--
--.--



2011
12.13

準備開始

Category: 楽しい~


ブロ友さん達の記事を見ていたら


なんと メタボポコの日記  

ポコの母さんがクリスマスツリーとポコちゃんのツーショットをアップ
コレだわっ 
そう言えば 我が家にも ツリーうるさい雪だるま君が押入れで
眠り続けているハズ 



  やっぱ 着なくっちゃダメなんですか・・・

CL1710.jpg

  チョットだけだゾ     コレは珍しい静止状態

       4S0009.jpg


  何か足りなくない。。。。



CL1709.jpg

  1匹分しか衣装がねぇーぞー   気にしない気にしない (^_-)-☆



  あのぉぉぉぉ コレは首に巻く物ですか    いいんですっ

4S0007.jpg


  スター気分だぜ


4S010.jpg

ポン太の横で意味ありげに笑う 雪だるま君 (ΦωΦ)フフフ…


この続きは クリスマスあたりに     






今日も読んでいただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ポチッと応援よろしくで~す



コメント
昨日から職場カムバックして活き活きしてます
と言っても事務作業ですけど今年の我が家のツリーは僕がこんな感じだから、まだ登場してません
節電だとカッコつけた振りして出さないかな
寒い毎日ですが師走を張り切って乗り切りましょう
電話応対の得意な運送屋タァ坊。dot 2011.12.13 12:27 | 編集
> ナイスな電話応対頼みますよ~タァ坊さんへ

 復帰おめでとう!! \(^▽^)/
 休み中は退屈だったのでは?
 自由な動きも 車内ライブ♪もできないでしょ~

 うちのツリーかれこれ5年くらい冬眠してたのでは・・・
 どうも毎年面倒で飾るコトすら忘れていました
 クリスマスより年越し準備で忙しくてねぇ
コジみdot 2011.12.13 14:54 | 編集
小次郎くんはいつも愛嬌のある表情で
何をしててもかわゆいv-351
ジャックも、もこもこしているこの方が
サンタの衣装、似合いますね。
ぽんたくんも、しっかり帽子かぶってカメラ目線v-352
続きが楽しみですv-339
ジャックジョージdot 2011.12.13 15:44 | 編集
かわいい~i-179
ふたりともお似合いですよ~i-100i-100i-189
うちもやってみようかな~i-278
nene0506dot 2011.12.13 17:55 | 編集
> ジャックジョージさんへ

 (//▽//) かわゆいだなんて テレますなぁ~

 サンタ衣装が1枚しかないのでどうにも
 トンチンカンな2匹になっちまいました

 そう言えばなぜ5年間もの間押し入れに居たのか思い出しました
 うるさいからです
 電池を取り換えたのがますますヤバかった(*_*;
 
コジみdot 2011.12.13 23:02 | 編集
いい!! と~っても いいですねぇ(^-^)
上の2枚だけなら
1着分しかないことわからないのに
わざわざ並んでいただいて。。。。

すっかり一日の疲れがなくなるくらい
なごみました
よく眠れそうです ありがとう コジくん♪ ポンちゃん♪
ミツdot 2011.12.13 23:15 | 編集
キャ~!!
コジくんポンちゃん サンタの衣装
似合っているよん。
我が家にプレゼントを持って来てくれないかなぁ~。

いよいよクリスマスですね。
我が家はツリーがないから 皆さんところで
見ておかなくっちゃ♪
すもも母dot 2011.12.13 23:29 | 編集
> nene0506さんへ


 似合ってますかぁ~v(≧∀≦)v うれし~
 
 ケチらず2匹分の衣装用意してネ~i-278
 凄く似合うと思うよ~i-233
 
コジみdot 2011.12.14 07:21 | 編集
> ミツさんへ

 失敗したぁ~(^▽^) ハッハッハ

 そうか~並んでバレちゃったね~

 ミツさんお疲れのようですね・・・
 師走は慌ただしく無理をしがちです ゆっくり休んでくださいね

 ※ 帽子被ってるのになぜ?なぜ?なぜ?  夢でうなされないように(^_-)-☆ 
コジみdot 2011.12.14 07:36 | 編集
> すもも母さんへ

 すもも家へプレゼント運びたいのはやまやまなんだけど・・・
 なんせ帽子被ればマント無し
 マント付ければ帽子無しだからねぇ~(T∀T)

 トナカイ役はコジみを使えばいいんだけど(厚化粧のトナカイ)
                         
                          ☆コジ
コジみdot 2011.12.14 07:41 | 編集
コジ君・ポンちゃん 可愛い~
あわてん坊の~♪サンタクロース~♪クリスマス前に~♪
やって来た~♪
ぼくがトナカイさんしようかな?

スター気分のポンちゃん シャキーン( ̄m ̄*)
シャスははdot 2011.12.14 14:20 | 編集
ブログネタにして頂き光栄です♪
えっ?衣装が一匹分しかないってー!笑!
でもうまく分けっこしてるやんっ!^^v
コジくんも、ポン太くんも似合ってるよ~☆
ポコの母dot 2011.12.14 22:12 | 編集
よっ!!

スター、コジろうあにき~!!

我家も、重い腰あげて少しクリスマスっぽくすっぺが~!!
 muudot 2011.12.15 16:03 | 編集
> シャスールトナカイさんへ

 あわてん坊なら まだいいよね・・・
 衣装不足って世界中の子供達にバレたら 笑われちゃうネ(^^ゞ

 シャスールトナカイさんも特殊メイクで赤鼻にしないといけないよ~
 
 スターの気分は最高さっv-354 
 ところでスターって にしきの? (笑)

 
コジみdot 2011.12.16 00:05 | 編集
> ポコの母さんへ

 いや~(^^ゞ 私こそツリー飾り魂にe-269火を付けていただき

 感謝感謝 しかもこんなに早くにe-234飾ったコトも今までなかったので
 家族みんなに誉められましたよ~♪ ありがとですi-235

 
コジみdot 2011.12.16 00:23 | 編集
> muuさんへ

 おっ!! muuさんの重い重い腰が上がったぞぉ~

 ぽんちゃんもスターやってみて

 ぽんちゃん自体が ツリーに変身でもいいよ~
 沢山飾り付けてもらって そしてe-267ピヵピヵ光ってもいいじょ~
 君こそスターだv-237 (笑)
コジみdot 2011.12.16 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
