--
--.--



2011
12.24

メリーな歌声

Category: 楽しい~

   それではそろそろ歌っていただきましょう


は流れるあなたの胸に・・・

4S023.jpg


ちょっとメタボ気味の雪だるま君  どうぞ~~~



止まらないジングルベル  ※ 音が出ます気をつけて 

M13
by コジみ



スイッチON状態にしてると
ちょっとした音や振動で歌い出す 雪だるま君

初対面の時は 怯えて逃げまどっていたコジポンですが
本番のクリスマスイヴには・・・

CL1719.jpg

慣れって恐ろしいね ( -з)

もう少しノッテくれたっていいじゃん

こんなノリじゃぁ~ サンタさんは来ないからね  (ΦωΦ)フフフ…







今日もお忙しい中読んでいただき m(_ _)m アリガトォ~★

気合で出したツリーも雪だるま君も明日にはお別れ
楽しいコトはあっという間に過ぎ去っちゃうよね・・・
皆さんよい子にしてるかな? 貰えますように

      

私へのプレゼントはコレで(^^ゞ


コメント
雪だるまくん可愛い~
歌うのですね。
うちのこうちゃんなら反応してワンワン凄いことになっていると思います。

我が家の今年のクリスマスはツリーも出さなかったし何もクリスマスらしいことしませんでしたi-230
チキンとケーキだけはしっかり食べましたけどねi-278
りかdot 2011.12.24 18:58 | 編集
> りかさんへ

 凄いご馳走でしたもんね~(//▽//)
 羨ましいなぁ~ コジポンそれ見せられたら泣いて喜ぶことでしょう
 
 やっぱチキンは定番中の定番
 我が家も コジポン抜きでチキンを堪能しましたよ~

 雪だるま君の声 カワイイでしょ~♪ ボリューム調整ができないので
 うるさいのなんのって( ̄Д ̄;;
 
コジみdot 2011.12.24 22:33 | 編集
我が家の粉砕王だったら
クリスマス前に息の根を止めてると思いますv-355

雪だるまさん、コジみ家にとついで??
良かったね。

メリークリスマス★
ジャックジョージdot 2011.12.24 23:05 | 編集
コジ君・ポンちゃん
音のなるタイプは怖いの?

シャスとソティは全然無反応
折角買ったのにつまんない奴らです

やっぱ クリスマスにはチキンとケーキよね
これだけは外せませんv-10
シャスははdot 2011.12.25 00:02 | 編集
メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
コジくんポンちゃん サンタさん
来てくれたかな?
そちらはもちろんホワイトクリスマスなんでしょうね。
ロマンチックぅ~。
すもも母dot 2011.12.25 11:14 | 編集
> ジャックジョージさんへ

 おもちゃ達も 嫁ぎ先を指定し 長生きしなければぁ~( ̄ー ̄)ニヤッ

 ジョージ君は歌おうが踊ろうが壊す!! やっちゃえ的なんですね~

 壊れないおもちゃ無いかなぁ~

 超合金e-267のおもちゃで対抗せねば

 
コジみdot 2011.12.25 13:59 | 編集
> シャスははさんへ

 最初だけビビッテましたが(笑える)
 すぐに襲ってこないと解ったみたいで シカトしだしました
 近くにもってくと 耳がピクピク ウルサそう・・・

 今日はツリーも攻撤収して掃除モード全開です
 なんせ普段掃除してないから やる箇所が多くて・・・(^^ゞ 
コジみdot 2011.12.25 14:04 | 編集
> すもも母さんへ

 ステキどころか 年賀状かきかきメリークリスマスでした
 残念ながら コジポンにはサンタさん来ず。。。e-489
 なので年明け早々 お年玉で勘弁してもらおうかと・・・(笑)

 すももっちは何を貰ったのかなぁ~ (//▽//)
コジみdot 2011.12.25 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
