--
--.--



2009
07.30

トリックアートってやつ?

 ね~ね~ こんなところに何か置いてあるけどぉ~CL0143.jpg

こっ これは・・・松葉杖  昨日Jが腰をやらかし・・・

CL144.jpg そんなこんなで家族はダーク
夏合宿目前なのに・・・ショゲてなんかいられないっ  リハビリ リハビリ
 ※ 骨折ではありませんよ

このところ ピョン吉と尻つむじが大きくなったような こじじ

CL146.jpg
そこじゃなくて
CL148.jpg
        トリックアートじゃないけれど・・・
シッポに馬の姿が(サラブレッドだと言い張るこじみ
         見えるしょ~
見えてくる見えてくる ニンニクと白いワンコも見えてくる 

     毛質が変わってきてタンの部分も濃くなってカッコいいぞ~


 始めるよっこじじ

CL149.jpg
 トリックアートなんか全く見えないコジでした




コメント
松葉杖
みかんdot 2009.07.30 23:03 | 編集
> 今日からリハビリ開始したから大丈夫だよv-218
こじみぃdot 2009.07.30 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
