--
--.--



2011
12.30

やり残したコト

Category: リアルな〇〇

やり残したコトないですか

ん・・・・・・

窓から見えるツララが気になってならないので
手を伸ばし取ってみた  キッ

これ微妙な薄さだなぁ 持ってる傍からポタポタ

しゃっこい しゃっこい

       4S031.jpg
       4S037.jpg
  危ないってばぁ

       4S038.jpg

気になるツララも取ったし 年越しは
っくりおを飲みながらDVDて がる計画を立ててたのに
何処に行っても THE MENTALIST シーズン2
全~部貸し出中になっててせっかくの計画が・・・(T∀T)

  転がるってこんな感じかっ
4S033.jpg
  そんでもって 飲み過ぎて・・・こうかっ

       4S029.jpg

それって σ(oдolll) 。。。。 


(ノ`Д´)ノ  ポン太


  失礼だぞポン太 こんな感じだよね(○∇○) セクシ~ オネエ再び

       4S034.jpg

ま~ そんなふざけてられるのも今のウチだし ( -з) フン

夕方にはゴシゴシ洗っちゃうからねぇ~ ※水嫌いなコジポン








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

年越し準備出来ましたかぁ?
やり残してるコトはないですか?



おっと ポチッと忘れてない


コメント
やり残したこと...
犬の散歩(爆)。

ジョージもシャンプーしなきゃな~

かぜっぴきがひどくなる一方でやる気なしな私v-356
こじろうくんみたいに一日中ゴロゴロしてたい!!(今のところしていますv-355

ジャック・ジョージdot 2011.12.30 14:50 | 編集
やり残したこと・・・
多すぎてどうにもならないわ 笑
家事さぼってたからなぁ~
でも良いもん♪
そう、細かいことはきにすんな!の勢いで
年越してやるぅ~!!

今年も楽しい写真お話ありがとうございました。
すごく笑い頂きましたよ

来年もどうぞよろしくお願いします

ってすごいつららで驚きましたわ 笑
nao!dot 2011.12.30 18:02 | 編集
やり残したこと自分の部屋の大掃除 アハハi-230
毎年のことですけどね。

ツララ、長~い!!
コジくん・ポンちゃん美味しかった?

明日は今年最後のシャンプーなのね。
そしてコジみさんはゆっくりお酒を飲み転がる計画いいなぁ~

今年は楽しいブログいっぱい見させていただきました。
来年も期待していますよ~

良いお年をお迎えくださいね。
りかdot 2011.12.30 20:53 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ
 
  
 ゴロつくのだって結構体力つかうんだよ~  by コジ☆

 風邪気味なんですね・・・それはムリしちゃイケないわっ
 悪化させない様にしなくっちゃ
 ヤル気が出てきた時にすりゃ~いいんです!!

 鼻を噛み過ぎる前に 鼻セレブi-229
 
 
 
コジみdot 2011.12.30 22:34 | 編集
e-320> nao!さんへ

 もどうにもならないnaoさんが好きです (笑)

 私もツララを撮影している場合じゃなかった・・・
 予定がズレズレ
 まっ ひらめいた時に写真撮っっとかないとね~(^_^;)

 こちらこそ 元気なnaoさんと素敵な写真に癒されましたよ~
 ( v^-゚)Thanks♪

 酔いお年をv-306 ??? 良いお年を~e-320
コジみdot 2011.12.30 22:41 | 編集
> りかさんへ

 りかさんの料理や洋裁の腕前に (・o・) スゴ~
 驚かされた1年でした

 私にもそんな器量があればいいんですがね・・・(^^ゞ
 来年もすごくすご~く期待してますョ(笑)


 良いお年を~e-320
コジみdot 2011.12.30 22:47 | 編集
やり残したこと。。。ありすぎて考えたくないです。
掃除も全然(笑)やっと年賀状を出したところです。
車も洗ってないし、ワンシャンプーもやれてない。。。
もう今年は諦めて、新しい年を迎えてやろうかなぁってズボラに考えてます!

つららってスゴイですね。まるで凶器!!

転がってるコジさんもポン太さんもかわいすぎるぅぅぅ!
一緒にゴロゴロも楽しそうですね!

ではではよいお年を!!
来年もかわいくて楽しいブログ楽しみにしてます♪


ひなdot 2011.12.30 23:54 | 編集
> ひなさんへ

 私の車・・・雪や雨がキレイにしてくれるので洗車イラーズですよ(笑)
 車内にはコジポンの鼻水がガラスについて 
 芸術的な文字や絵が描かれていますがね・・・

 みんなゴロゴロ出来るといいですねi-278
 ひなさん家には色々楽しませてもらいました
 心配な出来事も沢山あったけどね(^_-)-☆
 
 ひなさんファミリー よいお年を~e-320
 
 
コジみdot 2011.12.31 00:44 | 編集
激しいリハビリでかなり回復しましたが、3日で3時間位しか我が家に居れてない
今月は前半に思いっきり隙を楽しんだので、まぁいいか
やり残しと言えば、ファンキー一家とカラオケ&ボーリングかな
来年こそは
最近髪が長めなタァ坊です。dot 2011.12.31 15:58 | 編集
> 長めなスタイルもいいんでないかい タァ坊さんへ


 ボーリング (*△*) 病み上がりにi-201i-201
 昨年はいろいろとお世話になりました
 今年もヨロシクねっ

 

 
コジみdot 2012.01.03 13:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
