いいかげんうんざりなんだよ

CL1679.jpg
ポン太少し可哀想・・・

おもちゃの取りっこするのも1つの遊びなんだけどな・・・
たまには自力で奪ってくれよ







今日も読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

   

こちらも応援ヨロシクです



コメント
性格ってホントいろいろだね。
BOBは兄弟分がいないからどうなるんだろう。
コジ君は優しいんだな。
ポン君我慢もだいじだっ!

↓あっ、忘れてただぞっ!
BOBdot 2011.11.17 08:40 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 兄弟分・・・どうだい?弟は・・・BOB君はきっと優しいぞ~
 ねずちゃんの扱いみてたら そう思う (〃ー〃)

 ポン太の全面前に出てくる根性 少しだけ少しだけねっコジに分けて欲しいな

 まっ BOB君もたま~に忘れられてるからね~ まねっこまねっこ i-229
コジみdot 2011.11.17 11:10 | 編集
あっはっは~
そうなの・・・力関係ハッキリしてるね・・・
う~ん仲介役にままさんかー
大変ね・・・^^;
ポコの母dot 2011.11.17 17:39 | 編集
コジ君 ぼくと同じ~
そうだよ 平和主義者と呼んで欲しいね
決して弱虫なんかじゃないよ
ぼくもベビーなソティーにおもちゃ取られちゃうo(TヘTo) くぅ

弟・妹はなんで強いんだろうね(●>ω<●)
シャスははdot 2011.11.17 21:28 | 編集
オモチャの奪い合いは
コジさん、ポン太さん、コジみさんの三角関係なんですね!
三角関係じゃないと喧嘩になっちゃうかもですね♪
ちなみにうちのこゆつむは三角関係になっても二人で喧嘩になります。魔術でしょうかオモチャって♪
ひなdot 2011.11.17 21:31 | 編集
コジくんは きっと平和主義なのよん。
同じ平和主義のすももっちが言ってました(笑)
すももも 他のわんちゃんからおもちゃ取ったり
なんて 全然できないのよね。
コジくん コジみさんに土下座でお願い?
遊びながら 頑張って奪っちゃえ。
ガンバレコジくん!!
すもも母dot 2011.11.17 21:35 | 編集
コジろうくん、うちのオレオと同じね~i-100i-178
パセリに取られると『いいなぁ』って見てますi-229
そして、わたしのところに来てタッチしていきますi-88
『あれほしい』とでも言ってるのかもi-237

コジろうくんもコジみさんに見方してもらってよかったね~i-100i-175
nene0506dot 2011.11.17 22:47 | 編集
> ポコの母さんへ

 めんどくさい2匹でしょ・・・

 ポン太に吠えてると思ってたら 私にだったんですよ(T△T)
 なんで? 自分で取ってよーと言いながらも取ってします私

 お気に入りのモノが かぶるってるのて良くないよね
 はぁー めんど
 
 
コジみdot 2011.11.18 09:58 | 編集
> シャスははさんへ


 きっと弟・妹は自由なんだよ~
 だって僕らが居るから 安心して暴れられるんだぁ 

 おもちゃだって 自分のが有るのになんでボクのを獲るのか解らない
 ヨダレ付きなんだけどなぁ・・・ 
 頑張ろうシャス君!!             ☆コジ
コジみdot 2011.11.18 10:02 | 編集
> nene0506さんへ

 そう考えると嬉しいかも (〃ー〃)  

 てっきりパシられてるかと。。。

 コジも吠えないで オレオ君みたいに可愛くタッチしてくれたらいいのになぁ~
 切ない声で吠えるので仕方なしに取ってあげてます 
コジみdot 2011.11.18 10:07 | 編集
> ひなさんへ

 こゆちゃんのおもちゃ遊びは豪快ですからね~
 つむちゃんも気になって仕方ないのではi-229

 おもちゃ・・・数ある中のそれがケンカの原因なの
 
 犬のおもちゃは良く見えるってね~
コジみdot 2011.11.18 10:13 | 編集
> すもも母さんへ

 そう土下座です
 コジの最上級レベルのお願い姿勢です
 
 めんどくさいのなんの・・・ポン太は気配を感じて唸っているし
 険悪な雰囲気の中奪っています キケンe-1 (笑)

 すももっち応援してくれるの~ ボク頑張るよ!! ☆コジ
コジみdot 2011.11.18 10:18 | 編集
コジ兄ちゃん、
がんばれ~!!

でも、優しいのよね…。
ぽんたに、つめのあかをいただきたいわ♪
 muudot 2011.11.18 17:49 | 編集
> muuさんへ

 OK~ 

 でも爪の垢って・・・

 よく考えたら犬って爪の垢たまる所ないね・・・(lll -д-)

 この件につきましては無かったコトに (笑)
コジみdot 2011.11.18 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
