--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.23

ミッキーとトム

Category: リアルな〇〇

   Σ(ノ°▽°)ノ  更新サボってるなって



  しっかりしろよ~

4S015.jpg

 コジみはトロくさいわ ケツくさいわで・・・

 (*`◇) ケツ臭いのはポン太ですから

師走のせいか 師走関係無いっ ポン太の尻が臭くって・・・
と言うのも 元々肛門腺が出易いタイプみたいで

1日中 のたび 吠えるたび 臭いを放出しているポン太
わざとじゃないんだろうケド どうにかなんないの?

コレでひと拭きしたら スッキリ爽快~とか
コレをしたら 臭いぶっ飛ぶよ~とか 
何かいい方法・いいグッズ知りませんか


  臭いって言われたからケツ隠しといたよ

4S022.jpg

(*△*) ゲッ!! もっ 毛布に ・・・


  もう手遅れだねっ

CL1718.jpg
   

手遅れと言えば 今日の予定は ブログ更新と年賀状あて名書き
今年こそ25日までに投函するぞー o(・д・´*)9 強い意志
のハズが・・・何故か映画を観に行くコトに 

ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル

普段ディズニーキャラとかにあまり興味が無い私でも 
ディズニーランドに行ったとたん・・・

v(≧∀≦)v ミッキーーーーーッ

となるように トォ~~~~~ム!! となってしまうのは私だけ
トムとジェリーのトムじゃないヨ 悪しからず (笑)







今日も訪問していただき
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ポチっと応援ヨロシクで~す



コメント
コジ君・ポンちゃん めっちゃ笑顔~
臭いのはポンちゃんだけじゃないよ
シャスも時々メッチャ臭いのするよ

2日程前にクロポメちゃんを近所で発見~
クロポメちゃんはペットショップでも見たことないかったからちょっと興奮でした\(○^ω^○)/

映画楽しいですよね
どうでしたか?
ははが最後に映画観たの三銃士だったなぁ

はじめパパ 久々ブログ更新してましたよ~(o^^o)
シャスははdot 2011.12.23 23:34 | 編集
”予定は未定”とはよく言いましたよね
でも、映画は良いですよね
現実を力強く生きていく素晴らしい原動力
=現実逃避。。。。ともいう??

とにかく、元気の素、心の栄養はおおいに
取り入れて、年末諸々片づけましょうか~♪
ミツdot 2011.12.24 00:07 | 編集
> シャスははさんへ

 あらぁ~ シャスははさんの所にも~
 黒ポメブームはまだですかねぇ( ´艸`)ムププ

肛門腺・・・月1位ならOKなんですが 
 毎日となるとねllllll(- _ -;)llllll

 はじめパパさん更新?
 さっそく見にいってきま~す 情報♪サンキュッ (v^-^v)♪ 
 
コジみdot 2011.12.24 10:10 | 編集
> ミツさんへ

 映画なんて観ている場合じゃなかったんですがね・・・
 今日遅れを取り返すべく 頑張ります
 クリスマスなのに家族はバラバラなので
 チョッピリ寂しいですが まっこれもまた新しい過ごし方かな~ナンテ

 ミツさんの御贔屓俳優さんはどなたかしらぁ~ン ( ´艸`)ムププ
コジみdot 2011.12.24 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
