--
--.--



2011
12.16

忙しいのは誰?

Category: コジみ事




今週末は土・日と飲み会 これじゃぁ痩せるヒマが無い (T∀T)

年賀状もまだだしぃ 毎年泣きながらあて名書きだもんなぁ
((φ(・д・。) あぁ~もっと早くやっとけば・・・
忙しい 忙しっ 
     

  今日は電気付けてるねっ  めったに付けないケチん坊です
  
4S011.jpg
 
散歩も行かなくっちゃイケないし・・・

  ヒャッホー

CL1712.jpg

  あれっ??????

CL1713.jpg

  こっ このニオイは ニオイチェックに忙しいコジ

CL1714.jpg
 フガッ
CL1715.jpg
 フガッ フガ
CL1716.jpg

( ̄Д)=3  始まったっ 。。。。 これ長くてねぇーーーー


立ち止まってると 寒さ倍増  ((゚Д゚ll))ガタガタ いい加減にしてよっ
やっと歩きだしたコジですが 。。。。

CL1717.jpg

玄関前でもやってくれます  それっ自分達のニオイじゃないの 早く家に入ろうよぉぉ




冬の散歩 1分でも早く切り上げたいコジみなのでした






今日も読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




ポチっとすると 温かくなれる  ような ・・・気がする



コメント
うわぁ~真っ白v-276
こじろう様のクロが映えますねv-352
これから数ヶ月、ずっと雪なんですよねv-361
大変だなぁv-399
でも、ワンコが汚れないv-361v-364
雪の上をピョンピョン走ってる
2わんの姿が目に浮かびますv-398
ジャックジョージdot 2011.12.16 15:18 | 編集
おっお~!!
雪雪雪っじゃないですかぁ。
やっぱ北海道はもうすっかり積っているんですね。
毎年 すももに雪遊びさせたいって思っているけど
寒いから なかなか行く気になれなくって。。。

ポチっとしたけど 暖かくなったかな?
すもも母dot 2011.12.17 00:16 | 編集
ボチボチ仕事復帰してみましたやはり社会に出て以来、ほぼ働き尽くめな僕は、暇には耐えられません
すっかり雪も積もりましたね我が家の短足達は外に出したら大変な事になるのでなるべく出したくないです
年が明けたらゆっくり飲みたいですね
仕事がリハビリなタァ坊です。dot 2011.12.17 03:36 | 編集
わかるぅ~!フガフガやりだすと止まらないヤツ・・・。
ボニーもたまにやるもん。。。
でも・・・あんまりしつこくフガフガやってるその先に何があるんだ!?って考えると・・・。
もしかしたら『ブツ』があったら・・・と考えると、思わず抱きかかえて別の場所に連れて行く私です・・・。(^_^;)

踏ん張ってニオイを嗅ぎ続けるコジくんの必死さが伝わってくるよ~!
よく鼻の中に雪入らないよね・・・(笑)
ボニたんdot 2011.12.17 15:23 | 編集
> ジャックジョージさんへ


 そう言われてみると ピョンピョンしてる ( ´艸`)ムププ
 人はツルツルに凍った雪道を歩く時
 ペンギン歩きですよ~e-252i-201i-201
 老若男女み~んな同じ歩き方になっちゃううんです
 転んだら骨折ものですからねv-399

 

コジみdot 2011.12.17 17:06 | 編集
雪ですねぇ。。。それなら1分でも早く散歩切り上げてくなっちゃいますよね。
でもでも穴掘り楽しそうなので。。。ぐっと我慢でしょうか???

本当に12月ってなんでこんなに忙しいのでしょうか?
もうあと半月しかないと思うと。。。
掃除来年でもいいかなと悪い心が出てきそうです。
頑張って大掃除もしなきゃ駄目ですよね。
年賀状も。。。ああ。。。どうしよう。。。
ひなdot 2011.12.17 22:34 | 編集
> すもも母さんへ

 ポチっとサンキューで~す
 心が温かくなりましたよ~ありがとう(//▽//)

 コジは家の中ではゴロゴロ寝てばかりですが
 外に出たとたんi-246激走
 雪が大好きみたい
 σ( ̄^ ̄)? 勿論・・・キ・・・
コジみdot 2011.12.18 11:07 | 編集
ホント忙しい毎日が続きます~ぅ
毎年この時期になると後悔の毎日・・・v-409

コジ君 雪を見ると犬が代わっちゃうタイプ~かな
雪の中のコジ君男らしいv-286
寒がりシャスには絶対真似出来ないわぁ
シャスははdot 2011.12.19 21:51 | 編集
> 仕事がリハビリとは・・・なんと働き者!!タァ坊さんへ

 返事遅くなってごめんね

 暇が大好きナマケモノな私です
 雪も降るならもうちょっと(もうちょっとだけ)
 積もってほしいだけど・・・
 ツルピカ路面はキケンだからね 
 でも積もったらお腹で雪玉作っちゃうしね(^_^;)
 年明け・・・踊りますか~
コジみdot 2011.12.20 07:34 | 編集
> ボニたんさんへ

 コジはホントにニオイを嗅いでるのか???
 疑問に思うコトがあるんだぁ・・・・

 だって 鼻の中に雪は入るコトは無く・・・
 鼻息をかけてるんだよ~ 逆噴射?
 よく見ると鼻息で周りの雪吹き飛ばしてるの(^▽^) ハッハッハ

 私も あんまりしつこくやってるとブツかな?って不安になり
 グイグイ引っ張って その場を立ち去ります
 お宝が出てくるんだったらず~と待ってるけどね
 
 ボニーちゃんフガフガし隊 登録~v-222
コジみdot 2011.12.20 07:45 | 編集
> ひなさんへ

 私も気ばっかり焦って・・・
 実際は何も進んでいない今日この頃です(-_-)

 毎年のコトなのですが 毎年こうなっちゃうんですよね~
 
 私は悪い心出っぱなしですので ひなさん大丈夫だよ~(笑)
 年賀状はお早めに  ( ゚o゚)ノ 私が言うなっ! 
コジみdot 2011.12.20 07:50 | 編集
> シャスははさんへ


 寒がりシャス君 ( ̄ー ̄)ニヤッ
 これはワンワンカイロを発明するしかないわぁ~
 どこに貼ろうかね~ 

 ソティーちゃんを背中に背負ったら温ったかいカモ(笑)

 満月を見ると・・・狼男かっe-320i-201
 雪を見ると・・・ いきなり元気になります e-191なぜだろう?
コジみdot 2011.12.20 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
