--
--.--



2011
11.28

コロンの渇

Category: 時々コロン
   き 

一時間以上にも及んだアイロンとの死闘
次の闘いの前に 散歩に行っときますかぁ 待ちくたびれたしょ~

お待たせ~

  ポン太足 大丈夫なの

CL1697.jpg

軽くだよ軽~く ポン疲れたら抱っこしてあげるし
案の定ポン太は疲れて歩かなくなり  うぅぅ(lll -д-) 片手に6kg重しっ
早めに切り上げ いざっ 水槽 腰痛との闘いへ・・・


掃除をなんとかやり遂げ お約束の・・・

  何か約束あったっけ 

CL1699.jpg

  さんの水槽にお戻りになる前の儀式だよっ 

CL1696.jpg

  そこの黒いの カメの話を聞く時は目を見るってコト知らないのぉ

CL1700.jpg

ポン太 そこまでイヤがらなくってもいいっしょ

  それと白いの 鼻水なんとかしなさいよっ

CL1695.jpg

  さっきの散歩少し寒かったんだよねー

コジみ監督のが出るまで コロンも水槽に戻れず
時々撮影も いい加減にしてもらいたと願う3匹なのでした

CL1703.jpg

  綺麗な水サイコー







今日も読んでいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪








コメント
コジ君 お鼻が・・・大変な事になってるね(●´艸`)
めっちゃ寒かったんだろうなて分かった~

コロンちゃん 綺麗なお水に入る前の儀式
みんなの意見が合わないと長引くわけだあね

ポンちゃん コロンちゃんが眩し過ぎて見れないとか・・?
ねえねえ ポンちゃんひょっとしてハラマキ?じゃないよねぇe-454
シャスははdot 2011.11.28 19:05 | 編集
コロンちゃんとの対面。。。。
最初から、こんな風なんですか?
襲うでもなく?
どう思ってるんでしょうねぇ
聞いてみたいですね
ところで、jackは鼻水垂れてるの見たことないんですけど、
やっぱり寒いと出るんですか?
で、暖まってとまりましたか?
ミツdot 2011.11.28 22:19 | 編集
えらいぞっ良い主婦。
私ももう少し気張って家事をする日を決めないと・・・ヤバい。
登場回数の少ないコロンやんも掃除されていっぱい登場してご機嫌?(それより早く掃除を済ませろっ?)(笑)

おぉ!コジ君鼻水が、Wだよ。
相当寒かったんだね。
BOBdot 2011.11.29 03:48 | 編集
> シャスははさんへ

 ポン太ハラマキ疑惑・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 コジのおさがりのキャミなんですが胸元の毛で見えなくなっているから
 胴回りしか見えないんだわぁ

 コロンが美しすぎて眩しいってコトで 伝えておきま~す
 コジは鼻水垂らしてる率が高いんですよ。。。キラリハナミズ
コジみdot 2011.11.29 06:49 | 編集
> ミツさんへ

 コジはコロンに興味を示すんですが 
 ポンは全く無視というか 怖くて見れないんですよ
 怒られた時に目を逸らす・・・のそれです!!

 実は初対面の時 ギーィィ みたいな威嚇の音を聞いてからなんですよ
 意外と小心者のポンです
 
 コジの鼻水は気が付くと止まっています(笑)
 元気そうなので大丈夫だとi-237
コジみdot 2011.11.29 06:57 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 コロンは登場頻度i-195だよね・・・

 掃除後も忙しい時はそのまま水槽に戻ってもらうので
 その方がポンは嬉しいんじゃないかなぁ~i-278

 コジは鼻水頻度i-184です (笑)
 寒かったよぉぉ~
コジみdot 2011.11.29 07:38 | 編集
コジにいさんも、ポン太兄さんも、
知らないふりと言うか、
気がつかないふりですかぁ~?
かわええ♪

コジ兄さんのハナミズ~、
なんちゅうこっちゃ?どっちも出てるよん。
またまたかわええ♪
でも、いちばんは、コロンねえさんのお鼻かな~。
ちょっぴりうわむき??
 muudot 2011.11.30 14:37 | 編集
> muuさんへ

 コロンのチャームポイントはブタ鼻i-280
 なかなか愛僑があっていいでしょ~

 あっ セロテープとかは貼ってませんからね~
 e-343~波~音が響けば 雨雲が近付く~・・・
 
コジみdot 2011.11.30 18:20 | 編集
いやぁ~今日もシバレるねぇ・・・。。。
今朝の散歩では、ボニーの鼻水もシバレちゃって
ツララになっておりましたぁ。

コジくんの鼻水アップ!!・・・ウケる!(笑!)
コジみさんはティッシュで拭いてあげるタイプ?
それともコジくんがペロっと舐めるのを待つタイプ?
(どうでもいい質問ですね・・・(-_-;) )





ボニたんdot 2011.12.03 11:21 | 編集
> ボニたんさんへ

 黙ってたらポタッと床に・・・
 その前に 素手で拭きます( ´艸`)ムププ
 その手は・・・ヒミツ 

 ボニーちゃんツララって ォオー!!(゚д゚屮)屮
 それはシバレるどころじゃないわぁ
 ボニたんさんの鼻の穴くっついちゃったんじゃない?
コジみdot 2011.12.04 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
