--
--.--



2011
11.29

ゆるキャラ

皆さんのご当地ゆるキャラはどうでしたかぁ~

ゆるキャラ(R)グランプリ2011 

   くまモン   (熊本県)

 2位  バリィさん  (愛媛県) えっ どこかで聞いた名前・・・      
 
持ってた 持ってましたよ~ バリィさん ふんわか タオルハンカチ

CL1701.jpg

5月に兄ちゃんの追っかけで愛媛の今治に行ったんだよねぇ~
こんな有名だったなんて~もっと買っとけばよかったなぁ

 3位 にしこ君   (東京都)
 ・
 ・
 ・ 
 ・
からは メロン熊  (夕張) 

CL1702.jpg
怖そうだけどよく見ると可愛いんですよ~

テレビ父さん  (札幌)えっ知らない
私もテレビでしか見たコトないんだな~これがっ (;^◇^;)ゝ
テレビ塔をモチーフにした赤のボディーに緑のフンドシ
父さんだけあってバカボンパパ風?のおヒゲ(笑)

もっと大々的に宣伝してくれてたらなぁ
北海道からもたくさん出ていたとは・・・ 
やっぱご当地キャラにいれるべきなのかな~ (;^◇^;)ゝ

  んで ボクらは何キャラ

CL1698.jpg

暴走犬はやばいので・・・ タンチョウ鶴ってコトでっ







今日も来ていただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

タンチョウ鶴に見えた人もそうでない人も
ポチっとヨロシクです






コメント
久々にコメントだい

ちなみに我が家の男の子三人称はイケメンキャラ
女子は……………
















ア アイドルキャラ


と 書いておきます。

メロン熊可愛いですよね
夕張でデッカイの見て来ましたよ
靱帯伸びて暇人タァ坊だじょ。dot 2011.11.29 16:45 | 編集
はじめまして わんころ夢の 夢おかあさんです!
コジろうくんポン太くん可愛いですねv-343
ポメラニアンの黒色を見るのはポン太くんはじめてです~
月の輪くまに変身~ 月の輪くまの赤ちゃんみたい!可愛い!
動画でカーテン開け閉めしているときの お耳が上がったり
下がったり姿 微笑ましいですv-353
水槽掃除大変ですね~ 腰気をつけてくださいね
又遊びにきます よろしくね~
夢おかあさんdot 2011.11.29 19:55 | 編集
ゆるキャラってなんかかわいいんですよね♪
今年のイイのが選ばれたけど、
丹頂鶴キャラもいい感じにゆるいです♪
ひなdot 2011.11.29 22:10 | 編集
バリィさん私も知ってます 
1位のゆるキャラは私は好きではありません。朝のテレビ番組「スッキリ!」で見ました 

こじさんは…ドヤこじ
どうでしょう?
みかんさんdot 2011.11.29 22:43 | 編集
> 自称イケメンキャラの3メンズさん達へ

 女子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 うぅぅ 怖くて言えねぇ~ ((゚Д゚ll))ガタガタ

 デッカイのってどんなんなんだ?
 TVに出てたデッカイやつかな~
コジみdot 2011.11.29 23:12 | 編集
> 夢おかあさんへ

 (^-^)コメント有難うございます
 動画も観てくれたんですね~ 嬉しいぃ~

 e-365の縁結びってヤツでしょうか(笑)

 こちらこそヨロシクですi-236

 


コジみdot 2011.11.29 23:19 | 編集
> ひなさんへ

 ゆるキャラ可愛いですよね~

 ご当地のカラーが出ていて 説明とか聞くと面白くって

 丹頂鶴キャラ ちょっと怪しいおっさんにも見えるので

 ご注意を!!  ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2011.11.29 23:21 | 編集
> みかんさんへ

 バリィーさん結構有名だねっ

 熊のキャラクターが多くてビックリしましたが
 犬のキャラなんて無いのかな?
 
 ドヤこじ タオル巻いてドヤ顏(^-^)
 このタオルは来年の干支が付いている縁起ものなんですよ~

 
コジみdot 2011.11.29 23:26 | 編集
メロン熊さん よ~く見ると可愛いけど・・・
後ろの写真のゆるキャラさんの方がもっと可愛いんだけどぉ~
めざせ!来年のゆるキャラグランプリ~

コジ君は丹頂さんだけど・・・
ポンちゃんはやっぱぁ くまキャラかしらね(●´艸`)

シャスははdot 2011.11.30 13:33 | 編集
さすが、
コジみさん!!
お目が高い!!バリーさん、先取りでしたね♪
 muudot 2011.11.30 14:41 | 編集
> シャスははさんへ

 写真は若かりし頃のコジちゃんです(^-^)
 
 シャス君の若かりし頃はもっと可愛いだろうねぇ~

 ポン太はどうやっても熊かアザラシかタスマニアデビル系?
 全部真っ黒だぁ~
コジみdot 2011.11.30 18:15 | 編集
> muuさんへ

 ほんとですよ~
 もう少し買っとけば良かったと後悔しています
 色んなグッズあったんですがね~ (^^ゞ

 ぽんちゃんグッズあったら即買いだぜっ
コジみdot 2011.11.30 18:33 | 編集
メロン。。。。なんですか
そうなんですね(^_^;)
いやぁ 発想がすごい。。。。
ところで、彼?がかついでいる写真は
パピーズ コジくん?
めっちゃ可愛いですねぇ
まるで、ぬいぐるみ(^-^)
ミツdot 2011.11.30 22:01 | 編集
メロン熊君、
コケが生えた岩みたいですね。
川原に転がってても判らなかったりしてv-404

コジろう君は
大相撲を年間シートで見てて、
よくテレビに映る、日の丸の扇子をふってる
おじいちゃんの御付きになれそうですねv-82

日の丸、やけに似合ってますねv-355
ジャック・ジョージdot 2011.12.01 16:02 | 編集
やっぱくまモンですよね(≧∇≦)
参加してないけど応援してました
テレビ父さん!?知りませんでした

出てたかわかりませんが私は千葉県のチーバ君が
故郷だしキャラも可愛いし大好きです(横顔が千葉県の形)
過去にチバ犬て犬的なキャラもいましたよ(頭が千葉県の形)
こだわらない名前や形が千葉らしい(笑)

みかんさんのドヤこじいいっすね!!
ドヤ顔っぽく見えてきたぁ~キャラにしましょうよ♪
あきふぁむdot 2011.12.01 21:32 | 編集
> ミツさんへ

 お腹の中身は オレンジ色の美味しい~夕張メロンだよ

 メロンを丸飲みしちゃたみたいに見えるねっ

 写真はコジですよ~
 こんな頃もあったなぁ・・・ヤンチャでしたよ~ 
 ポンに負けないくらい ( ´艸`)ムププ
 近付き過ぎだよね~
コジみdot 2011.12.03 01:19 | 編集
>ジャック・ジョージさんへ

 川原にメロン それはもうけもんですよ~ (^∀^)
 
 実は私メロンを食べると 唇バーンの喉痒いので大変なコトに・・・
 他も各種類あるんですがね
 なので食べるより目で味わわせてもらってます 

 相撲協会に通通な犬ですから~(笑)
 おじいちゃんの付き犬ってコトでi-201
 日の丸似合うって・・・喜んでいいのかなぁ (^^ゞふふふっ

 
コジみdot 2011.12.03 01:36 | 編集
> あきさんへ

 くまモン可愛いよね~
 黒のボディーに真っ赤なまん丸ほっぺ(^∀^)

 熊キャラ意外に多いのでビックリしました

 故郷だしキャラ 横顔が千葉県の形って・・・実は奥深いんだなぁ~
 なんだかバカリズムのネタっぽいなぁ~
 面白そう~見に行ってみま~す

 ドヤ顔サミット始めなきゃです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コジみdot 2011.12.03 01:42 | 編集
バリィさん、かわいい~♪
好きだな、このキャラ・・・。
かなりゆるすぎるでしょ!コレ!(笑)
メロン熊・・・。可愛いような怖いような・・・。
メロン熊に会って、テレビで泣き叫んでいた子供がいたっけ・・・。(^_^;)


おっ!再び登場ですな!総長~!!
風(?)になびいたタオルが、まるで・・・
マジンガーZを歌っている人のようです。。。^m^
  
ボニたんdot 2011.12.03 11:07 | 編集
> ボニたんさんへ

  e-343~マジンガーーーーーーーZ
  ふふふつ水木の兄貴ですね~

  メロン熊 TV見た見たっ
  あそこまで怖くしなくても良かったんじゃないかと・・・(・o・)
  バリィーさん着ぐるみより ハンカチの方が可愛い~(笑)

  
コジみdot 2011.12.04 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
