--
--.--



2011
12.25

高い所




(」・∀・)」  皆さ~ん 三連休いかがお過ごしですかぁ~



今年の道内 局地的に積雪量が多く大変な所もある一方で
コジポン地方は 雪が少ないような気がします  これからかも


CL1720.jpg


我が家の雪山もまだ小さい

  高い所好きだなぁ~  眺めもいい~

俗に言う高い所が好きな人って・・・・( ´艸`)ムププ  あっ 犬でした
CL1725.jpg

そして上から目線で雪玉を要求

CL1721.jpg

どんな雪玉も食べちゃう雪犬

CL1723.jpg

何やら妖しいポーズをキメてるコジ  
なんだかオネエっぽいし ず~とやってる(lll -д-)
もう 固まったまま下りてくれないので これならどうだ

CL1722.jpg

それぇ~(丿`▽)丿━━━━ 

CL1724.jpg

ますますテンション になっちゃって
家に入ってくれないの 。。。。



公約どおり 年賀状投函しました (`-´ )ゞ  

明日からは大掃除モード 元気出して頑張るぞ~






今日も読んでいただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

元気があれば ポチっとできる 元気ですかぁーーー 

      

って猪木かっ 



コメント
コジ君 シャツ姿(?)が可愛い(^^)

偉いですねぇ~
年賀状完成ですか!!
私は逆です これからです
気合い入れてガムバリますっ!!!
ミツdot 2011.12.25 14:16 | 編集
コジ君、うちのまわりの雪も
遠慮なく食べておくれ~~~(≧▽≦)

おねえスタイルはどのタイプかな?
はるな愛? ミッツ? いやはやクリス?(笑)

たろう家、会社からのケーキがチョコ
お友達からのケーキもチョコ
さて今日分けてもらう実家のケーキは?( ´艸`)
チョコケーキばかりでおすそ分けがもらえない
たろうに幸運はくるのか?!Σ(゚д゚;)

そういえばイオンでワンコ用ケーキが
飛ぶように売れてました。。。
うちがケチなのか? まわりが優しいのか?

みなさんのワンコへの愛情に幸あれ!
たろうパパdot 2011.12.25 14:33 | 編集
雪がいっぱいですが、今年は少ないのですね。。。
雪球投げろ!のコジさん、なんかかっこいい~!
そしてお口キャッチするコジさんもかっこいい~~!
うちのもそんな遊び大好きだろうけど、
まだまだ雪が降りそうにありません。

しかし寒そうですねえ!
お洋服も必要ですよね!!
いつも思うのですが、足は寒くないんでしょうか?
ちょっぴりは寒いでしょうね、ちょっぴりは。。。
ひなdot 2011.12.25 14:50 | 編集
> ミツさんへ

 偉いですか~?(〃∇〃) てれっ☆

 大きい声じゃ言えませんが 25日までに出したの初めてなんです
 いいコト有りそうだぁ~ (笑)

 ミツさん気合ですぞ~ (・∀・)9  ガンバ!
コジみdot 2011.12.25 16:45 | 編集
> たろうパパさんへ

 5歳の貫禄見せて クリスかしらぁ~( 艸`*)フ゜ッ
 やっぱ おぐねーがいいなぁ~

 ワンコ用ケーキは 一生あたらないと思います
 ケチではありませんよ~( ̄ー ̄)ニヤッ
 家庭での手作りはOKですが 売り物となると・・・どうも手が出ません

 今年はコジポンへの御馳走もプレゼントも
 年賀状のおかげで準備できず (lll -д-) バツの悪い私です

 たろう家は初のクリスマス 盛大だったんでしょうね~~
 シェフ30名 ホール100名 司会者5名 海外からのゲスト・・・
 あぁ~羨ましい ( ´艸`)ムププ 

 
コジみdot 2011.12.25 17:00 | 編集
> ひなさんへ

 ぜったいワンコチームは雪遊び好きだよね~
 つむさんなんて 大喜びしそう~♪

 なんだか裸体は悪いような感じがするので
 一応服を着せてます
 氷の上はやはり歩きにくいし やっぱ犬でも冷たいよね~
 積もった方が温かく感じます
 雪の中にダイブして遊べるしね!\(^o^)/

 雪喰い犬 注意 ※お腹は冷えますョ
コジみdot 2011.12.25 17:08 | 編集
おぉ~すんごい雪ですね~
さっすがわ北海道だっ!
コジくん、雪大好きなのかなぁ?!
どんだけ雪投げられても動じていないし^^;
やっぱ北海道のわんこだわっ!
ポコの母dot 2011.12.25 21:40 | 編集
メリークリスマ~スi-179i-214
よかった、間に合った~i-229

コジろうくんったら、雪大好きなんですね~i-100i-175
こちらは今、初雪が降っております~i-4
いいなぁ、北海道~i-189
nene0506dot 2011.12.25 22:16 | 編集
> ポコの母さんへ

 実は寒がりコジなんですが (雪の食べ過ぎによる冷え)

 雪を見ると元気ハツラツになります
 家の中ではじーさんっぽいんですが( 艸`*)フ゜ッ

 ポン太は寒いのも散歩もあんまり好きではないようです
コジみdot 2011.12.26 00:49 | 編集
> nene0506さんへ

 間に合いました ありがとう ( ´艸`)ムププ

 初雪ですかぁ~ 新鮮な響きだわぁ~

 今は 窓ガラスががたがた ぴゅーぴゅー
 風と雪が吹き荒れうるさくて寝れないです
 どんだけボロ屋?(笑)
 でも北海道大好き イイ所だよ~~~
コジみdot 2011.12.26 00:53 | 編集
雪のコジ君
凛々しく見えちゃう~(σ*>∀<)σ
寒がりシャスにはとうてい真似出来ましぇ~ん

ポンちゃん雪玉遊びは?(^―^) 
シャスははdot 2011.12.29 23:06 | 編集
> シャスははさんへ

 雪のコジ・・・( ̄ー ̄)ニヤッ イケてるでしょ~♪

 ポン太は雪山にすら登れないから
 下から目線で 吠え吠えモンカーです
 シャス君も一緒に吠えようかっ (笑)
コジみぃdot 2011.12.30 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
