--
--.--



2011
12.18

ライバルは熊

Category: 熱い闘い



昨日は 三井アウトレットパーク札幌北広島に行ってきましたよ~

入口が何やら騒がしい

きゃぁ~~ この前TVで観た あの御方では

       4S021.jpg

子供に混じって写真を撮っていたら  サービス精神満点のメロン熊君

       4S018.jpg



      だけに サービス      いただき~ 


  その熊に負ける気しねぇー カカッテ来いや! щ(゚▽゚щ) 

4S017.jpg

別に勝負なんて挑んじゃいないが・・・


こちらの御方はこの熊にジェラシー

これ可愛いでしょ~ (//▽//)  ソーラー充電器なんですよ
小さいのに優れモノ ※最長通話時間約75分 オーディオ再生時間約7時間

4S016.jpg

4S020.jpg

CL1711.jpg


これからも  へのジェラーは続く・・・







今日も読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

昨日の飲み会のお店 雪が降ってきたので外を眺めていたら
何やら向こうからスタコラ歩いている生き物が・・・
顔が長くて尻尾が極太な御方が 

 ←この絵文字ってキツネ? 狼?

そうですキツネです こんな所にキツネ~;゚д゚)
ブロガーの血が騒いだのですが写真には写っていませんでした
残念

今日はビール園で 気合入れて行こう


応援ヨロシクで~す


コメント
メロン熊くん、リアルぅ~v-363
ジョージと出会っちゃったら
激吠え間違いなしv-388
ぽんた君、メロン熊のコスプレ、できそうですねv-352
口の大きさなら負けてないv-361v-363
なんちゃってv-355
ジャックジョージdot 2011.12.19 12:46 | 編集
コジみさん
きつねさんと遭遇したのぉ すご~い\(○^ω^○)/
ルゥルルル・・・キタキツネ

リラックマさんにジェラシー~v-42
たくさんいるから大変だね
ポンちゃんはジェラシー メラメラじゃないの?



シャスははdot 2011.12.19 22:53 | 編集
さすがブロガー!!
一瞬を逃してませんね~。
メロン熊くんの大サービス(笑)

タヌキは見たこと有るけど
さすがにキツネはこのあたりは出ませんネェ。
写真映っていたら良かったのに。。。残念(;_:)
すもも母dot 2011.12.19 23:10 | 編集
> ジャックジョージさんへ

 ジョージ君も吠えちゃいますか?
 リアルに怖いかもね~顏デカイしっ (笑)

 でもジョージ君はぬいぐるみに強いから
 綿を出してやりましょう~・・・って 

 綿なんてないかっv-355
コジみdot 2011.12.20 07:54 | 編集
> シャスははさんへ


 ポン太は茶色い熊さんには興味が無いようです( ´艸`)ムププ

 きつねさん ビックリしましたよ~
 ここは富良野かっe-320i-201
 
 (」・∀・)」 ルゥルルルル~
コジみdot 2011.12.20 08:10 | 編集
メロン熊さん、ゆるキャラには出られない感じのキャラですが、
とっても気になるタイプのキャラですね♪
毛並みがなんだかポン太さんにチョイにてますねぇ♪

道端で。。。キタキツネ。
スゲーです!!!北の国からですねぇ♪いやいや本当に北の国だと思いますが。。。
ひなdot 2011.12.20 21:46 | 編集
> ひなさんへ

 そうなんですよ~ ボディの毛並みが・・・(笑)

 きつねも住宅街にひょっこり
 近くでは熊も出たんですから 驚きですΣ(゚ロ゚;)
 
 お店のマスターが店から出て追跡したのですが・・・
 逃げ足は速かったようです
 やっぱルゥルゥ~言わないと来てくれないよネ(・o・)
コジみdot 2011.12.21 00:05 | 編集
可愛い
なんですか?そのメロン熊さん
いいわぁ~
って爆笑しちゃってますよ
ポンちゃんのが良いけどね♪
リラックマ・・・私も好き
nao!dot 2011.12.21 08:57 | 編集
> nao!さんへ

メロン熊さんは北海道夕張市のゆるキャラさんですよ

 熊+夕張メロン 割ると中は鮮やかなオレンジで
 甘~くて美味しいんです (笑)

 ボディの毛がポンに似てるわぁ~
 おやっ? リラと言えば。。。
 さちちゃん福ちゃんもボディーが同じ色じゃ~んi-278
コジみぃdot 2011.12.21 14:40 | 編集
クマコレクション増えましたね~
あ~この充電器のキティーバージョン見たことあるわ。
太陽で充電できるなんて便利よね♪
我が家には手回しで充電できるのあるけど、本当にできるのかしら^^;
ポコの母dot 2011.12.21 22:41 | 編集
> ポコの母さんへ


 それが・・・このソーラーイマイチ使えなった
 というのも結局コードで充電した方が早いので
 持ち運びに便利だからいいですけど(^^ゞ

 手回しは持っていないけど 電池いらずで画期的だよね~
 
コジみdot 2011.12.22 07:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
