--
--.--



2011
11.26

時々○○○

Category: 時々コロン



今日は嫌なコト済ませるDAY
こうでもしなきゃ いつまで経っても終わらないから・・・
時々まとめて頑張らきゃ~


なコトって

私の一番嫌な仕事・・・アイロン掛け

いったい何枚あるんだ (T∀T)
CL1693.jpg

基本 仕事が休みの週末にまとめてやっつけてるのですが
今月は毎週飲み会があり それどころでは無かったので 
溜まるわ 溜まる
まさかのてんこ盛り写真はお見せ出来ないので アフター写真で 

CL1692.jpg
軽く1時間 (^^ゞ     ッ キ リ 


  ボクは散歩不足だったので ストレス溜まるわ溜まるわ

CL1691.jpg

  僕なんかいつも押え込まれて  苦しんだよ

  オレだっていつも齧られてヨダレまみれっ  やってらんねぇー 

CL1690.jpg
誰も聞いてませんケド・・・


そして大きな声じゃ言えないが (*゚ノ 3゚)コソコソ 水槽掃除 ってデカイ声

  なんですと

CL1694.jpg

嫌なコトってな訳じゃないけど ほれ~っ腰痛でちゃったもんで・・・
掃除中の姿勢がなんとも辛くって 同じ姿勢でいるのはキツっ 
固まって動けなくなるんだよ

ってなコトも言ってらんないし 

明日は兄ちゃんがお世話になったクラブチームの記念パーティー
参加予定なもんで今日を逃すとまた来週まで・・・
コロン姐さん怒るでしょ


さぁ~て 始めるか~ <( ̄^ ̄)>






コロンちゃん 決して嫌がってる訳じゃないからね


今日も来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ポチっとするとあなたもスッキリ




コメント
毎日毎日…家事大変だよね・・・^^;
たまには男の人がしてもバチ当たらないよね~ウン!ウン!
そのカメさん、コロン姐さんっていうの?
あ~目が合っちゃった・・・どうしよう^^;
ポコの母dot 2011.11.26 20:35 | 編集
溜まるとやる気起きるまで更に時間掛かりますよね
まめにやった方がいいとわかっていても…

コジ君やポン君のクリスマスの予定はあるんですか?
サンタさんの格好するのかな~などと楽しみにしてたり(笑)

心臓の検査結果出ました!
心配しなくて良い期外収縮とか言うのらしいので
気にしないようにと言われました、気にしないのは
慣れるまで時間掛かりそうですが心疾患が無いのが
わかったので気持ちが楽になりました♪
ご心配お掛けしてすいませんでした
これで人生後半も楽しく過ごせそうです(^^)
あきふぁむdot 2011.11.26 22:32 | 編集
コロンちゃん久しぶりの登場ですね  
なかなか大きくなりましたね
亀って風邪引くんですかね? 
みかんさんdot 2011.11.27 08:29 | 編集
あ~嫌な事ってどうしても後回しになっちゃいますよね。
でも先延ばしにも出来ない。
えいや!って気合を入れてやらなきゃですよね!
1時間のアイロンはイヤですねぇ。
それと水槽掃除も。。。イヤじゃぁないんですが大変なんですよね!
うちもメダカ金魚水槽が5つで。。。
ホントにイヤ!ではなく大変なんですよね!
なので分かりますその気持ち。
面倒な事はさっさと終わらせて♪お散歩に行かなきゃですね♪
私も行かなきゃです!!
ひなdot 2011.11.27 10:06 | 編集
主婦業もなかなか大変だよねぇ
寒くなると特にやりたくない~て事も・・・

コロンちゃん 綺麗になった水槽でご機嫌かな?
コジ君はリラさん押さえ込み~
シャスはソティを押さえ込んでおりますv(@∀@)v
シャスははdot 2011.11.27 21:15 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポコの母さんはハ虫類苦手ですか?
 ごめんねっ (^^ゞ

 コロンはコジより年上なので姐さんとして君臨していますョ

 おいやんさんはポコちゃんのカットに梅・・・
 色々してくれてるじゃないですか~ アイロンもお願いしちゃう?i-237
コジみdot 2011.11.27 21:50 | 編集
> あきさんへ

 あきさん良かった~\(^o^)/ お知らせいただきありがとう
 ホッとしましたねぇ 
 結果を待っている間もストレスだったでしょ・・・

 ほんと これからの人生後半元気に楽しくだね~
 ※なんだかすごい話してるよね私達 ( ´艸`)ムププ

 気にしないという ストレスに打ち勝てくださいョ
 難しいなぁ~

 クリスマス衣装は1着しかないけど
 ポン太はそれ系 すぐ脱いじゃうので1着で十分か~
 コジデカくなったから着れるか心配 (^^ゞ
 
コジみdot 2011.11.27 22:13 | 編集
> みかんさんさんへ

 カメも風邪??・・・

 それはどうなんでしょう~ 分からないですが
 鼻水垂れたとしても 水槽の水で分からなく
 なっちゃうんだろうね  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 
コジみdot 2011.11.27 22:21 | 編集
> ひなさんへ

 ひなさん所は水槽5つ・・・
 1つできついなんて言ったらバチが当たりそうだなぁ(^^ゞ
  
 水槽掃除って 綺麗になった水の中 優雅?に泳いでいるのを身ると
 腰の痛みもスゥ~と消えていきますe-68
 
コジみdot 2011.11.28 07:08 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君1本v-82
 押さえ込み(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 シャス君 ソティーちゃんちっこいけど強そうだから
 反撃に気をつけてよ~
コジみdot 2011.11.28 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
